人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

Sだと思っていたらドMだった・・・年下の部下に犯され調教されている人妻!

私は、35歳のバツイチ・・
短すぎる結婚生活でしたので子供もいません・・です。

仕事は、中規模の出版社で情報誌の副編集長をしてます。
外見は・・料理研究家の森崎友紀さんに似てるってよく言われます。

最近は、弁護士の大渕愛子さんに似てるって言われる事の方が多いです。
体型も似てるかな・・森崎友紀さんのようにお乳大きくないです・・

むしろ大渕愛子さんのように・・ちょっと小さめのお乳です。
性格も・・よくドSって言われます。

離婚したのが・・3年前で・・
それ以来、仕事に打ち込んできて彼氏もいませんでした。

セックスも・・3年以上してません。

自分で・・慰めることもほとんどありません・・
生理前とか、月に1度するかしないかです。

そんな私には今・・彼氏というか・・ご主人様がいます。
一回り年下の23歳の細マッチョなご主人様です。

ちょっと綾野剛君に似てるかも・・。
ご主人様は、今年入った新入社員で研修後、私の編集部に配属されました。
私が、指導係になり・・四六時中行動を一緒にしてます。

一回りも年下なので・・恋愛感情を抱いたり、
異性として特別な感情を抱くことなく、一人の部下として接してきました。
今でも仕事上ではそうですが・・。

一月位前に、お客さんとの食事があって・・
その帰りにご主人様がマンションまでいつもの様に送ってくれたんだけど・・

連休前でちょっと飲み過ぎちゃってフラフラしてたので・・
部屋まで連れて行ってもらって・・部屋に入れちゃった。

ベッドに倒れ込んでたら・・襲われちゃった。
必死に抵抗したけど、酔ってて身体が言うこと聞かないし、
男の人ってやっぱり力が強い・・。

久々なので挿れられた時、凄く痛かった。
でも・・凄く濡れていたと思う。

気持ち良くはなかった・・中に出されて酔いもいっぺんに醒めた。
その後・・連休の間の二日間・・何回も何回も犯されて中に出されました。

連休中、一歩も外に出して貰えず・・服も着させてもらえなかった。
途中から・・感じてた・・自分から舌を絡めて・・何度も逝かされてた。

身体が目覚めてしまったみたい・・
ご主人様の腰の動きに合わせていやらしく私も腰を動かしていたらしい・・。

それ以後・・ご主人様との関係が続いてます・・
自分は、Sだと思ってたんですが・・ドMだというのがわかりました。

ご主人様に尽くす証として・・ご主人様の命令でパイパンにしました・・。
今では、ご主人様の前では・・裸にエプロンと首輪だけです。

12歳も年下のご主人様に命令されたり、犯されるように抱いて頂いたり・・
尽くすことにシアワセを感じています。

今は・・オシリの処女を捧げるために・・
オシリを調教してもらってます・・

痛いんですけど・・ご主人様の為に頑張ってます。
仕事では・・私が上司という立場は今までと変わりません。
(投稿者 愛子)

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/18 04:00 ] 乱暴 | コメント(0) | 編集

妻が痴漢されている!はずなのに手は男の股間で動いているようでした・・・

妻は32才、この前痴漢されました。

家族で水族館に行ったときもの凄く混みあう場所がありました。

妻は上の子を前において私は下の子を抱っこして、やや後ろの離れた場所にいました。

すると妻の後ろにピッタリと付く男がいました。

何だと思いましたが気にもせず子供と水槽を観てました。

どんどん混んできてもう身動きできない状態になってきました。

ふと妻を見失ない探していたら。

妻は先ほどの男にお尻を触られていました。

痴漢だ!

妻は触られっぱなしで特に抵抗はしていないようですが、時たま手を振って痴漢の手を払っているようです。

やがて痴漢は本格的に触ってきました。

スカートの中に手を入れようとしているようです。

私はその男を捕まることもせずただ見ていました。

私は妻が他の知らない男にお尻を触られているのを目の前で見て

心臓がドキドキしてきてやがて興奮してきて勃起してきました。

これ以上のない勃起状態でもう心臓が飛び出すくらいです。

男はスカートの中に手を入れています。

このときの妻の服装は紺色のワンピースでした。そんなにミニではないものです。

男は激しく手を動かしています。

もう片方の手で胸にも手をやっているようですが、確認は出来ませんでした。

次に男は自分の股間を妻のお尻にグイグイと擦り付けているようです。

妻の腰あたりに手をやっています。

男は妻の手を引いて自分の股間に当てました。

そして妻の手を股間にさすっています。

妻はなぜか抵抗している様子はなく男が手を離しても股間に手を当てたままです。

どんどんとエスカレートして男は自分のチャックを下ろして妻の手を中に入れています。

妻はそのまま手を入れて、おそらく男の勃起したチンポを握っているのでしょう。

わずかに妻の手が動いている感じです。

私は倒れそうなくらいに頭がクラクラしてきました。

妻が痴漢されて抵抗もせずやられ放題なんて。

私は興奮はしましたがなんだかんだ悲しくなってくるようでした。

やがてショーが終わり人混みがなくなってくると男もすぐにその場を離れました。

妻は何もなかったように私の方に近づいて抱っこされている子供に声をかけていました。

私がすごい人混みでごちゃごちゃだったね、ちゃんと観れた?と聞くと

「うん、観れたよ。」と答え、人に押されたりしなかった?と聞くと「ううん、大丈夫だった。」

妻は痴漢されたことを話しませんでした。

ひょっとして妻は痴漢されて感じていたのでしょうか?確かに抵抗もしなかったし、男のチンポも触り続けていたし。

その夜妻に求めましたがなぜか拒否されて、私は妻の痴漢されている様子を思い出しながらオナニーして寝ました。

いづれ妻に本当の事を聞いてみようと思います。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/05 12:00 ] 乱暴 | コメント(0) | 編集

三人目の獲物は!院長とグルになって事務の人妻を調教しています!

医療機器会社の地方営業所に赴任して10年、今では所長です。ただ、リストラで他の社員達は解雇され私とパートのババア、二人だけの営業所ですが。家族は田舎暮らしを嫌い東京へ。離婚したも同然です。暗い人生と思いますか?以外といいものです。営業先の院長と仲良くなってからは。この先生は真面目な顔して女好き。しかもS。好みの女には異常な位にです。私達は5年で二人の看護士を調教しました。

昨年の春、二人目の清美に飽き、見合いさせて退職させ退屈な日々を送っていました。9月のある日、呼び出されて病院行くと数人の見慣れぬ女達が居ました。その中の一人を見て呼ばれた理由が判りました。院長室に行くと数枚の履歴書を渡され、どれが良いと聞かれ、私が先程目を付けた女を示すと、院長はご機嫌で面接に向かいました。私達の三人目の獲物、人妻雪です。採用の際、異例の高い評価を与え逃がさぬように注意しました。

そして10月、雪が勤め始めました。前の看護士二人と異なり事務職の雪を追い詰めるには手間が掛かりました。院長は雪の作成した伝票をすり替え、私はPCデータの書き替えを引き受けました。月末の決済、雪の仕事は周囲を呆れさせました。11月、雪は残業を繰り返していました。雪を辞めさせろと院長に圧力が掛かりましたが、院長は陰に陽に庇いました。当然ですが。

そうして最後の仕上げです。詳しくは秘密ですが、私の納品した機器の支払いの口座振り替えの仕事を雪に行なわさせ、細工して院長の架空口座へ振込ませました。数日後、入金されていないと連絡すると事務長と共に雪が院長室に呼ばれました。必死に弁明しましたが、書類や伝票は正規の物と入れ替えてあるので、完全に雪のミスとなりました。架空口座は、即日引き出したので金は行方不明。この時も、院長が表の顔を使い庇いました。呆れる位の大人物振りでした。

その後は全くの茶番劇。私達を伴い銀行に行くと、院長は、自分の口座から現金を引き出し、そのまま雪に渡し再度振込まさせました。帰りの車中、怒る事務長に事件のもみ消しを指示し、雪への懲罰も無しと言うと笑顔を見せていました。雪はずっと泣きながら院長に感謝し続けていました。憮然としている事務長の横で私は、笑いを必死で耐えていました。私達以外、誰も知らない事件です。その後、雪のミスは全く無くなり、今では本来の評価をされています。

その週末から、雪の調教が始まりました。事務長のご機嫌直しと迷惑を掛けた私へのお詫びの宴の名目で雪を呼び出し四人で飲みました。酒好きの事務長を酔い潰して送り返し私達は別の店に入りました。煩わしい事務長が居なくなり雪はリラックスしていました。

改めて詫びる雪に、院長が本性を表し、座敷の個室をいい事に横に座ると、飲みながら肩に手を廻し体に触り始めました。目配せ受けて私も雪の隣に座り酒を注ぎながら手を廻しました。雪は私達の手を払い立ち上がると部屋を出ようと歩き出しました。その時、○百万、院長の静かな一声。雪は立ち止まると俯いていましたが部屋を出て行きました。そのまま私達は静かに飲み続けました。

私達が店を出ると入り口に雪が待っていて黙って歩く私達に付いて来るとタクシーに乗りました。行く先は院長の隠し部屋。車中で左右から胸や脚に手を伸ばし服のボタンを外し、膝に脚を上げ開かせると抵抗しましたが、その度に院長が耳元に何か囁き静かにさせました。私達の行為に運転手が怒りましたが、少し握らせると普段の倍近い時間を掛けて部屋に着きました。その後の事は書かずにおきます。

現在の雪は受付に居り、26才の人妻とは思え無い若々しい笑顔と色気で来客を迎え、夜勤では、168cmの均整の取れた体で私達に奉仕する日々を送っています。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/04 04:00 ] 乱暴 | コメント(0) | 編集

こっちも頼むよ!示談の条件で下の世話もさせられてしまった人妻

44歳になる人妻で、家族には内緒にしている出来事があります。それは自転車でお年寄りと接触し、それが原因で彼の下の世話をさせられたんです。ハゲで見た目からも60代と分かる風貌。そんな彼が、性欲大盛でエロ親父だったなんて・・・。完全に私の過失でした。転倒し足を挫いた彼を連れ病院へ行くと、捻挫でした。1人で歩くのも困難で、仕方なく彼の家まで送って行ったんです。

元大手企業の重役だったらしく、大きな家に一人で住んでいたんです。独身で、身内も誰も居ない彼から言われたのが、歩けるまで身の回りの世話をする事でした。補償金も何もいらないと言われ、ただ身の回りの世話だけしてくれと言われた私は、断る事も出来ないまま、了承しました。

1人息子も大学を卒業し、家には夫と2人暮らし。その夫も仕事が忙しく、帰宅はいつも夜中。事故の報告をするタイミングを失い、私は夫に報告する事も無く、被害者の家に向かう事になったんです。

朝、夫を送り出すと掃除と洗濯を済ませ、急いで彼の家に向かいます。彼の朝食の準備と掃除に洗濯、そして彼の体を拭く事・・・。上半身を濡らしたタオルで拭くと

”こっちも頼むよ”

と下半身を指さす男性。嫌々ながらズボンを脱がし、太腿から指先まで拭き終えると

”ここも汚れているから”

と指さした先は股間でした。年齢63歳!親の下の世話をしていると思えば・・・そう思いながら手を伸ばしタオルで拭き始めるとビクビクと動き始め萎んでいた棒が大きくなり始めました。驚きましたが、動揺を見られない様に無視したんです。

しかし、60歳を超える男性とは思えない位上向きになり、しかも太く長かったんです。一瞬でしたが、私も思わず見入ってしまった感じになり、ふと我に返った時には男性がニヤケていて私の心を見透かされた感じがしました。

”すまないが、袋の方もベタベタするから綺麗にしてくれ”

と言われ、仕方なく玉袋を掴み裏側まで拭いたんです。顔を近づけた瞬間でしたが、男性が私の頭を抑えてきたので、思わず顔に男性の股間が接触!

”何するんですか?”
”ちょっとふざけただけだよ。そんなに怒らなくてもいいじゃないか?”
”普通怒るでしょ”
”そもそも、あなたが私に怪我を負わせたんですよ!逆切れですか!こっちだって警察に言っても・・”
”すいません!私が悪いんです”
”本当にそう思っているんだったら、口で処理してくれてもいいんじゃないですか?”
”そ・そんな野蛮な・・・”
”もういいですから、帰って下さい。怪我の請求はさせて貰います”

男性を怒らせてしまい、一旦家に帰る事にしました。直ぐに男性からメールが届きました。

「ちょっと調べたんですが、今回の場合、慰謝料に治療代(入院します)数週間を無駄に過ごす時間などを算出すると100万位は請求させて頂きます。もちろん知り合いの弁護士も立てる予定です」

男性のメールに動揺してしまいました。旦那に話していないし、1人で100万は払えない・・・。夫に相談して・・・しかし以前に衝動買いをした私は夫に凄く怒られた事もあって、お金の事を切り出しづらい状況でした。その夜、夫が深夜に帰宅したのを確認しリビングへ向かうと

”あなた、お帰りなさい・・・あの~”
”そうだ!急なんだが、明日から出張に行く事になったから、ちょっと準備を手伝ってくれ”
”えっそうなの?”

言いだすチャンスを失い、結局翌朝に夫を送り出す事になったです。もう男性に頭を下げ身の回りの世話をするしか無い。何があっても我慢しよう!そう思ったんです。男性の家に向かい彼の元に膝間つき頭を下げました。私の顔を見るなり

”何しに来た”

と言う男性でしたが、私が頭を下げるとニヤニヤしながら

”じゃ、ここも綺麗にしてくれるんですね”
”はい・・・分かりました”

男性に言われるまま、私は彼の股間を口に含んだんです。こうなると、男性の思うがままで、フェラチオをしている私のスカートを捲り上げ、パンティ越しにお尻を撫でると、やがて指先が割れ目に沿って這われていました。その瞬間覚悟はしていましたが、彼は私のパンティを引き下ろし、下半身を露わにして来たんです。

男性に跨る様に指示され、私は彼と69の体制になり男性に全てを曝け出しました。嫌だと思っていながらも身体は何故か反応し、厭らしく汁を溢れさせていた様で

”もう濡れ濡れじゃないか”

と男性に恥ずかしい事を言われる始末です。汚れたマンコに舌先が届き、割れ目に沿って這わせてきます。夫にも舐められた事が無かった私は、男性の下に敏感に反応してしまい、益々エッチな汁を溢れさせてしまいました。やがて男性に跨っていれる様に指示された私は、男性の大きくなった一物をマンコに・・・。

夫以外の男性器を入れながら私は自ら腰を動かし、感じさせられていました。男性の手が背中に回り、抱き寄せられると胸を吸われ、そして唇まで奪われたんです。間もなく私は限界が訪れ、男性の上でブルブルと震えながら逝ってしまったんです。男性は

”まだ俺は逝ってないぞ”

とお尻を叩き、私はハァハァ息を荒らしながら腰を振ったんです。やがて男性の熱い精液を体内に感じながら

”中で出されたんだわ”

と諦めと、男性から逃げれないと言う感じがしたんです。男性に私生活の事を色々聞かれました。夫の仕事の事、夜の営み、子供の事・・・私の私生活の全てを聞かれる中で、私は夫が出張に出掛けて行った事まで話してしまったんです。男性は

”じゃ、奥さん今日から1人何だね”

と厭らしい目つきで見て来ました。そして

”旦那が帰るまで、ここで寝泊まりして私の世話を頼むよ。問題は無いよね”

と、もう後戻りは出来ません。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/02 12:00 ] 乱暴 | コメント(0) | 編集

妻が痴漢に?引き出しの奥にあった日記を読んでみると・・・

ふとしたきっかけで
妻の秘密の日記帳を見つけてしまいました。
場所は、ドレッサーの一番下の引き出しの奥です。

妻は28歳。スリム系で、高岡早紀に似ていると言われます。
日記は鍵が付いていたものの、針金で簡単に開いてしまいました。
(こういうのって、鍵がないと絶対に開かないと思ってるんだろうな。)
小型ですが、かなり厚く4月からのことが結構細かく書いてありました。
会社のこと、友達のこと、私のことなど書いてありましたが、あるところで目を疑いました。
妻は9月頃から通勤の電車で痴漢に遭っているようなのです。それも定期的に。

妻は某OO線で約40分電車に乗って東京都内の個人事務所に、今年の4月から通勤しています。
(週3、水木金だけですが)
もともと関西の生まれで、以外と男性経験も少なく、私以前は2人と聞いています。

多少控え目な性格なので拒めなかったのか・・・
スリムな割に大きめのバストが痴漢を引きつけてしまったのか・・・いろいろ考えてしまいました。

日記通りであれば、最初は9月7日(金)この日の朝、初めて痴漢に遭っています。
痴漢は2人組みで、最初尻を触ってきて、1人は後ろから堅くなったチンポを押しつけてきたそうです。

2回目は9月21日(金)同じ2人組みのようで、急行で15分ほどノンストップの間、今度はスカートの中まで手を入れられパンティストッキングの上から、まんこ周辺をいいように触られてしまったようです。

次が10月5日(金)今朝は痴漢が5人くらいに増えていて、囲まれて周り中から激しく触られまくった。2人組みとその知り合いのようです。

スカートの中に手を入れられパンティとストッキングは、ずり下げられて、指がまんこの中にまで入ってきたようです。
5人がこぞって指を入れてきて10分くらいの間、膣内を掻き回されていたと書かれていました。
(表現はかなり違いますが)

ここまで読んだだけで、私のチンポは興奮でパンパンになってしまいました。
あの妻が痴漢達の餌食になって、まんこを指でなぶられてるなんて。
チンポも握らされているのか?
なんで私に話さないのか?
時間とか車両とかずらさないのか?
もしかしたら喜んでいるのか?・・・
いろいろ考えてしまいました。

その後、10月12日、19日、26日と毎週金曜日の朝、5人、多いときは6,7人の痴漢達に囲まれ、約30分弱も膣壁を何本もの指で擦られ、濡らし、その反応を楽しまれているようでした。

ところが日記はその次の週の11月2日(金)から日記が書いてなかったのです。
日記を見つけたのが12月上旬ですから1ヶ月も書いていない。
感じるものがあり、妻には内緒で妻の会社へ(知り合いの事務の子に)聞くとその日、妻は仕事を休んでいたのです。
休むなんて私にはもちろん話していません。

まさかそのまま痴漢達にやられてしまったのではないか!
痴漢にホテルに誘われる話を聞いたことがあるのでそう思ってしまいました。
そして妻の痴態を想像してまた興奮してしまったのです。

あまり休まない方なのですが、11月は、その日を含めて3日休みを取っているそうです。

実は11月は妻が、日頃あまりなかったのですが、急に仕事の飲み会が何回かあって、いずれも午前様だったのです。
そのため、浮気でもしてるのかと怪しんで、妻のドレッサー等をガサ入れしたのです。

そして、この日記を・・・・・

今度また、飲み会があるようなので聞き出す前に、証拠の品でも手に入れたいと思っています。
そのとき、また報告を。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/26 20:00 ] 乱暴 | コメント(0) | 編集