人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

ラブホ行った事あります?母親の友人のオバサンに中出ししてやりました!

うちの母親と仲良しのオバサン3人がいて、その中のオバサン(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合ってほしい」との事、その京子さんは爆乳で以前から、おかずにしながらオナニをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった。

昼ごろ買い物も終わり食事をご馳走になり、ぶらぶらとドライブをしていた。
地方の為ラブホ街も多く、自分も又と無いチャンスだった為、自然とそちらの方へ車を走らせていた。

何も知らない振りをして「すごいね・・こんな所あるんだ?」なんて言ったら「本当にすごいね」と、自分もここまで来たらといった感じで京子さんに「オバサン、ラブホ行った事あります?」と言ったら「私ないのよ」と言ってきた。

何気に「なんか設備が凄いらしいですよ?社会見学で入ってみませんか?」と言ってしまった。
京子さんも「夕方まで時間あるし入ってみようか」と、うちの母親が友達だったのか安心していたみたいだった。

ホテルに入り部屋のゴージャスと、テレビの大きさに驚いていた様子だった。そのうちに2人でソファーにすわりビールで乾杯していた、少し顔が赤くなってきた京子さんに

「おばさん、AVって見た事あります?」と尋ねたら「私見た事ないのよ、」かなり興味があったみたいで目を丸くしていた。

いざAVのチャンネルに!やっていたのが都合よく熟女もの、ちょうどフェラしているところで・・・
となりの京子さんを見てみると目がいやらしい感じで・・自分から京子さんの方に・・もう我慢出来ずに京子さんの手を握ってしまった。

その時京子さんはニコッと笑ってくれて自分の肩に頭をそっとのせてきた。自分は握っていた手をそのまま股間へもっていった。
京子さんは「こんなに大きくなっちゃったの?」と言いながらジーンズの上から摩りはじめた。

自分も手を後ろから回し、京子さんの胸の乳首の周りを触り始めるとペニスはガンガンになってしまった。
京子さんは「凄い!見てもいい?」と言い、ジーンズのファスナーは外されペニスが顔を出してきた。

「凄い!太いわ・・硬い・・お母さんには内緒ね、」と言いシャブリついてきた。
「若い子のはいいわ・・ねぇオバサンのおっぱい揉んで・・」

後ろから京子さんのブラを外し、念願の京子さんの爆乳を無我夢中で揉んでいると、唾液でベトベトになったペニスは我慢出来なくなり「おばさん、出ちゃうよ!」と言うと「いいわ、私の口にだして・・」その言葉で我慢出来なくなりイッてしまった。

お風呂に1人で入っていると「私も入るね・・」と京子さんが入ってきた。
初めて見る京子さんの裸に勃起してしまい、お風呂の中で「もうこんなに元気なの?」と言い触ってきた。

「今度は私を気持ちよくさせて?」と言われ、お風呂の中でディープキスしながらクリを触り始めた
「あ・・いいわ・・気持ちいい・・」
こんなにスケベだったのか?と言うくらい理性を無くしていた。

「ねぇ・・おちんちん入れてほしいの、ベットに行こう?」と言われ2人でベットへ・・ベットに入るなり
「私のあそこ舐めてくれる?」と言われたけど焦らして、「どこを舐めるの?」と聞いてみた。

「おまんこよ、ねぇ舐めて・・」
自分もクリからおしりの穴までアイスクリームを舐める様に舐めまわした。

「あぁ・・いいわ・・」
「凄い・・変になりそう・・」

舐めながら体を回転させペニスを顔の前まで持っていくと、しゃぶりつき何時しか自分が上で69になっていた。
京子さんに「おばさん、入れたいよ!」と言うと「私も欲しい・・入れて!ねぇ・・入れて!」

京子さんとの夢が叶う時が来た。おまんこに入れていると

「あん・・大きい・・太いわ・・凄いわ・・」
「いっぱい突いて・・気持ちいい・・」

自分も腰を振りながら乳首にしゃぶりついていると、

「おっぱい強く揉んで・・!あぁ・・気持ちいい」

自分もとうとう理性を無くし、獣のように激しく腰を動かしていた。

「おばさん、気持ちいい?」
「凄くいいわ・・」

上から見ているうちに、この人でオナニーしていたんだと思い出していたら、我慢出来なくなってしまい
「おばさんイッちゃうよ、」と、京子さんも「私もイクわ・・一緒にイッて・・」と、

「おばさんイクよ・・」
「私の中に出して・・・!」

と言われて爆発・・

京子さんのおまんこの奥にたっぷり出してしまいました、2人で抱き合いながら「2人の秘密ね」と言われた。

これを切っ掛けに週に1度愛し合っています。旦那さんのペニスは嫌みたいです。
今度はソフトSMでもやろうかな?母親にばれるのが心配です。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/11 12:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集

清楚な顔してるけど・・・セックスレスの熟女はエロかった!

43歳人妻と2ヶ月ぶりに。

俺好みの清楚系で綺麗な顔立ちの彼女なので,
4年も続くけど,まったく飽きない。

雰囲気   清楚系 ややおとなしめ 年齢より10歳程度若く見える

顔立ち    瞳が大きく色白美人

スタイル  細身やや長身だが胸大きめ,尻大きめ

インナー  当然ブラ・ショーツとも白

セックス  従順、ほとんど従う。フェラ・クンニほか各種体位OK
       あの声は遠慮がちだが、イク時は泣いたような声を出す。
       マムコの締まりは子ども二人産んだと思えないほど良好。

9歳年上の旦那に20歳のとき半ば無理やり処女を奪われ、
できちゃった結婚で一児を出産。

その後も産んでまもなく出血があるのにもかかわらず、
旦那からほぼ毎晩セックス強要される。

「これは嫁の大事な勤めだ!」と言い聞かされ従順に従っていた。
35歳くらいから夫婦仲が険悪になり、セックスレス。

39歳で別居、俺と知り合い、現在まで40回位やらせてもらった。 
現在に至る

清楚系人妻はやはり清楚で可愛かったので、
下着着衣のまましばらくいじり舐め回してから生挿入。

正常位-騎乗位の後ゴム装着して2回膣内発射です。

抱きしめてから首すじを舐め、唇をふさぐと、
うっとりとした眼をしていました。

立ったままで服の上から撫で回し、
スカートの中に手を入れると下着はしっとり濡れていました。

思わず顔をスカートの中にうずめ、
匂いを嗅いでから太腿と下着の上から舐めまわしました。

刺激に耐えかねて声を出す彼女。
そのまま服を脱がせてベッドに移動。

上に乗り、顔から首、胸、太腿、足のつま先まで舐めまわし、
最後にマムコをじっくり拝見してから手でもてあそび、舐めました。

濡れていたけど味はなし、無臭でした。

それから彼女に導いてもらいズブリと挿入。
ゆっくりピストンしながら唇を合わせてねっとり味わう。

彼女の体を起こして尻を持ちながら向きあってピストン。
そのまま騎乗位でまたピストン。

ここで彼女がイク。

もう一度正常位に戻りゴムを付けてから
汗まみれのマムコにチンコを押し付け、
夢中で腰を振る感覚がたまらん。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/11 08:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集

もっといっぱい犯して・・・乱暴に扱われるのがたまらないバツイチの熟女!

42歳×いちの彼女(礼子さん)は子供が2人いて、もう一年ちょっとの付き合いで週1のペースでセックスしてます。
小柄でかわいらしく、肉感的でエッチな体型をしていて、アナルNGなのがちょっと残念だけど、お互い楽しんでます。
生挿入が基本で、安全日は当然中出しで、危険な日はお口で飲んでもらっています。

この金土に箱根温泉旅行にいってきました。
半年振りぐらいのお泊りですので、お互い期待が高まります。
仕事帰りに待ち合わせて小田急で箱根の某旅館へ。
ちょっとはずれにあって隠れ家的な場所です。
建物の雰囲気も良いし、食事もおいしくて、仲居さんもよく教育されていていい旅館です。
前回来た時はやっている最中に

「お布団敷きにきました」

って仲居さんがやってきてちょっとびっくりしましたが。

今回もついて早々浴衣に着替えて即八です。
最近、シャワーなしでいつものお決まりです。
その後、部屋の柱に手をつかせ、浴衣を捲り上げてバックから挿入!
フェラでぬれたみたいで暖かいあそこの感触が最高です。
強く突いたり弱くついたりして何度かいかせた後、もう一度フェラさせてお風呂へ。
残念ながら混浴ではないので別々です。

その後、おいし食事とお酒が入って、お楽しみの開始です!
じっくりフェラをしてもらってゆっくり挿入を繰り返した後、一番奥まで挿入したまま息子を何度も脈打たせます。
脈打たせるたびにあそこで締め付けてきて、とっても気持ちよくて彼女は何度もいってしまいます。
大きくて弾力のあるおっぱいを鷲づかみにしながら突きまくるのも最高ですね。
残念ながら危険日なので

「どこに出してほしい?礼子の中でしか出さないよ。おま○こ?」

とお決まりの問いかけに、

「飲まして」
「飲ましてじゃないだろう、飲ましてくださいだろう」
「飲ましてください…」

その後20分ほど突きまくって、乱暴に頭をつかんでむりやり咥えさせて、
最後の一滴まで、命令口調で吸わせるのが最近の2人のお気に入りです。

「もっといっぱい犯して」

が口癖で、乱暴に扱われるのがたまらないみたいです。
こんな感じでちょっと寝ては起きてセックスを朝まで続けて、朝食後も小一時間ほどつながってました。
またのお泊りが楽しみです。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/08 20:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集

熟女コンパニオンがパンチラ!社員旅行の宴会で童貞を卒業しました!

学校を卒業して18くらいの時です。
アルバイトでしたが、九州に社員旅行に連れて行ってもらいました。

毎日オナニーしなきゃ駄目な年頃ですが、毎日おっさんたちと旅行で
オナニー出来ず、睾丸はパンパンチンコもパンパン状態でした。

宿泊先は地方のホテルで、コンパニオンを20人くらい呼び大宴会でした。

年は30代くらいの女性が派手なスーツを来て、酒をついでカラオケ歌って大騒ぎ、
しゃがむと派手なパンティが見えるので興奮しまくっていました。

お酒を注がれながら、パンティを物色し我慢汁出まくりで、
痛いほど勃起しており、何度もトイレで抜こうとすると、邪魔が入る。

そんなころ、皆さん泥酔してきて、コンパニオンの中の一人が
多分40代後半くらいの熟女がこっちを見てる

体育すわりで白いスーツでミニ 白いパンティ、
パンティ丸見えというより見せている。

熟女がこっちへ来た、たわいもない会話が....
「どこからきたの?年は?」「18です」「かわいいいい」とか

僕の目の前で体育座り。 目の前1メートルくらいでパンティ丸見え
僕がチラチラ見ていると 向こうは少しニヤけていた

ほかのおっさんと話ながらも時々僕をみている
白いパンティの中心がシミになっているので目が釘づけ

シミの上にシミが出来て乾いている感じで黄色くなっている
僕はやばいくらい勃起していた。

亀頭の先がぬるぬる状態で、浴衣からそっと自分のトランクスを見ると
大きな我慢汁のシミが出来ていて恥ずかしいくらいだ

隣のおっさんにほっぺをキスされたり、胸を触られたり、
お尻を触られたりしている。 

なんとパンティの真ん中のシミが湿っていて
真ん中がぬれている。 

熟女は流し目でこっちを見る
とにかく飲んだ、やばいので飲んだ 

うとうとしたら その熟女がほら膝枕と言って僕を寝かした。  
(うれしいいい)

熟女が膝枕するとミニから少しパンティが見える 距離数センチ
もうやばい 早く扱きたい 

気がつかれないようにくんくんしながら
もう我慢出来ずに「ちょっとトイレ」と言い、そそくさとトイレに。

トイレに行くが 空いていないどうしよう。
外へ行こう 早くオナニーしたい

振り返ると さっきの熟女だ。  
「大丈夫?? ほら?空いたわよ」と言うと、僕と個室へ。 

そして「かわいいね好き?」と言いながら
僕にキスをした 舌を深く入れた、

ぎゅっと抱きしめられ、僕も熟女のお尻をわしづかみにした。 

熟女は あああああああああと小声で
そして僕の耳を噛みながら 

トランクスの上から股間をぐっとにぎりしめ上下に数回動かし、
「硬いのね 硬いのね」と連呼

あああああああ ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ
トランクスの中で何度も射精 僕はのけぞった。

自分の腿を精子が流れていく。トランクスがぐっしょり重い
熟女が、小さな声で「いやああん かわいい」と言う

トランクスを脱がされてべとべとのチンコをフェラしてくれた
うううううう  また射精感が走る 

熟女は気がつきフェラをやめる
又僕と個室で立ったままキスをする。  

「大きくて硬いわ 出しても硬いわ」
思い切って熟女の股間に指を這わせるとパンティはべちょべちょ、クリを探る

あああああああ 熟女がのけぞり
腰を小刻みにフリ足を硬直させる

うううと言うと 気持ちいいい いきそうと言う
30秒も触ってないと思う

そして僕のペニスを握りしめて擦り出した、  
ううううううううううう  またもや射精 

放物線を描き トイレの壁に ぴゅぴゅぴゅと発射
「えええええ また出たの?」と言う 

僕はそれでも勃起していて熟女のパンティを脱がしバックで挿入
ぬるぬるですんなり入った 

熟女は うっぐっぐぐぐぐぐぐぐと言う
しかし、3往復くらいでいきなり射精  

僕が ううううと言うと
熟女は、チンポを抜こうとしたが、尻をがっちり押さえて奥に、発射

熟女は「嘘でしょ???」と言いながらそそくさと個室を出て行った
僕は取り残された

床に、熟女のパンティが落ちていた、
その夜もそのパンティで何度も抜いた

童貞喪失だった。それ以来、熟女好きになった。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/27 20:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集

なんでもしますから!お受験の為に塾講師に抱かれる美熟女な人妻・・・

ボクは大学卒業後、地元の塾で講師をしています。小さな塾なのですが、合格率がよく、特にある大学への合格率がすごく高いんです。それで裏口入学のコネやルートがあると勘違いしてる保護者が結構いるんです。

ボクらのような下っ端はよくわかりませんが、いまどき、そんなのまだあるんでしょうか?それに頼むなら社長とか、塾長とかだと思うのですが、なぜか講師のボクにお願いしてきます。

もちろん、ほとんど丁寧に断るのですが、中には断らない時もあるんです。それも毎年、1人か2人。断るか、断らないかの判断は頼みにきた人と子供の成績です。そう、ボク好みの母親で、合格しそうな子供の時だけです。

しかも「なんでもしますから」なんて言われたら、本当に断れません。「じゃあ、詳しい話を」なんて言いながらホテルに行くんだけど、受験に関する話なんかほとんどしません。だって、裏工作なんかありませんし、ホテルに向かう途中で「私にすべて任せてください」なんて言えば、もうそれ以上、何もありません。

40歳くらいの美熟女という感じの優子さんは、ホテルに入るなり、ボクに抱きついてきて、ムチっとした唇を押し付けて激しいディープキスしてきたんです。同時にチンコも一緒に触ってきて、さすがのボクでも即ボッキしてしまいました。大学受験しているような若い娘たちとはぜんぜん違います。

さらに目の前にひざまずくとビンビンのチンコにしゃぶりついてきたんです。唾液まみれにしながらすごい勢いで舌を動かして、吸い付くんです。「おいひい、おいひい、ひんぽおいひい」ってうわ言のように言いながら。

優子さんには以前から何度か会っていましたが、普段の清楚な主婦という印象からは考えられないような変貌ぶりでした。ボクはその変貌振りにも興奮して、思わず優子さんの口の中に発射してしまいました。

「あー、濃くておいしいわ。もっと、もっとちょうだい」と、吸い付いたり、玉袋を舐めたり、ズボンを脱がすとアナルまで舐めてきました。アナルに舌先が入ってきて、中をツングリされて、すぐに復活してきてしまいました。

いまどきの若い子はエッチに積極的で、いろいろしたり、させたりしますが、アナルの中にまで舌を入れてくる子はさすがにいません。

ボクも優子さんの大きくて柔らかいおっぱいにむしゃぶりついて、激しく揉みまくりました。久しぶりのパイズリも堪能させてもらいました。でも、さすがにおっぱいだけは、発育途上のプリンプリンのおっぱいのほうがいいですね。

もう、ここまでくるとただ体を求め合うだけです。濃厚なディープキスと貪り合う全身リップの嵐。ガマンできなくなってきた優子さんは「もうダメ!入れて、早くおちんぽ入れて」と懇願してきました。

優子さんはボクを押し倒すと騎乗位で入れてきました。ぐにょぐにょした熱い粘膜に生で包まれたボクは危うくイッてしましそうになりました。若くてきついマンコも最高ですが、熟れた熟マンも格別です。

優子さんは自分の欲望を満たすかのように激しく腰を振って、チンコを締め付けてきました。ボクも負けじと下から突き上げたり、バックになってお尻を叩きながら突いたりしました。

「ああ、イッちゃう、イッちゃう、ああああぁぁ」と叫んで、いっそうきつく締め付けてきました。さすがにこれには耐えられず、優子さんの中に発射してしまいました。

優子さんはなかなかボクのチンコを離してくれず、つながったままキスをしてきたり、乳首を舐めてきたり、マンコの中を締め付けたりして、ボッキさせるとまた求めてきました。

合格発表が出るまで、優子さんとはこの後も何度か会ってホテルに行きました。不合格だったらどうしようとヒヤヒヤでしたが、そういうスリルも若い子とSEXしてる時とは違うスリルでたまりません。

でも、こういう奥さんがたは子供の合格にかこつけて、自分の欲求不満を解消したいだけの人も多いので、万が一落ちた場合でも、差ほど責められることはありません。

だって、もう1年、ボクを求める理由ができるからです。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/20 12:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集