人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

泥酔して黒人にお持ち帰り!危険日なのにデカマラに中出しされてしまった人妻

先月の話です。
旦那の浮気が原因で離婚した私は、同じくバツイチの女友達とBARでお酒を飲みながらグチを言い合っていました。
イイ感じにお酒もまわってきてそろそろ帰ろうかといった時に、他のテーブルにいた外国人(黒人)二人組がカタコトの日本語で話しかけてきました。
二人共とても体格がガッチリしていて初めは怖かったのですが、とても明るい感じで雰囲気もよかったので友達と話し合って少し同じテーブルで飲むことになりました。
私は英語はまったく解かりませんが、友達は以前英会話スクールに通っていたので多少の英語とカタコトの日本語でのおかしな会話でした。
体格の大きな彼らはお酒の量もハンパじゃなくビールを水のようにガブガブ飲んでいました。
私たちはそろそろ帰ろうかといった所だったので付き合うのはかなりキツくもうグラグラでした。

会話も初めは普通の日常会話でしたが、当然のように下ネタになり
「サイズが大きいの?」とか「激しいの?」とか私たちが普段想像している事を聞いたりしました。

結局そのまま話しの流れで私達はお持ち帰りされてしまい、ラブホテルの部屋に別々に分かれて入りました。

部屋に入るなり力強く抱きしめられてDキスをされそのまま服を脱がされ攻められると、お酒のせいもあり力が抜けてしまいました。
私の相手の彼(デイブ)がズボンを脱いでパンツ越しにペニスを私に触らせました。

どのくらい大きいのかな?と期待して握ってみると、まだ小さい状態なのに別れた旦那の勃起したザイズより余裕で大きかったので(エッ、ウソ)と内心かなりビビッてしまいました。

恐る恐るパンツを下げると黒光したペニスが現れました。
この時点で20cm位はあったと思います。
舌でペロペロ舐めて口を大きく開けてくわえましたが、あまりの長さに半分も入りませんでした。

口に入りきらないので舌でペニスや玉(これもペニスと比例して大きかった)を舐めてあげました。
あまり毛が生えていなかったので舐めやすかったです。

そのうちにペニスがムクムクとさらに大きく硬くなってきましたが、あまりの太さに(本当にスプレー缶並み!で絶対に入んない)と思いました。

彼が私を下にしてアソコにペニスをあてがいましたが、当然すんなり入るわけもなく、唾をたらしたりして少しずつ少しずつ私の中にペニスをネジ込んできました。

私はお酒が入っていたせいか痛みはほとんど無く、ただアソコを無理やり広げられてるといった感覚でした。

ペニスの頭の部分を入れるだけで5分以上かかったと思います。
頭が入った後はすんなり入りました。
彼の勃起したペニスは1/3ほど残して私の奥に到達しました。

彼はゆっくり優しく動いてくれましたが、ペニスを引き抜く度にカリの部分が私の中をゴリゴリとえぐり、酔いと気持ちよさでそれだけで何度も意識が飛びそうになりました。

だんだんスピードが速くなってくるとペニスの先が「ドン、ドン」と私の奥を突き破らんばかりの勢いで突き上げてきました。

バックにされると私はオモチャのようにされるがままに突かれました。
まるでレイプされているような感覚が興奮を誘い何度も絶叫してイッてしまいました。

途中、失神してしまったのか寝てしまったのかわかりませんが、気が付くと私は仰向けになっていて彼は私の中に入れたまま入りきらない部分を手でこすっていました。

(あれ~、私の中気持ちよくないのかな)とちょっとショックでしたが、そのうち彼の顔が険しくなってきました。

(えっ、ちょっと待って、もしかして私の中に?)と思った時はすでに遅く彼が
「イッチャウ」
と日本語で言った直後、彼のペニスが私の中でブワッツと膨らみ「ビシャー」と大量に熱い精子が私の奥を直撃しました。

(あ、今日危ない日!)と我にかえりペニスを抜こうとしましたが腰をしっかり押さえられていたのでムリでした。

つながっている部分を見ると彼のペニスの入りきらない部分が「ビクン、ビクン」と押し寄せる波のように精子を私の中に送り込んでくる様子がハッキリみえました。

彼は
「ア゛ア゛ア゛ア゛~」
と野獣のように吼えながらその度に私の奥「ビシャー、ビシャー」と水っぽい精子を何度も吐き出してきました。

(何で中に出すの)と言いたかったのですが、言葉もわからないのに酔った勢いでSEXした私も悪かったので何も言えませんでした。

彼がペニスを抜くと「ブリュ」とオナラのような音とともに精子が「ダラ~」と流れ出してきました。
何度もティッシュで拭きましたが、奥からイッパイ溢れてきたのでキりがなく諦めました。

その後、彼は隣の友達の部屋に行き私の友達にも中出ししたそうです。
そして、私も、もう一人の黒人に中出しされました。

危険日に黒人2人に大量に中出しされてしまい、その後、半月ドキドキして過ごしましたが妊娠はしませんでした。

妊娠のリスクを除けば黒人のビックサイズのペニスと日本人の3、4倍は出る大量の精子の中出しは、思い出すとまたしてほしくなります。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/01 08:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

少しだけ、舐めてあげて!泥酔して実の姉の旦那に全裸でクンニさせる妻の妹!?

夕方、家族でくつろいでいると嫁の携帯電話が鳴りだした。
「え!そうなの~」
「大丈夫なの?!」
「うん、こっちはOKだよ~」
家族全員、嫁の話に聞き耳をたてた。

話の内容というのは、嫁の妹Kちゃんが父親と大喧嘩をして、家を飛び出したらしい。
だから、我が家に泊めて欲しいとの事。

子供達は大はしゃぎ
俺も明るく元気で可愛いので大歓迎

すでに近まで来ていたのか
直ぐにKちゃんはやってきた。

挨拶もそこそこ、子供達に捕まり子供部屋に連れていかれた。
その間に俺と嫁は、簡単なつまみを作り[Kちゃんの愚痴を聞く会]の準備をした。

しばらくして、子供達とKちゃんは一緒に風呂に入り、
先に出た子供達は嫁に連れられ、子供部屋で寝かされた。

Kちゃんも風呂から白いTシャツでノーブラ、
下は赤いホットパンツという、エロ過ぎる格好で出てきた。

俺は目のやり場に困り、逃げるように風呂に行った。
嫁も直ぐに入ってきた。
風呂から出ると、すぐに[Kちゃんの愚痴を聞く会]が始まった。

Kちゃんは凄いペースで酒を飲み、父親への愚痴を漏らしまくった。
俺と嫁は、聞き役に徹した。

嫁は、とても家庭的で俺から見ても、家事も育児も完璧。
一方、独身の妹Kちゃんは、バイクや車が大好きな、社交的な元気娘。
同じ親から良く、こんな対照的な二人が・・・

そんな事を考えながらKちゃんを見ていると
声のトーンのさらに大きくなり、酒のペースもどんどん早くなっていった。

そして、Kちゃんは酔い潰れた。
嫁が布団を敷いて、そこに寝かせた。

その後、嫁の実家のことなどを話ながら、酒を飲んだ。
普段は、Hに消極的な嫁も、酒が入ると積極的になる。

Kちゃんが寝ている直ぐ前でキスをすると、
嫁もいつもより興奮するようで、積極的に舌を絡めてきた。

もう我慢できなくなった二人は、
Kちゃんが完全に寝ている事を確認して、隣の寝室に行った。

いつもより興奮している嫁をもっと喜ばせばようと、
耳朶から首筋へ腋の下から乳房へ
そして、乳首へと指先と舌先で優しく愛撫を繰り返した。

そして、今度は足の指を味わい、膝の後ろから内ももへ
アナルを舐めながら、指先で円を描くようにクリトリス愛撫する。

そして、乳首を転がしながらクリトリスを優しく甘噛みする。
嫁はタオルを口に挟みながら何度も絶頂を味わった。

そんな時、扉が開きKちゃんが立っていた。

「ズル~イ フハリダケデ~」
完全に呂律が回らなくなり、目がすわっている。

「ワハヒモ~マゼロ~」と
布団に腰を下ろしTシャツを脱ぎ捨てた。

俺と嫁は唖然としていた。

Kちゃんは俺の顔の前に形の良い綺麗なおっぱいを突き出し
「ナメロ~ ナメロ~」
「Kちゃん、ちょっと」
「オネ~ハンノハ~ナメラレテ~ワハヒノハ~ナメラレネ~ノハ~」

余りにでかい声で叫ぶので嫁も近所迷惑になると思い
俺に「少しだけ、舐めてあげて」と
「ホラ~ハアク~」
Kちゃんは乳輪の小さなピンク色の乳首を俺の口に押し付けた。

「ア~キモヒ~」
「モット~ナメロ~」

しばらく舐めていると今度は、
横になりホットパンツとパンティーを脱ぎ捨てた。

「ココヲ~ナメロ~」
足をガバッと開き又を指差した。

流石に俺が動揺しているとKちゃんは、
足を持ち上げ俺の首に絡め、一気に股間へと引き寄せた。

「ア~キモチ~ア~ア~ググ~グ~グ~」

Kちゃんは、全裸で実の姉の旦那にアソコを
舐められながら眠りについた。

Kちゃんに服を着せ、リビングの布団に寝かせた。
二人共、疲れ果て、そのまま布団で眠った。

次の日、Kちゃんは
「飲み過ぎた~」
「頭いた~い!」
「私、ここで眠ったの?」
「昨日の後半は全然、記憶無いよ~」

嫁と二人、苦笑い。

"恐るべしKちゃん"

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/01 00:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

酒だけじゃないよね?初めての合コンで泥酔してヤラれてしまった妻

ナースの妻が合コンに初めて参加する事になりました。事の発端は、妻の働く職場の後輩が合コンに誘われた事がキッカケだった。結衣ちゃん(25歳)が男友達から職場同士の合コンしようよ!と誘われたらしい。独身のナース5人(25歳*2・24歳・27歳*2)が参加する事になっていた様だが、千夏ちゃんと言う子が急に参加出来なくなったと言うので、急遽抜擢されたんです。

妻は32歳!ちょっと年は離れていたが、若く見えるんです。(私が言うのも何ですが、20代半ばに間違えられます)人の良い妻は、困っている後輩に”いいよ!”と快く承諾した様だ!そんな妻は、合コンなど経験が無いんです。妻の初めての男は私で、しかも19歳の時から付き合って、22歳には結婚したので、妻は他の男を知らないんです。しかも産で、妻にエッチを教えたのも私でした。

妻は私が、女性はみんな男の精液を飲むんだよ!と言うと”そうなんだ”と飲んでくれましたし、道具だってみんな使っているんだよ。と言うと”ん~使い方教えて”ってな感じで、どんどんエッチな事を教え込んで来ました。最近は、子供(9歳)の目もあるので控えていますが、露出もさせた事があるんです。正直、合コンと聞いた時は驚きましたが、妻が他の男と何を話したりするのか?凄く気にもなり、何だか興奮する自分も居たんです。

合コン当日!妻は念入りに化粧をすると、白と黒の縞模様のワンピースを着ていました。ワンピースの丈は短めで、体にフィットするので凄くエッチな感じがしているし、しかも妻は胸が大きいので、谷間が凄く厭らしさを醸し出していました。”じゃ、行って来るね” 妻は手を振り出かけて行きました。妻が帰って来たのは、深夜11時を過ぎていました。ベロベロに酔った妻は、1人では歩ける状態に無く、後輩の肩に捕まりながら玄関まで来たんです。

玄関を入り妻は廊下にバタリと倒れました。妻のスカートは捲れ上がり、私は出かける前と違う事に気づいたんです。妻のストッキングは派手に破れ、パンティも履いてはいましたが、明らかに乱れていました。そんな私の表様に気づいた後輩が

「すいません!先輩に酒を飲ませ過ぎました」
「酒だけの話じゃ無いよね!少し話を聞かせてくれる?」
「あっ・・・はい」

後輩(結衣ちゃん25歳)は私とも面識もありました。リビングに妻を抱きかかえ寝かせると、その脇で美紀ちゃんの話を聞いたんです。

「先輩が酒に弱い事を良い事に、男達はドンドン酒を飲ませたんです。先輩!初めての合コンの場を悪くしない様に気を使ってくれて、飲めない酒を口に運んでいました」

「そんな先輩が意識も薄れ始めやがて姿勢も崩れたので、パンチラが見える様になると男達は先輩の周りに陣取って先輩を益々酔わせ始めたんです」

「中には意識朦朧とする先輩の胸や股間を触る者も出て、拍車が外れた様にエッチな感じになったんです。1次会も終わると、友人数人は、男達の目的を知り帰ってしまい、私と先輩だけになっていました」

「誘った手前、そのまま私が帰ったら男達に廻されると思い、私は最後まで残ったんですが、男達に上手く使われ、居ない隙に・・・」

「良いんだよ!全部聞かせて」

「私も男に誘われ、店の外に出たんです。多分30分位だったと思います。部屋に戻った時には先輩はワンピースを脱がされ、男達に胸を吸われ秘所に指や○○コに入れられていたんです」

「先輩を守りたかったんですが、私も男に捕まれ・・・男達は先輩の大人の雰囲気がいいと言っていたから、気に入っていたんだと思います。先輩スタイルも良いし、胸も大きいから病院でも人気があるんです」

「男の人って彼女みたいな女性が好きなんですね!結局、先輩は男性4人に次々と入れられていました。隙を見て連れ出したんですけど・・・本当にすいません」

「結衣ちゃんは大丈夫だったの?」
「私は、こんな事を招いたちょう本人ですから・・・仕方ありません」
「じゃ、やられたんだ」
「先輩に比べたら・・・対した事ありません」
「妻には黙っていよう!きっと記憶は無いと思うし!」

結衣ちゃんの目から涙が流れ”本当にすいません・・・私のせいで”と言うので、私は彼女を抱きしめて上げた。そして、妻が眠る横で結衣ちゃんを抱いてしまいました。結衣ちゃんの体は透き通る様な白い肌で、小さ目の胸にピンクの乳首が印象に残っています。

翌日、妻は1次会途中で記憶が無くなったと言い、家にどうやって帰ったのか?分からない様子だった。

「楽しかったか?」
「ん~初めは緊張してたし・・・良い所で記憶が無くなって」
「そうか?また誘われたら行く?」
「そうね!今度は記憶無くさない様にしなくっちゃ!」

全く記憶を失っている妻、もし男達に廻された事を知ったら・・・・そして、妻が犯されているシーンを想像し何だか興奮する私でした。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/29 12:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

酔っぱらって全裸にされ・・・その一部始終をビデオに撮影され脅されていた妻!

妻は1年程前から夜になると外出するようになり、酔って帰ってくる事が多くなった、日によってはべろべろで、玄関先で倒れこんで寝てしまう事も有った、1度酔って帰った時に裸にして見たら、体中赤くなって、色んなところに赤いあざが出来ていた。驚いて問いただしたら、酔っていたせいも有るが、最近の事を全部白状した。

最初は飲み屋で知り合った若い子達と飲んだ後カラオケにいった(ちなみに妻は28歳)飲みながら歌っていたが後は覚えていない。気が付いたら一緒に居た子のマンションの部屋だったらしく、全裸にされてすでに犯されていた4人いた。

いま撮ったと云うビデオとデジカメの写真を見せられた。次々に犯されている自分が写っていた。そこで「このビデオを知人や亭主に見せたく無かったら、呼び出した時は必ずこい」と云われて以後再三呼び出さて、今では人数も何人いるか分らない位日によって始めての人もいるらしい。

何時も5,6人で人によっては縛って、バイブで責めたり、浣腸されたり嬲りまくられている、どうしたらいいか分ないと云った。公にしないで、ビデオを回収して、妻を彼らから離す事を思案中だ。ビデオは毎回撮られていたので20本ぐらいは有るらしい。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/25 00:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

人妻なのに・・・酔っぱらい見知らぬ男にヤリ逃げされたのに興奮してしまいました!

主婦である私ですが、飲むとセックスしたくなるイケナイ性癖が有ります。
最近は月末に会社のOL仲間と飲んだのです。
そのときもイケナイ気持ちになってしまいました。

帰り道、酔ったまま、フラフラと歩き回ってしまいました。
気がつくとホテル街でした。
そこには売春している外人と思わしき人が何人もいました。
その内、私も男性から、いくら? と声をかけられる様になったのです。
何人目かにふざけて、

「いつもは3万円だけど、今日は酔っているから2万円でいいよ」

と言ってしまったのです。
男の人は、「OK」 と言ってホテルに私を連れて行きました。

結婚している私が、今出会った人といきなりホテルに行ってしまう。
そして、セックスしてしまう。
想像してドキドキしながらも興奮してしまいました。
男の人は40歳代ぐらいでした。

もう酔いはさめていました。
けれども、わざと酔った振りをして、ベットの上に寝転びました。
男の人も興奮しているようでした。
瞬く間に、私の服を全て脱がしたのです。

自分も全裸になると身体中にキスをしてきました。
舐めたり、足を大きく開いてアソコを触ったり舐めたり、
やりたい放題してきました。
それがとても気持ちいいのです。
もともと舐めてもらうの好きなんです。
でも、夫婦生活の中では、あまり舐めてもらえませんからね。

そして、遂に、生でおちんちんを私の中に入れて来ました。
ずぶずぶと吸い込むように、おちんちんを食べちゃった感じです。
男の人は性急に激しく腰を振りだしました。
いきなり激しいセックスです。
一気にクライマックスみたいな感じでした。
そして、私の中に精液を放出しました。

おちんちんを抜くとアソコから精液が流れ出てきたのが感じられました。
私は、酔いつぶれて眠った振りをしました。
すると私のアソコを指で開き、中の精液を指で掻き出しました。
汚くないのかなとも思いましたが、男の人の鼻息がすごかったのです。
興奮してるようなのです。

そして再びおちんちんを入れてきました。
今度はいきなり激しくはしてきませんでした。
おまんこのなかで、おちんちんがじっとしている感じです。
体が密着して、クリトリスが擦れて、気持ちがいいのです。

先程より長くいやらしく腰を動かしはじめました。
そして、また、中だしです。
今日、安全な日だっけ? と思いがよぎりました。

しばらく、私の体を撫ぜ回したり、アソコを指で広げたりしていました。
私の体を、完全におもちゃにしています。
でも、私はされるがままになっていました。
だって・・・気持ちがいいんですもの・・・。

体をいたずらされるのって、ちょっと興奮しちゃいますよね。
男の人の触り方が上手だったせいもあるのかもしれません。

そして男の人は私にお金を払わずホテルを出て行きました。
私は最後で酔いつぶれて寝た振りをしていました。
別にお金が欲しかったわけではなく、
見知らぬ男に思いっきり犯されるようなHをしてもらいたかったので、 私は満足でした。
ホテル代は入室する時に、泊まり料金を払っていったのでお金は取られませんでした。

私は、犯される様にHされた体をお風呂で洗いもせずに、
精液が未だ入っているアソコに指を入れて思いっきりオナニーしました。
指に絡み付く様に出てきた精液を、おっぱいやお腹に擦り付ける様にして、
犯された余韻に浸ってました。
そして、シャワーも浴びず、精液が身体中に付いたまま、アソコに入っているままで、
下着を付け、服を着て、タクシーで家に帰りました。

夫は既に寝てました。
夫も飲んで帰ると言っていたのです。
お酒が入った状態で寝てしまった時は、絶対に起きない人でした。
私は全裸になり、夫の顔の上にオシッコとする様な格好で跨りました。
そしてオナニーをしたのです。
その様な格好のせいか、おまんこから残りの精液が出て来ました。
夫の顔に見知らぬ男の精液がべっとり・・・
あぁ~ん、すご興奮しちゃいます!!
私って、変態なのかな?

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/19 00:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集