人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

女将さんゴメンなさぁい!パートの人妻とダブル不倫しました!

板前志望の若い衆もいるソコソコの規模の店の親方です。
ウチにきていた人妻パートさんとのダブル不倫の話。

お店に働いていた時と、辞めて数年後の再開の時。

彼女はかわいいというより、カッコイイ感じ。
ショートカットでテキパキと仕事をこなし、姐御肌。

スタイルは胸も尻もなかなかのボリューム。
私も憧れる存在で、連れて歩いても自慢できる容姿。

彼女が働き始めて数ヶ月、思いがけないチャンスが巡ってきました。

女性でもショットバーのような小さなお店が開業できるか、
相談にのって欲しいとの事。

開業の相談といっても、まだ自分がどんな店を出したいか
まだはっきりしていないそうで、
他店を勉強に行こうということになりました。

ようするに2人だけで飲みに行く事に。

カラダのラインがよくわかるパンツスーツ。
彼女と一緒に歩くだけで、嬉しかったです。

ただ、彼女がマジメだったのは、その夜の一杯目まででした。
開業の相談はほとんど口実。

そのつもりもあったのでしょうけど
話題は私の好きな女性のタイプや今までの経験。

一軒目を出る時に彼女は私の腕に胸を押し付けながら絡みつき、
女将さんゴメンなさぁい と言っていたずらっぽく微笑みました。

その夜は三軒。憧れの女性と腕を組んで歩けただけで満足で、
それ以上は考えすらできませんでした。

二回目の勉強会。私から進展させようとは思ってませんでした。
嫌われるのが怖かった。仲良く飲めるだけで満足していたからです。

しかし、彼女は違いました。
その夜は彼女の夢を聞き出そうと思い、聞き役にまわりました。

タクシーを降りての帰り際、彼女はいきなり抱きついてきました。
そして、いくら優しいからって、女からさせないでよ
と目を合わせてディープキス。

びっくりしましたが、お酒の力もあり、されるがままでした

お休みなさい、いっぱい聞いてくれてありがとうございました。
とまた抱きついてキス。

呆然として彼女のむっちりした下半身を見つめながら
送ったのは忘れられません。

それからは度々勉強会が私の店の閉店後になりました。

板場の若い衆も他の女性パートさんも帰った後、
彼女が雑誌などを持ちながら着替えてきました。

隣に座ってたまに手を握りながら飲んだり話したり。
そんな時彼女は、私を見つめながら、

「今、キスしたいって思ったでしょう?」
といたずらっぽく微笑むコトが多かったです。

いきなりですが、多少のスペックを。
この話当時、彼女も私も30代前半。お互いに既婚。

彼女は160cm位で胸も尻もイイ感じの大きさですが
着やせするタイプのようです。私は、、、オトコは、いりませんね。

さて、そろそろお店に行きます。
また午後になると思います。よかったらお付き合い下さい。

彼女とは夜出掛けたり、定休日に会ったり。
当時彼女は別居中、私は妻が産後の実家静養中と時間があわせやすかったです。

彼女が落ち込んでいる時に、行き先を告げずにクルマで、
彼女の好きな海が見える公園で花火したり、
夜中にビールを野外で飲んで、お話したりキスしたり。

月並みなデートもよく行きました。楽しかったのですが、
嫌われたくない一心で少し気疲れするのも感じていました。

楽しかった日も彼女が退店するのを境に終わりました。
電話も途切れがちになり、いつしか疎遠に。

彼女のキスは激しく情熱的でした。
もちろん私もそれに応え、下半身も激しく勃起しながら舌をからめあいました。

服の上から胸に触れるとピクンと反応し、甘く切なそうな吐息が漏れました。
彼女も私の勃起したモノに柔らかく触ってくれました。

何度も抱き合い、激しいキスを交わしましたが
セックスには至りませんでした。

私も深追いせず、ただ嫌われたくない、
会えなくなるのならキスもデートもいらない、
ただ店で彼女の笑顔だけ見つめていた最初に戻っていいとさえ思っていました。

彼女の友人が「セックスするとオトコは調子に乗るし、
すぐにカラダだけになるから関係を続けたいならお預けしておけばいい」
と告げていたのを知ったのは、数年後の再会の時でした。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/19 20:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集

子供が出来ない体なの!英会話教室で知り合った人妻と意気投合してW不倫してしまいました!

僕は今40歳、妻は38歳で結婚生活15年目。
14歳と12歳の男児の父親です。

本当に 昨年の夏にある人妻と出会い、不倫をしてしまいました。
最初はある英会話教室で知り合い、その後ジムも一緒だという事が解り、
夏の納涼会でその関係を迎えたのです。

彼女はその時は39歳、僕も同い年で意気投合しました。
ジムで泳いでいて、彼女のボディーがDカップの巨乳と知りビックリ、
普段の英会話教室では洋服をキッチリと着ているので解りませんでした。

彼女の夫はその時既に59歳で、再婚でした。子供もいません。
ですからもうセックスの関係は殆ど無く、最初は携帯のメールの交換と番号を教えました。

本当に普段は真面目そうだったし、そんな不倫関係に発展するとは思いもよりませんでした。
家でカミサンとつまらない事で喧嘩になり、憂さ晴らしに飲みに行きませんかと誘ったのが最初でした。

銀座の割と高級なイタ飯屋で会い、ワインをかなり頂きました。
その時に僕は妻の悪口を言った様です。
彼女も夫との性生活が不満で、最近はまるでセックスが無いという事でした。
多分お酒の所為で、普段だったら絶対に言わないような事でした。

お互いに気晴らしに、僕から「ラブホに行きませんか」と誘いました。
多分「それは無理です」と断られると思っていました。
ところが、「いいですよ、普段からそれを言おうかどうか迷っていたのです」との嬉しいお返事でした。

新宿のラブホに午後10時頃にチェックインしました。
もう最初から直ぐに全裸になり、お風呂場でしっかりと抱き合いました。

彼女の黒々と割れ目を囲んだヘアや、パックリと開いて内臓まで見えてしまいそうな裂け口、
その股間からはサワークリームのような芳香が立ち昇っていました。

そのシークレットゾーンは美しいピンク色をして、細い溝のような膣の花弁を開いていきました。
「アウウウ~ンン、そんなとこを見られると恥ずかしいわ~」とオンナの卑猥な部分をモロに見せ付けていました。

彼女のMの字に開かれた両脚の間にユックリと顔を近ずけました。
クレバスを割り、尻を引き寄せて切れ込みに唇を押し付けました。

「イヤア~ン、アアアン、ソンナ~」と言うけど女の蜜が溢れ出していました。
「お願いもう入れて欲しいわ~、もう我慢できないの」とベッドへ誘います。

肉棒の先端が、ふわふわした膨らみに触れて、あまりの心地よさにその最深部を狙って押し込みました。
淑女の双脚を抱えてぐいぐいと腰を振り続けました。

「コレヨ~、コレ~、アア、もう狂ッちゃいそうよ、うううっ、素敵よ~っ、ウグ~ッ、イキソウ~、イクワ~」
とほんの20分ぐらいで頭を枕からはずして振り回しています。
両手は枕を握り締めて、とても苦しそうな苦悶の表情です。

「イイイ~、イクワ~、奥まで響くわ~、イク、イクイクイク」

僕に身体全体をしがみ付かせて、獣じみた声を上げて、登りつめていきました。
ぬちゃっとして歓喜に悶える奥様の姿に、思わず精液の放出は我慢出来ません。
ドクドクと彼女の膣の奥深くに精液をタップリと出してしまいました。

「中出しをしたけど、あらゆる責任は取るから」というと
「イイのよ、私は子供が出来ない身体なの、だから心配しないで今後も中に出してちょうだい」
と嬉しい事を言ってくれました。

蕩けそうなオマンコで二人はもう完全に離れられない関係になりました。

写メで二人の繋がっているところを接写して、他にも唇の中に入っている亀頭部分や、
バックから挿入しているシーンなどを撮りました。

精液が彼女の口から溢れているシーンは、本当に物凄く人には見せられず、自分でオナニーの時にしか見ていません。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/19 04:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集

ご近所にバレないように・・・クリーニング屋の旦那さんとの情事を楽しむ人妻!

私、セックスが大好きなんです。
夫だけじゃ満足できないんです。
浮気してます。
でも、ばれるのが怖かったんです。
普段から、家に来てくれる人が、好都合でした。
そこでクリーニング屋の旦那さんと浮気しちゃったのです。
定期的に来てくれるから、もってこいですよね。
50歳くらいの、ブオトコの部類ですけれど、セックスができれば問題なしです。
週に、1~2回、しています。

決まった曜日の決まった時間にチャイムが鳴ります。
それだけで、もうアソコがジュンってなってきちゃうんです。
まるでパブロフの犬ですね。
玄関開けたら数秒でしゃぶりついちゃいます。
旦那さんもそのつもりでチャックを開けてるんです。
ドアを閉めたらもう2人だけの世界です。
無我夢中で、おちんちんをしゃぶります。
大きさや固さは夫と大して変わらないし、今までの経験から見ても大きいほうじゃありません。
でも、私が自由にできるおちんちんだと思うとたまらなく愛おしいのです。
少しくらい臭くても、唾液まみれにしてあげます。
尿道からカリ首、玉袋まで舐めなわして味わうんです。
10分くらいか、15分くらいかな?
旦那さんがもう出ちゃうっていうギリギリまで舐めまくります。

そして今度は旦那さんが私のアソコを舐める番です。
壁に手を付いてお尻を突き出すようにするんです。
すると旦那さんがスカートの中に潜ってきたり、
ミニスカートをまくったりして、パンティの上から舐めまわすんです。
お尻の穴に鼻を押し付けながら、フンガ、フンガ、犬みたいに鼻を鳴らして、もう激しいんです。
唾液と愛液でパンティがグショグショになった頃。
ようやく脱がされます。
そして今度は直接クンニングスです。
アソコの中からお尻の穴の中まで、舌を入れられて舐めまわされるんです。
私はクンニだけで軽くイっちゃうんです。
感じすぎて膝がガクガクして立ってられません。
そして旦那さんはそのまま突き刺してきます。
私も旦那さんも立ちバックが好きみたいで、毎回この体位で挿入するんです。
バックからガンガン、ズンズン突かれまり!
たまにお尻とか叩かれたり、後からおっぱいを鷲掴まれたり!
まるでレイプされてるみたいに激しいんです。
とても40代、50代の男の人じゃないくらいパワフルなんです。
私は旦那さんに突かれながら2度か3度くらいイッてしまいます。
旦那さんは、いつも力なく尻餅付いた私の顔に発射してきます。
愛液まみれのチンチンを口に入れられて、お掃除させられて、
その後、顔にかけられたザーメンを指で集めて飲まされます。
これでだいたい30分くらい。
近所に怪しまれるほどの長居じゃないので、バレずに続いています。

1ヶ月か2ヶ月に1度くらいは、2回戦する時もあります。
それも玄関先で、お掃除の時に立つまで舐めまわします。
勃起してきたら、感じすぎて腰が抜けている私を四つん這いにしたり、
仰向けにしたりして、旦那さんが突き刺してきます。
2回目もガンガン、ズンズン、力強く突いてきて、
私は恥ずかしいくらい大きな声を出して喘いじゃうんです。
お隣さんや玄関の外にいる人に聞かれちゃうかもしれないのに、自然と出ちゃうんです。
敏感になった私の体は何度もイキまくって、もうグッタリです。
旦那さんは、また私の顔に発射します。

セックスした日は、すごく満足で充実した日になります。
次の日になるとまたおちんtんが欲しくなっているんです。
そして気付くとオナニーしちゃってるんです。
誰か、怪しまれずに家に来れる人で、
お金のかからないいい人、いないでしょうかねぇ?

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/18 20:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集

3回も出したのに・・・年下の大学生にナンパされ中出しされてしまった人妻!

私は33歳で結婚してます。
でも昨日は女友達と独身気分で遊んでました。
だって旦那は連休なのに出張で5日間もいないんです。
若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。
友達と2人で品定め?しながら逆ハーレム状態で、ついて行ったのはどちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。
初めは年は内緒で勝手に当てっこしてました。
胸を最大強調したニットはU字にから胸の谷間を露出してたし、ヒラヒラミニスカートでアミアミの太腿までのロングストッキングという若い服装のおかげで、最後は私26歳と言う事になってました。

私たち2人とも旦那いるのは言ってましたよ。
それぞれカップルになって、バーとか行ってすごくいい雰囲気になってしまって、そのままラブホに行ってしまった。
私の相手のF君は背が高くて顔もかわいい系でいい感じでしたが、部屋に入るともう興奮しまくりで服も脱いでないのに抱きついてきて、キスしながら体を触りまくってきて、私もあんなに強引なのは久しぶりだったのでそれだけで濡れてしまうくらい興奮してました。

入って10分くらいなのに、服もそのままで立ったまま後ろから入れられて、ズンズン突かれてました。
安全日だったので「中でいいよ」と言ってすぐF君は発射。
でもそのまま入れた状態でまたズンズンしてきて、ぜんぜん硬さと大きさが変わらなくて、「うそ?」と思うくらい元気なので、うれしい悲鳴じゃないけど、連続でイカされてしまいました。

F君が二度目を発射して、やっと腕から解放されたけど、ベットに押し倒されて、まだまだ愛撫してくる。
息が続かないくらい気持ちよくされてました。
普通に入れられて、私の上で腰を思いっきり動かして奥まで突かれると、意識をなくすくらいでした。
三度目のF君が私の中で発射してやっと休憩でした。
まだ30分くらいしかたってないのに、やっぱり若いから早い、でもすごいと思ってたら、上向きに寝てるF君を見ると、まっすぐ上に勃起してるアレ。
「え~」驚きました。3回も出したのにまだ・・・。

お風呂で今度は私がF君を愛撫してあげて、でも途中から逆になって、F君はずっとペロペロ。
すごくよかったので、思わず手で扱いてあげると、手の中で4回目の発射。
「すごいね」と言って、口でしてあげてたら、1分もしないうちに回復。
私もうれしくなって口でのテクニックを披露してあると、口の中で5回目を発射。
それなのにすごい量の精液で、むせちゃうくらいでした。

もう私はF君の精力に興奮してしまって、この子は私で何回出来るんだろうと考えてしまいました。
ベットに戻ってもF君の愛撫でもう入れて欲しくなってしまって、エッチなオネダリをしてしまうくらいでした。

後ろから、上になって下から、足を開いて下になって受け入れて、F君はあと私の中で4回発射しました。
合計9回の発射なのに、ラブホを出る時のエレベーターの中で、ズボンの上から手を取られて触るとまだ硬かったです。
仕方がないのでラブホを出て、ビルのすき間に2人で入って、口でしてあげました。
10回目の発射も口の中に大量の精液を出してくれました。
若いってすごい。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/11 20:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集

ねぇ、ちょっとだけ・・・パート先のバイト君を筆おろしちゃった人妻!

私は結婚して6年目の28歳の主婦です。ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。よく不倫の話は耳にしますがまったくの他人ごとで、まさか自分がそんな事するとは夢にも思ってませんでしたけど、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。

相手はパート先のバイトの高校3年生。私もさすがにビックリしたんですが、「好きです、付き合って下さい。」って告白されちゃったんです。自分で言うのも変だけど、わりと2つ、3つ若く見られるの。(自慢?)
でも、一応「あたし、25のオバさんよ」(3つサバを読んでいる)って断ったんですが、2、3日後に真っ赤な薔薇の花1本持ってきて「1度でいいからデートして下さい。」って言われて、なんかかわいくて「1回ぐらいイイかなっ!」ってOKしてしまいました。
「よくそんな気になったね?」って聞かれそうですが、「女は花に弱いのよ。それにぃ年下は嫌いじゃないしぃ・・・。」(素直に好きと言え!!)ってとこかな。顔はTOKIOの国分くんタイプで、背も高くてかわいいんですよ。んで、デートはとりあえず軽く食事して、映画見て、カラオケして帰ってくるつもりだったんだけど・・・。

一番心配してたのが話が合うかって事(誰でもそう思う)だったんだけど、彼がわりとしっかり屋さんみたいで、結構話も合って気に入っちゃったの。
だからって言ったら変なんだけど、カラオケボックスで・・・。彼の正面に座って曲を選んでいたときに、ふっと彼の視線を感じたんです。結婚して以来、ましてや10歳近くも年下の男の子とデートするなんて初めてだし、25歳ってことになってるので、がんばって若造りして、結構胸元の開いた服に持ってる中で一番短いスカートを履いて行ったもので、見えちゃったみたい・・・。
すぐにピンときて、黙ってればイイものを「あー、エッチィ」って言っちゃったの。彼、真っ赤になって否定したんだけど、どう見ても股間が大きく膨れてる感じ・・・。(そこもかわいい)それに私も飲めないクセにビールなんて飲んだものでほろ酔い気分・・・。

それがそもそもの間違いで、なんだかいじめちゃいたくなったの・・・。それとも・・・、最近ダンナはめっきり弱くなっちゃって、全然構ってくれないのが大胆な行動に走った理由なのかも・・・。今度はわざと見えるように足を組み替えたり、かがんだり、デュエットでは手を組んで彼の手がわざと胸やおしりに触れるように挑発したんです。最初は見て見ぬフリをしているんですけど、チラっ、チラっと熱い視線を送ってくるのがわかりました。
そしてもっと大胆に彼の横にピッタリくっついて・・・、「彼女いないの?」
「いない」「じゃあ、女の子と付き合った事は?」
「無い」「ウソ! カッコイイのに?」
「ウソじゃないよ。ホントにないんだもん。」 「じゃぁこんな事したことないの?」ってキスして胸に手を持って行ったの。
彼ったらカチカチの硬直状態。(かわいい・・・)

それから手を添えたまま回すように触らせてあげたんだけど、そのうち手が自分で動くようになって、私もさらにもっと大胆に「じかに、触ってみたい?」「えっ、いや、そんな・・・。」
「じゃぁ、さわらないで!」「ああっ、そんなぁー。」なんて言いながらも、彼の手を服の中へ入れてあげました。
最近の高校生は童貞君とは言え、なかなか上手なものです。思わず「そう、そう」なんて言ってしまった。ブラの上からだけど、指先で乳首を転がされた時には思わず「あん」なんて漏らしちゃった。
そのうちブラの中に指が進入して、乳首を集中攻撃されたら、もうたまんなくなって「したいの?」「う、うん。」「ココじゃぁダメだから、ホテル行く?」「うん。」てな訳で近くのラブホテルに直行してしまいました。
彼のせいにしてるけど、ホントは私がしたくなっちゃったの。

土曜日の午後なのでホテルは大入り満員、大盛況。
入れ違いで1台出て行ったので、とりあえずその部屋の駐車スペースへ。
ホテルまでの車の中、彼の手はずっと私のブラの中でした。乳首をつまんだり、コリコリしたり・・・。だから私の頭はとっくにピンクモード。
車を止めるなり、「ねぇ、ブラ取って!」「吸って!」って命令してました。服を首までたくしあげて、彼がむしゃぶり付いてきました。
ぎこちないのはたしかなんですが、最近味わった事がない激しさと、絶対スジがイイと思える舌使いで、はっきり言ってこの待ち時間がもどかしく感じました。

しばらくして部屋のランプがつき、いよいよお部屋へ・・。
酔っているのと、しばらくご無沙汰してるのと、さっきまでので火が付いてるのとで、部屋に入ったとたん、私から抱きついてキスしながらベッドに押し倒してしまいました。でも、普通ならここからは何もしなくてもイイんでしょうけど、彼のビックリした顔を見て、よく考えてみると、彼、はじめてなんだっけ。

私も初めての人を相手にする(筆おろしって言うんだっけ?)のは初体験。
てな訳で、どうしよう・・・。って、考えていてもしかたないから、とりあえず「お風呂に入ろう」ってことで、彼の手を引いてバスルームへ。
お互いのを脱がせっこしてシャワーを浴びました。当然、さわりっこしながらイチャイチャしてたんですが、 でも、すごい・・・。
一応私は「洗う」事を目的に来たんですが、ずーっと元気な彼を見てたら、もう我慢できなくなって、「ねぇ、ちょっとだけ・・・」なんて言いながら食べちゃいました。
「ああぁん、しあわせ・・・」なんて思いながら5、6回モゴモゴしてたら「うーーっ、ダメだー」の声と共にドバァっと発射(あれは噴射だ)されたんですが、量、勢い共にすざましかったから、全部ゴックンできませんでした。お風呂から出て、私が先にベットに入り(さて、思う存分いただこう・・・、えっ、私ってわるいおんな???)彼をご招待(?)しました。

いざベッドインすると、彼ったらコチコチにかたく(アレもさっき爆発したばかりなのにぃ、ピンピン・・・)なって、手を出してこないんですよ。
「そんなにかたくならないで・・・。」って熱~いキス。
「ここなら好きなようにしてイイよ、でも、優しくしないと女は感じないの・・・。」なんて、お姉さんしながらも、彼のしたいように任せてみました。
お約束で、まずおっぱいからコネコネ、チュパチュパされてたんだけど、多少慣れたからなのか、最近の高校生はAVなんかでお勉強(?)しているからなのか、なかなかなものです。(結構上手、拍手!)
なかなか手が下に下りてこないから「ここが1番感じる所なの・・・。」って手を持っていったんだけど、やっぱり私のからだを知り尽くしてるダンナとは違って、「そこ、そこ。」とか「そこを震わせて・・・。」とか言うんだけどなかなか当たらないの。

やっぱりAVだと肝心なところはモザイクなのでよくわからないみたい・・・。
「じゃあ、ちゃんと教えて上げるね。」って彼の前でゆっくり脚を広げて、大人の女鑑賞(?)させてあげました。
刺さるような彼の視線を浴びると、恥ずかしいんだけどダンナでは味わえない何か違った気持ちになって、もうグッショリ潤ってくるのがわかりました。(自己陶酔)「ちゃんと見てるぅ?」「うん。ピンクの・・・(ホントかなぁ?)、濡れて光ってる。」
「ヤダァ、感想はいいのぉ。」って言いながらも、ますます感じて濡れてしまう自分が恐い・・・。彼の顔がだんだん私の股間の奥に入ってきて、荒い息使いが聞こえる・・・。すると、おそるおそる触れてきました。
すぐに指が入ってきて「お姉さん、ヌルヌルしてる・・・、クチュクチュ音がするよ。」なんて、超恥ずかしい事言いながら出し入れするから(初めてのクセに生意気、でも気持ちイイ!)知らず知らずに腰振っちゃうし、自分でアソコ広げて「ここなめて。」なんて命令してました。

私もじれったくなってるから「ねぇ、イイ事してあげる。」って彼の顔にまたがって、69体勢になりました。
彼はそんなつもりは無いと思いますが、私にしてみると、すごくじらされてるみたいで、彼には申し訳ありませんが、彼の顔はグチョグチョになったハズです。
いつものように先っぽからペロペロして、パックリくわえて2、3回シコシコしたとたん、「ああぁ!」でドバァです。(刺激が強かったのかなぁ?)2発目なのに、勢いもすごいし、量もお口いっぱい。とりあえずゴックンして、彼の舌技(?)に期待しながら69体勢を続けてたんですが、彼ったら、やっぱりずっとかたいまんまなんです。
やっぱり若いからなんでしょうね。そのうち彼もコツをつかんだのか、わたしの弱いところ(やっぱり声が漏れちゃうから・・・)を集中攻撃されたらもうどうにもガマンできなくなって、さっさとゴムかぶせて、上にまたがって彼を迎えました。

やっぱりおっきい・・・。「あーーーーーーーーぁん・・・・。」なんて、情けない声が漏れてしまいます。
彼が私の中に入ってる、彼にとって私が初めての女っていうよろこびがありました。でもそのよろこびに浸っている間もなく「ああぁっ、ダメ」って3回目!ここまできたら、わたしも許さないわよ!!(1回ぐらいいかせて!!)抜かずに構わずに腰を振って、おっぱいも吸わせて、今度は彼に上になってもらってがんばってもらったんですが、あともうちょっと・・・、ってところで彼が先に爆発しちゃいました。
イクときの彼の顔がまたかわいいの。
「あぁ、イキそう、あぁ、あぁ、イッてもイイ?、あぁっ・・・。」って言いながら、しがみついてくるの。
私はイクことができなかったけど、彼がこれだけイってくれたし、かわいい顔に免じて許してあげる。
でも、抜いたときもまだ元気なままなのにも驚いたけど、わたしのアレでシーツ汚しちゃったのには驚きました。(って言うか、恥ずかしい!)

んで、「そろそろ帰ろうか。」って事になって、一緒にシャワーを浴びて、着替えてから「じゃぁ、今度また。」って、おやすみのキスのつもりだったのに、彼ったらまたムクムク大きくなってきて、結局ちょっと強引に脱がされて・・・。
私、強引なのは初めてだからなんか感じちゃって・・・、「イヤイヤ」って言いながらもぐっしょり濡れてしまって準備OKみたいな。
気が付けばカーペットに押し倒されて夢中で腰を動かしてました。一応は安全日だったんだけど、その場で2回(もちろん抜かずに)何もつけずに受けとめちゃってちょっと心配だったんだけど、アノお腹の奥にピュッピュッと当たる感触はやっぱり最高かも知れない・・・。
妊娠もしなかったし。

でも、若いってやっぱりスゴイ。帰りのエレベーターだって車の中だって彼はかたいままで、私は触られっぱなしで指まで入れられて・・・。
そんな状態だから別れ際は、私から彼のファスナーをおろして吸い取って上げましたが、さすがに少なかったですよ。(笑)

今回は初めてのデートのレポートでしたが、彼とはそれ以来、だいたい週1ペースでデートしています。2回目のデートの時にホントの事バラしちゃったけど、続いてるんです。
もう半年ほどになりますが、今ではめっきり上達してちゃんとイカせてくれます。
最初は罪悪感ありましたが、外で悪い事している分は月1か2のダンナとのHの時に誠心誠意ご奉仕して返してますし、そうする事でダンナもはりきっちゃって前より断然濃厚なHになりました。
案外、不倫って夫婦円満の秘訣だったりして。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/11 16:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集