人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

嫁は露出狂だった!携帯メールの添付画像にはチ○ポを咥えてピースする嫁の姿が・・・

今日、妻麻・奈美は会社の中間決算の打ち上げだと飲んで帰ってきました。
かなり、酔っていてシャワーも浴びずに寝てしまいました。
麻奈美の携帯にメールが入ったので何の気なしに見てみると
「今日は、お疲れ様。さっきの見る」
というメッセージと添付画像がありました。
宴会で撮ったものと思い自分の知らない麻奈美の様子を見てみたいと思ってファイルを開くと
下着姿でマイクを持って歌ってる麻奈美が映っていました。
麻奈美は、アルコールが好きな割にあまり強くなく、しかも、酔うと少しスケベになるのは
家で飲んだときの様子で分かっていましたが、まさか、会社の人達の前で下着姿になるとは驚きました。
もしやと思い今度は麻奈美のケータイの画像を開いていくと、スナックと思われる2次会か、3次会の様子か
最初は会社の男たちと思われる7〜8人の姿の画像が続きました。
どうやら、女は麻奈美だけのようでした。

そのうち麻奈美が酔ってる姿が続きだしました。
そのうち、会社とは違うグループの老人達と頬を寄せ笑っている麻奈美。
あろうことかその老人達と次々とキスしてる麻奈美と続き。
なんと、おじいちゃんの股間に顔を埋めているものがありました。
おじいちゃんのズボンは足首まで降ろされ、白髪雑じりの陰毛が出ていましたので、
咥えていることは明確でしたが、私は「ふざけて振りだけしているんだ。」と自分に言い聞かせました。

しかし、次の画像の麻奈美は、しっかりとチンチンを咥え、カメラに向かってVサインしていました。
私は殴られたように呆然となり、次々と画像を見ていきました。
麻奈美は、場所とポーズを換え次々とチンチンを咥えたようです。
麻奈美が咥えた肉棒は、最低でも12本はありました。
店にいた男たち全員かも知れません。
その後は、ボックス席でスーツに始まり、ブラウス、スカート、と1枚、1枚と脱いでいった様子が続き、ブラジャーをとり自分の両手でおっぱいを持ち上げてる麻奈美、そしてノーパンでパンスト姿でカラオケの小さなステージに上がった麻奈美。
後ろを向いてパンストに手をかけてる麻奈美、膝まで降ろし白い尻を向けた麻奈美と続き、とうとう全裸となってこっちを向いた麻奈美が笑っていました。
しかし、画像はまだあり、開いていくとメールで届いたのと同じようなポーズで歌う麻奈美が続きました。
そのうち持っていたマイクを股間にあて喘ぐような麻奈美が映り、しゃがみ込んで右手でおまんこを広げ左手でVサインの麻奈美があらわれました。
そして、画面いっぱいのおまんことなり、次の画像は、麻奈美の前に立った二人の男の汚いケツで終ってました。
あれは、間違いなく目の前に二本のおチンチンを突き出されているでしょうし、きっと、しゃぶってると思います。
そして、口に出されてその後は・・・・。
全裸で自分でおまんこを広げた女におチンチンをしゃぶらせた男たちが、それで済ますでしょうか。
結局、寝ている麻奈美の股間を調べることはできませんでした。
麻奈美の隣の布団に入り悶々とするうちに寝入ってしまったようです。

朝、目が覚めると麻奈美は既に布団を出ていて、シャワーを浴びていました。
既に洗濯機も廻っており下着も調べるすべもありませんでした。
いつもどおりの土曜日を過ごし、夕食後、隣に麻奈美が座り携帯でメールをチェックし始めたので意を決して麻奈美に問い掛けました。
私「昨日は、おまえの携帯見たんだけど。」
麻奈美「え!!メール….」
私「いや、画像。」
麻奈美は、一瞬顔を強張らせましたが、私が冷静なので覚悟を決め告白しました。
「私、人に見られたいの。ごめんなさい」
私が無言でいると麻奈美は泣きじゃくりながら話はじめました。
以下は麻奈美の告白です。

一昨年の会社の慰安旅行の時、すごく宴会が盛り上がったの。
そのあと、男の人たちの部屋で二次会になって、一人じゃないわよ。
私のほかにも女性は居たわよ。そこでも、盛り上がって、

もう寝ようかって頃に男の人の何人かが、
「もう一度、風呂行くか。」ってことになって、
私も飲んでて、ビールとかこぼしちゃってたし
汗も流したくなって、女性の何人か誘ったんだけど、
みんな、「朝、入るから。」って部屋に戻ったの。
でも私、どうしてもお風呂に入っておきたかったから
一旦、部屋に戻ってから一人で行ったの。
そしたら、会社の男の人たちとエレベーターで一緒になって、
「どうせだから、露天風呂へ行こうか。」って
一緒に露天風呂に行くことになったの
エレベーターの中で
「一緒に入ろうか。」って、からかわれたけど。
みんな、酔ってたし、楽しかったから
「いいわよ。でも、混浴じゃないからダメねえ。」て答えてたら
「残念。じゃ、来年は、混浴のトコ行こ。」とかって笑い合ってたの
そんな風に、浴室の前で別れたのよ。
で、一人で女湯に入ろうとしたんだけど、
夜遅かったし、チョッと怖くなって・・・。
みんなの後から、男湯に行っちゃたの。
みんな、会社の人だし、4、5人居たし、かなり酔ってたから
何も心配なんかしなかったわ、
脱衣所に入っても、皆お風呂場に行った後だったし
会社の人しか居ないようだったから
エーイって裸になって「わーい、着ちゃった。」って
お風呂場に入っていったの、
そしたら、みんな、私を見たの。当然よね。
裸の女が入ってきたんですものね。
すぐに「おお、待ってたよ。入って、入って」なんて、騒ぎだしたんだけど。
その、一瞬のみんなが私を見た目が、ギラギラしてたの。
私、急に怖くなったの。
そのときは、誰も触ったりしてこなかったけど、
そりゃ、「おっぱい大きいね」とか、「色、白いね。」なんて言われたけど
ほんとに、何もなかったの。
でも、気が付くと私をじっと見てる人が居たり、
目が合うとドギマギして視線を外したりしたけど
ずっと、体中に視線を感じての。
男の人たちも、わざとオチンチンを私に見せてるようで
私、ボーっとしちゃって、布団に入っても、
男の人たちの視線が思い出されて・・・。

「それでどうした。」私が聞くと
ほんとにそのときは、何もなかったの。濡れてきちゃったけど・・・。
麻奈美は、下を向いて話しを続けた。
次の日は、タイヘンだったわ、バス乗る頃にはみんな知ってて、
一緒に入らなかった男の人たちは、悔しがったし、
他の女の子には「大胆ですね。」なんて言われるしで、
バスの中でも、「また、見せて」なんて騒がれて、うるさくて
それに、あのときの視線が思い出されて
で、一気に缶ビール飲んで、酔った振りして
「え〜。」って言ったけど、上だけ脱いでやったの。オッパイだけよ。
女性社員達は呆れてたけど。男の人たちの視線を浴びて分かったの
私は、見られたいんだって。

更に麻奈美の話が続く、
それからは、飲むと脱ぐ女って社内でなっちゃって
ドンドン、エスカレートしていったの、
小さい飲み会やお客さんの酒の席でも「脱いで」って言われると
おっぱいくらい、すぐ出して、皆に見られると私も興奮してきて、
去年の春頃にはみんなにせがまれると下も脱ぐようになってたわ。
「全部か。」私が聞くと
「このころには初めからノーパンにパンストで仕事してたから…。」
麻奈美の顔が、紅潮してきた。

去年の社員旅行では、バスの中で飲んで
酔った振りして宴会の乾杯の挨拶をステージで
Tシャツとパンスト一枚でしたそうです。
仲居さん呆れてたけど。

「それで、何もされなかったのか。」

私は、麻奈美が触れてないことを聞いた。
麻奈美はチョッと間を置いて

あなただって、隣に裸の女が居たら見るでしょ。
その女がいつも裸になるような女なら触るでしょ。
最初は、誰も手を出さないでいたわ。
見るだけで喜んでいたのよ。
でも、だんだん、太腿触ってきたり、お尻を撫でられたり、
そのうち、おっぱい揉まれたりしたわ。

「それだけじゃ、ないだろ。」

私も興奮してしまった。
麻奈美が人前でおまんこを自ら広げて見せたり
フェラチオしてること、セックスしてることを認めさせたかった。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/07 08:00 ] 露出 | コメント(0) | 編集

清楚で控えめなイメージの茶道の先生は露出狂でドMだった・・・

近所に30代半ばの茶道の先生がいる。
和服姿が似合い、清楚で控えめな感じのイメージの女性だった。
そのイメージが、プールで偶然目撃した彼女の水着姿で一変した。

某ホテルの夜間のプールでの事。
一昔前に流行った、超ハイレグの競泳水着の女性が一人泳いでいた。
ハイレグ過ぎて、プールから出ると尻に水着が食い込んで、Tバック状態になっていた。
肩にも水着が食い込んで、かなりサイズが小さいようだ。
尻の食い込みも直さず、プールサイドを歩いて行く。
まるで俺に見せつけるように。
俺もブーメランビキニで泳いでいた。
彼女の食い込み水着姿を見ると勃起した。
HHのウルトラビキニから俺のモノがはみ出しそうになっていた。
彼女も俺のモッコリを見た気がした。

話をする機会ができて気がついたのだが、まさか、あの茶道の先生とは思わなかった。
よく一人で泳ぎに来ているらしい。
ストレス発散ということだった。
経営者の夫がいるらしいが、愛人がいるらしく、もう何年もセックスしていないという事だった。

彼女とセックスをする関係になって知ったのだが、彼女はもともと露出願望があったらしい。
やはり、サイズのかなり小さい水着をネットで買っているらしい。
恥ずかしい姿を見られると興奮すると言う。
水着が食い込んだ尻を見られのも興奮すると言うので、変態だと言ってやった。
変態と言われると、また興奮するらしい。
壇蜜みたいだ。

週2、3回彼女とプールで一緒に泳ぐようになった。
ハイレグの水着を彼女のワレメに食い込ませてやった。
プールの水の中で彼女の股間を触ると、水着越しでもヌルヌルになっていた。
彼女は俺の勃起したチンチンを触りに来る。
監視員の死角になるところで、プールの中でチンチンを入れてやると、あの清楚なお茶の先生は、ヨガリ狂った。
普段の和服のイメージからは想像できない。
耳元で「ヘ・ン・タ・イ」と囁くと、さらに彼女のジュースが溢れて来る。
水の中でもこんなにヌルヌルがわかるとは、思いもしなかった。

今度、SMを体験しようという事になった。

---

お茶の先生とSMをする事になったが、俺はまだ縛れないので、まずはSMごっこをする事になった。
お茶の先生は、緊縛体験がしたいらしい。

まずネットで、腰骨より上まで切れあがった超ハイレグの水着を買った。
改造型でバックスタイルの水着の面積が小さいので、着ただけで先生の大きな尻は丸出しだ。
ウエストもキュッとくびれていて、30代にしてはスタイルはいい。
少し屈伸するだけで、Tバック状態に尻に食い込む。
この水着を着たまま服を着て、今度は平日の昼間、レジャープールに行かせた。
歩いている間に水着が尻とワレメにも食い込んで来るらしく、先生は青色吐息だ。
股縄をされて歩かされているのと同じ効果があると言う。
歩く度に先生のクリトリスを水着が責め立てる。
更衣室では、同性に恥ずかしい食い込み水着姿を見られて興奮したと言っていた。
水着の股間の部分はグッショリだったらしい。

最近はTバック水着禁止のプールが多いが、自然に尻に食い込む分には、おとがめがない。
食い込んだ水着姿のまま、プールサイドを歩かせた。
Tバックの水着より、自然に食い込んだ水着の方がエロい。
歩くと、食い込んだ水着が尻の穴を刺激し、ワレメにも食い込んでくる。
先生の尻を見て勃起している男もいるかもしれない。
「あの男、先生の尻を見て勃起してるよ」
とささやくと、先生は顔を赤らめた。
年上だが可愛いところがある。
ワレメにも食い込んできたので、男の監視員の前で、食い込みを直させた。
「パッチン!」という音がした。
あの監視員も勃起してるのか・・・

今度は、あの男4人女4人のグループの前で、俺の水着の中のチンチンを触れと命令した。
さすがに、恥ずかしくてできませんと言うので、だったらチンチンを入れてやらないぞと言うと、わかりました、と答えた。
先生は俺の水着の中に手をいれて、勃起したチンポを触ってきた。
男女のグループは、唖然とした顔で見ていた。
先生は、相当恥ずかしかったらしく、また顔を真っ赤にしていた。
やっぱり可愛い。

プールの中に入り先生の股間を触ると、やっぱりヌルヌルしていた。
かなり興奮しているのがわかる。
ご褒美に先生のクリトリスを苛めてやった。
クリトリスは先生の最大の弱点だ。
指で先生のアソコをかきまわしてやる。
イキそうと小声で言うので、止めた。
じらしてやった。

サウナ室があったので、そこでご褒美にチンチンをねじ込んでやった。
先生は白目をむいてる。
他にも人がいたが、ミストで見えにくいと勝手に思った。
先生の口の中に射精した。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/01 12:00 ] 露出 | コメント(0) | 編集

見られると興奮する!人がいるのに窓を開けっぱなしでセックスする夫婦・・・

私達は、私32歳 妻30歳の夫婦です。

妻に注がれる男性の視線にドキドキしながら、最近は妻の淫らな姿を晒してみたい衝動を抑えきれずにいます。

妻の胸チラやパンチラに集まる視線にドキドキしたりもします。

ハメ撮りのサイト投稿に投稿した事もあります。

しかし、偶然にでもセックスで喘ぐ妻の姿を誰かに見せたい見られたい!

できる事なら垢の他人ではなく、普段の妻を知る相手に見られてしまいたい!

しかし、どうやって妻の恥態を晒すのかが問題でしたが偶然にも起きた事を報告させて下さい。

私達の住んでいる所は田舎で隣家ともソコソコ距離があります。

家の周りは畑と田園、裏山は竹林です。

家と竹林の間は車一台分ほどの距離があって、浄化槽があるくらいで他には何もありません。

家は築60年程で間取りは一階は三間続きの座敷で縁側が座敷に沿って続いてる感じの、いかにも田舎の家です。

数年前に両親が離れを建てた時にリホームしましたが基本的には昔の家のままです。

想像できたかな???

現在は私達夫婦と二人の子供と四人で住んでいまして、両親は離れで生活しています。

今年の9月、まだ夏日が残る頃でした。

久しぶりに平日の休み、子供は学校で家には私と妻の二人きりでした。

真夏に戻ったのか?と思う位の猛暑日で、妻は子供を送り出した後、

上はTシャツ一枚でノーブラ、下はパジャマのままの姿で家の家事をこなしていました。

そんな妻の姿にムラムラしてしまい、昼前だというのに襲いかかってしまいました。

「誰か来たらどうするの?」

と言う妻を奥の座敷に引っ張って行き襖を閉めました。

しかし、座敷の襖は閉めたものの縁側の方の障子戸や窓は開け放ったままです。

裏山に面した縁側は窓が全開です。

最初こそ畳の上でお互い全裸になりセックスを初めましたが、裏山からの風が心地イイのもあって

裏山側の縁側で私が下になり、妻が騎乗位でセックスをしていました。

私の視界には全裸の妻と裏山の竹林しか見えません。

田舎育ちの人は声が大きいといいますが、妻も普段から声が大き方で喘ぎ声も大きです!

一度!二度!と逝った妻を激しく突き上げます!

敏感過ぎる位の反応と喘ぎ声のボリュームがMAXになって、また逝く!って時に

「ガコンッ!」

見ると浄化槽に人影がありました。

浄化槽の業者が点検に来たようです。

距離や角度、妻の声の大きさからも、コチラの行為はバレバレなはずです。

腰を振るのに夢中になってる妻は、まだ気付いていません。

一瞬、私の方がビビってしまいましたが、ソレに気付かず腰を振り大声で喘ぐ妻の姿に興奮していました。

なんとか、このまま妻の姿を覗かせたい!

しかし、浄化槽の方からでは後ろ姿しか見えないはずです!

もしかしたら突き出した尻やマンコ、チンポの出入りまで見えていたのかもしれませんが、

喘ぐ顔や胸も晒したいと思ってしまいました。

「ちょっと、ケツが痛くなった」と言って体制を変えました。

四つん這いからバック!そのまま背面騎上位になりました。

バックや背面の体位は妻のツボに当たるらしく、妻の好きな体位です!

一段と大きな声を上げて喘ぎ始まりました!

「ガコンッ!」

また浄化槽の方から音がしました。

向こうからは、私と妻の背中しか見えないはずです!

後ろから手を廻して、胸 乳首 クリ を刺激すると

「あっ!あっ!だめ!逝きそう!逝きそう!あっ!あっ!」

妻が逝きにかかった瞬間、約90度程回転して裏山の方を向かせました!

私に跨ったままの妻の視界には裏の竹林しかない状況です!

数回腰をグラインドさせた妻が

「あぁぁ~いっ・・いく・・あぁ~逝っちゃう!」

ネコ背になって下を向いていた妻を後ろから胸を揉んで引き上げました。

「ああぁ~逝っちゃう!逝っちゃう!だめぇ~逝っちゃう!ああぁぁ~!!」

叫び声のような喘ぎ声を上げて逝き果てようとした時

「あっ!えっ?・・・ちょっ! やっ! 」

浄化槽に居る人に妻が気付いたのでしょう^^何かを言おうとしました。

私は気付かないフリをして、さらに強くチンポを打ち突けます!

「ちょ!ちょっと!・・・ああぁ~・・ちょっとまって!」

それでも、構わずチンポを打ち付けました!

「ああぁ!俺も逝くぞ!」

妻の言葉など耳も貸さない感じで強引に腰を振りました。

再びネコ背になって前に屈んだ妻を引っ張って起こします!

人が居るのを知って、少しでも体を隠したんだと思われますが、また丸見えになりました。

「ああ~逝きそうだ!腰を振れ! ほらぁ!声出せぇ!声!」

「まってぇ!ねぇ~! ああぁ~ああぁ~」

多少の抵抗は見せたものの、喘ぎ出した時にはビックリしました。

後ろから、妻に抱きつくような感じで浄化槽の方わ確認すると、人影は確認出来ませんでしたが、

業者の物と思われる道具がチラリと見えたので、居る!ことを確信しました。

妻は、人陰が見えなくなったので業者が帰ったと思ったのか?

私が、もうすぐ逝く感じなので、人が居るのも承知で喘ぎ出したかは分かりません。

業者は隠れて覗いてる!そう感じた私は、そのまま2度3度体位を変えて妻を責め続けました!

大声で喘ぎ声を出す妻は

「誰か居る」「誰かに見られた」

等とは一言も私に言いませんでした。 気付いてるくせに言いませんでした!

セックスを終えて座敷で服を着てる時にまた

「ガコンッ!」

浄化槽の方で音がしました!

あわてて、障子戸を閉めた妻に

「浄化槽の人でも来たのか? あぶなかったなぁ~」

と言うと、妻は

「え?うん・・あぶなかったね! セーフ セーフ ははは」

絶対に気付いていたクセに私の言葉に合わせた返事をしました!

服を着て、座敷の襖を開けると庭には浄化槽業者の車が止まっていました。

少しして、道具を持った業者が車に向かって歩いた来ました。

「あっ!どうもぉ~」

いつもどうりの挨拶ですが、私の心はドキドキでいっぱいです!

「どうも~!! 集金なんですが・・・」

そう言いかけた業者に

「ああぁ~はい!はい! お~い○○(妻)集金だって!」

呼ばれて襖の奥から出て来た妻は先程と同じノーブラTシャツのままでした

少し慌てた感じの妻は、そのまま財布を持って玄関に

私は何事もない感じで距離を取るように奥に行きました。

玄関からは妻と業者の声が聞こえてきますが、会話の内容までは分かりません。

5分~10分程は会話をしていたと思います。ずいぶん長話しに感じました!

その間、ノーブラの胸を晒し続けていた訳です。乳首の色、形まで分かってしまうぐらいなのに!

業者が帰った後に妻が「もぉ~~~っ!!」口と尖らせて見せたので「ん?何?」

と、とぼけると「なんでもない」と言って奥に行ってしまいました。

毎日のように妄想していた事が、偶然とはいえ起こったことに興奮していました!

気付いていたくせに!そう思いながら、黙ってようと思ったのですが

思い出すだけでチンポが勃起して収まりませんでした!

私は家の裏に行き、浄化槽のあたりから座敷の方を確認すると、想像していたより丸見えだったことが分かりました。

「おお~い○○」家の裏に妻を呼びました。「何?」と不思議そうな顔をする妻を抱き寄せキスをしました。

ノーブラのままの胸をTシャツの上から揉みながら

俺「これじゃオッパイばればれだぞ~ん? さっきの業者、ジーと見てたろ?」

妻「え?そんな・・・これくらい・・・なんで? どうしたの?」

ちょうど浄化槽の場所で妻のTシャツを捲り上げ、上半身を裸にして愛撫しだしました。

「何?何? 今日はどうしたのぉ~? んっ!はぁ~・・ああぁ~」

不思議がりながらも感じてきた妻に「ほら・・こうして・・ココから見ると・・さっきの俺達・・丸見えだぞ・・」

クルリと振り返った妻が「もぉぉ~~~~っ!!!!!」さらに大声で口を尖らせて見せました!

私の方もココに人が居るのを知っていた事を察したようです!

そのまま、裏から縁側に移動して再び妻を全裸にしてセックスしました。

人が居たのにセックスを続けた事!

一度は帰ったかな?と思ったが、ソコに隠れているのも気付いていた事!

2回ほど業者と目があったが、妻の方が気付かないフリをしてセックスを続けた事!

誰か居る!覗かれてる!その状況に妻も興奮していた事!

玄関で話してる時に「奥さん達は、まだ若いもんね~」「見ないように、向こうでタバコ吸っていたよ」

等々を業者のオヤジに言われた事!妻を責めながら白状させました!

それ以来、その時の事を会話しながら夫婦でセックスしています。

実は今日の夕方、その業者のオヤジと偶然コンビニで会いました。

「明日、また伺うと思うんで奥さんに言っておいて下さい」

それを聞いた私は明日、会社を休む事を決めました!!今から興奮で眠れません

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/19 16:00 ] 露出 | コメント(0) | 編集

ビキニが外れて乳首が露出!幼稚園の水泳教室でポロリしてしまった妻・・・

8月のある暑い日の出来事です。
息子が通っている幼稚園で親子水泳教室が行われました。
私は休日に暑い中、出かけるのが嫌でしたが
妻に「絶対にいくからね!」と強い口調で言われ
渋々行く事になりました。物は考えようで
幼稚園の先生や他の子供の奥さんの水着でも見て楽しむか・・
と考えました。

私の妻は28歳で5年前に結婚しました。
顔は中の上といったところです。
唯一のセールスポイントは90センチの巨乳です。
その巨乳に魅力を感じ、付き合い始め結婚まで行きましたが、
現在では子育てに追われる姿をみて女というより
母親として妻を見ています。当然、色気も感じなくなり
セックスも月一回あればいい方です。

「どの水着にしようかな?」などと聞いてきましたが
全く興味がなく「なんでもいいよ」と答えました。
そして水泳教室当日です。私は更衣室で息子と着替え
プールサイドに出てきました。
プールといっても市営の屋外プールなのでセクシーな女性は
1人もいませんでした。

表れた幼稚園の先生も他の奥さん達も地味な水着で
登場しました。
市営プールの親子教室に期待した自分がマヌケだった・・と
思ったその時、妻が登場しました。
白いビキニで大きな胸が半分露出されてる谷間くっきりの
際どい格好でした。

他のお父さんやお客の視線は妻の胸に釘着けでした。
私は妻に「お前、派手すぎるぞ!そんなの着てるの
お前だけだぞ!親子教室だぞ!」と強い口調で言うと
「なんでもいいといったのはあなたでしょう!」と
言い返し、息子を連れて離れていきました。

私は椅子に座り妻と子供の様子を見ていました。
動く度に揺れ、少しかがんだだけでこぼれおちそうになる
妻の巨乳に男連中は目線を離しませんでした。
意味なく妻のそばにいってはバストを眺めています。
私は、妻もまだまだ男を引き付ける魅力があるんだ・・と
少し驚くと同時に嫉妬心が芽生えました。
結婚してから嫉妬なんか一度もした事がなく
不思議な感覚でした。

その時です。泳いでいた息子が足をつってしまいバチャバチャと
溺れ出しました。
「あっ!」と思った瞬間、妻がプールに飛び込み息子を助け出しました。
5,6人のお父さんが手を差し伸べ息子を引っ張り上げてくれました。
続いて妻の手をつかみ引っ張りあげてくれました。
逆サイドから走ってきた私が見た光景は
ビキニが外れて胸を全開にしてプールから上がってきた妻でした。

90センチのバストと薄茶色の乳首が男連中に
晒されました。
「Y子!胸!」と私は叫び
Y子に抱きつきバストを隠しました。
バスタオルを差し出されY子に掛けてあげました。
子供は無事でホッとしました。
しかし妻の胸を複数の男に見られ嫉妬で怒り爆発でした。

夜、妻が「私の胸が見られたとき、必死に隠してくれて
嫉妬で怒っている顔を見たときうれしかった。」
と、言ってきました。
その夜は初めての嫉妬からくる興奮で激しく妻と燃え上がりました。
嫉妬は、たまにはいい刺激になるなーと思いましたが
妻の裸を見られるのは二度とご免です。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/24 12:00 ] 露出 | コメント(0) | 編集

多分この辺じゃないかなぁ?趣味の妻との露出が同僚にバレそうになってしまい・・・

私には妻のエッチな姿を写真に収める趣味があります。

初めは妻も嫌がっていたんですが、いつの間にか妻もレンズを向けられる悦びを知った様で、今ではお互い楽しんでいます。

普段着のパンチラや脱衣場で着替える姿とジャンルは色々で、今では青姦や露出画像も豊富です。

特に公園や山・海と言った所で、道具を付けた姿を写真に収め、後で確認するとバックに人が・・・
そんな写真は特に興奮しますね。

写真を集めて1年も過ぎると、他人に見せてみたいと言う心境になるんです。
もちろん妻は、”絶対他の人に見せないでね”と言う事が条件でしたから、言えません。
日々写真を収めながら”見せたい”と言う願望が強くなっていました。

ある日、ネット上に公開された写真画像に目が釘付けになりました。
私達と同じ様な趣味を持った人が、妻の裸体を公開し多くの男性達がコメントを載せていたんです。

異常な興奮が湧き上がると同時に、普段から我慢していた願望が爆発する瞬間でもありました。
気づいた時にはマウスを握り、数枚の写真を公開していたんです。
数時間が過ぎた頃には、多くの男性達が卑猥なコメントを載せて来るんです。

(素敵・色っぽい・もっと見たい・3Pしませんか?)
妻が多くの男性の目に曝け出され、中にはオカズにしている人も・・・・そう思うとこれまで感じた事の無い興奮が湧き上がっていました。
毎日数枚の写真をUPしながら、コメントを楽しむ毎日!
そんな最中も、妻の裸体を写真に収める日が続きました。

ネット公開を始めて1ヵ月が過ぎた時、まさかの出来事が起きたんです。
工場勤務だった私は休憩時間いつもの様に喫煙室に向かっていました。
途中、小さなスペースで休むAさんを見かけたんです。

彼は、職場でも目立たない暗く・オタクっぽい人で私の3つ年上(35歳)で、いつも1人で休憩している様です。
その時は、何となく”Aさん何見てるの?”と話しかけてみたんです。
彼の手にはスマホが握られていて、股間が大きくなっている事が分かったんです。

「何でも無いよ」
「エッチな画像かな?」
「ん・・・ん~」

彼のスマホの画像を見て驚きました。
私が載せた妻の画像だったんです。

「この女性!凄くエロいだろ!最近見つけたんだけど・・・俺のお気に入りなんだ」
「あ・・・そうなんだ・・・」
「でもさぁ、この景色見た事あるんだよな!多分この辺じゃないかなぁ?」

心臓が飛び出そうでした。一応顔にはモザイクを掛けていたとは言え、分かる人が見れば分かってしまう程度。
まさか!身近で見ている人が・・・しかも不細工な先輩に!!!!

家路に向かいながら、昼間のAさんの事が頭から離れませんでした。今晩も彼のオナニーのオカズに妻が使われ、彼の頭の中で犯されているんだと思うと、異常な嫉妬と他人に抱かれる妻を撮ってみたいと思う様になっていました。

その夜、私は妻を連れ車を走らせたんです。
「何処に行くの?公園?もう!急なんだから・・・」

車を止めたのは、街外れの人気が少ない空地でした。
妻に直ぐに裸になれる格好をさせ、バイブとロータをセットした状態で車から降りたんです。

夜11時を過ぎ、辺りには誰も人影はありません。
直ぐ近くにあるアパートも2か所の明かりが点灯していましたが、他は暗くなっていました。

妻をアパートの階段に座らせ、服を脱がせると写真を撮り始めたんです。
こんな所で、こんな姿を見られたら何されるか分かりません。
妻も辺りを警戒しているのが分かりましたが、気持ちは盛り上がりアソコからはエッチな汁が溢れていたんです。

2階の電気の付いていた部屋の前で、妻は四つん這いの姿で激写!取っ手にアソコを擦り付けさせながら激写
最後は、アパート前でフェラチオさせたんです。

家に戻って、盛り上がった妻を散々甚振りフィニッシュしました。
妻が風呂に向かった所で、私は先ほど取った写真を早速UPしたんです。

翌日、Aさんがいつもの場所でスマホを握っていました。

「Aさん!今日もエッチな画像閲覧ですか?好きですね」
「なぁ!ここ俺のアパートじゃないかと思うんだ・・・・」

「え~どれですか?」
「間違いないよ!俺の部屋の前に彼女が来て・・・嘘だろ」

「同じ様なアパートいっぱいありますよ!気のせいですよ」
「そうかな?確かに似ているけど・・・」

「もし先輩のアパートだったらどうします?」
「そりゃ・・・一緒にエッチな事したいけど・・・」

「先輩!道具とかあるんですか?彼女道具好きそうだし・・・」
「実は、色々買ってはいるんだけど・・・箱入りのままなんだ!」

「今度、玄関前に吊るして置いたら使ってくれるんじゃないですか?」
「出来るかよ!」

その夜、Aさんは”道具使っていいですよ”ってコメントを残していた。
車で行って見ると、玄関前に白いコンビニ袋が吊るしてあったんです。

離れた暗闇に車を止め、しばらく様子をみると部屋の戸が開きAさんが辺りを確認する姿が・・・。
彼の姿が無くなったのを確認し、道具を拝借!

妻の元に戻り、妻が口に咥えて・・・マンコに入れて・・・アナルに咥えて・・・(写真GET)
何も知らない妻は、新しい道具を散々使い逝きまくったんです。

汚れた道具を彼のアパートに戻し、Aさんの反応を見る事にしました。
数日が過ぎても彼からのコメントは無く、会社で会っても道具の事は何も言って来ません。

妻も最近、写真流出を怪しんでいる様なので、控える事にしています。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/22 00:00 ] 露出 | コメント(0) | 編集