人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

妻が泥酔して素足で帰宅!スカートをめくられパンストも脱がされた模様・・・

私と妻は同じ会社に勤めています。私が営業で妻は経理部です。
経理部の打ち上げの日、妻は酒が弱いのにかなり酔っていて素足でタクシーに乗って帰ってきました。
パンストは伝線したから捨てたのかな?と、その時は思ったのですが、少々不安になってきました。
妻は27歳の美人で脚線美とバスト88センチの胸元は社内でも評判です。
私はすぐに経理部の同期に電話をしました。
同期は最初、はぐらかしていましたがしぶしぶ話し始めました。

経理部といっても大きな会社ではないので年配の男4人、私の同期1人、おばチャン4人に妻という組織です。
当然、妻がチヤホヤされる状態です。
おばちゃん4人は飲み始めて2時間で帰ったそうです。
妻も帰ろうとしましたが、引き止められて残ったそうです。
個室部屋の貸切の中で妻はかなり飲まされてダウンしたそうです。
すると副部長が「介抱してあげよう。」と言いピンクのスーツを脱がし始めたそうです。
そして、いきなりスカートをめくりあげたそうです。

薄いピンクのパンティを眺めながた後、パンストを脱がし始め
「昔から、この子の足が大好きだった。この子の足を包んでいるパンストが欲しかった。」
と言いながら、脱がしたパンストをしゃぶりまっくたそうです。
今度は課長がレースのボタンを外し妻の巨乳を拝もうとしたそうです。
さすがにまずいと思い、同期が「これ以上はまずい。あとでばれたら訴えられますよ!」
と止めに入り服装を整え妻を起こしタクシーに乗せてくれたそうです。

同期は「もっと、早く止めるべきだったけどKちゃんのパンティを見た瞬間もっと見たいと思って・・・すまん」
といいました。しかし、同期が止めなかったら妻の巨乳ばかりかアソコも拝まれていたはずです。
同期には礼を言いました。
それにしても妻のパンティを見られ、パンストに付いた足の匂いを嗅がれたのは非常に腹がたちます。
必ずリベンジします。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/09 04:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

友人夫婦と子供連れで海水浴に!妻と間違えて友人の奥さんを抱いてしましました・・・

ほんと笑い話のような出来事なんですが、今年の夏の民宿での出来事です。

先日友人夫婦と子供連れで海水浴に行きました。みんな日頃のストレス発散にほとんど寝ずに遊んだあげく、新鮮な魚介類に舌鼓を打ち、お酒もたくさん飲みました。9時ごろには子供たちがダウンし、子供たちを寝かせに奥さんたちも部屋に寝に行き、ぼくと友人二人でお酒を飲んでました。

多分11時をまわったころか、友達もその場で寝てしまい、食堂で寝かせるわけにいかないので、部屋につれてかえり「おやすみ」を言った後私も部屋へ戻り、床につこうとしました。横では母子仲良く寝ています、見ると今日は珍しく可愛いパジャマです。ついムラムラして胸のボタンを解き、オッパイにむしゃぶりつきました。妻も寝たままの状態でしたが、したい様にしてという状態です。

私も疲れているせいか、あまり無理な体位は出来なかったので、妻の背後から横向けにオッパイを触りながらオマンコを頂戴しました。今に思えばいつもより大きなオッパイ、しまりのいいオマンコ、気がつかないわけないんですが、ぜんぜん判らなかったんです。

そのまま朝になり、目が覚めると横には友人の奥さんがすやすや寝てます。足の片方にパンティがぶら下がり、お尻からは多分私のものと思われる精液が流れ糸を引いてます。パジャマは剥ぎ取られ(多分剥ぎ取ったのは私)オッパイはあらわに。いったいどういう状況かわからないうちに、奥さんが目を覚ましました。

奥さんも状況がわかったかわからなかったのか、それでも私とSEXしたことだけはわかったようです。とりあえず「ごめんなさい、相手を間違えてしまったようです」とありのままを告げ、昨日の状況を説明しました。

ふと気がついたのですが、隣はどうなってるんだろう?

とりあえず、身繕いをして、奥さんと隣の部屋をのぞくと、友人と妻が、仲良く抱き合って寝ています。幸いパンツは穿いてましたが、Tシャツはめくられオッパイはまるだし状態でした。多分オッパイを舐めているうちに寝ちゃったみたいです。

そっと襖を閉めて奥さんと部屋に帰り、相談をしました。

「中出しした事はまったく知らずにしてしまった」と正直に謝り、「お互い昨日のことは、夢として忘れましょう」ということになり、お互いの相手には「私たちと同じように何も無く横ですやすや寝ていた事にしましょう」と決め、「隣が起きて部屋を見に来るまで疑われない状況で寝ていよう」という事になりました。

私たちは少し離れ気味に寝た振りをしました。

それから30分くらい経った頃に隣の部屋で物音がします。多分起きたんでしょう、おそらくもうすぐこの部屋へ確認に来るはずです。案の定10分ほどで部屋に入ってきました。何事も無く寝ている私たちを見て安心したのでしょう、妻が「あなた、起きて」とやさしく身体をゆすります。私は白々しく「もう朝か、もう少し寝かせてくれ、飲みすぎてしんどいよ」と言い、目を覚ました振りをしました。

奥さんも白々しく「あら、みんなおそろいでどうしたの」と何事も無かった様に目を覚ました振りをします。お互い部屋を間違えたみたいね、と笑い話で終わったんですが、ほんとは、最初に部屋を間違えたのは、奥さんたちだったんですよ。私の帰った部屋は、カエデという部屋で間違えなかったんです。

この出来事で一番良い思いをしたのはいったい誰でしょうか?

妻にあとで「何かされなかった」って訊いたら、「されていたらその場で起きてるわよ」って言われました。ほんとはオッパイ吸われてたくせにと思いつつ、「もしかしたらそれ以上してたかも?」との考えもよぎりましたが「そうだよね」と答えておきました。結局この事は、お互いみんな夢のお話だった事にしてしまいました。でももう一度あったら楽しいだろうと思います。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/11/08 08:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

泥酔して帰ってきた妻がパイパンに!中からは大量の精子が・・・

私の体験は、数日前の連休の時、私は仲間と九州へゴルフ、妻は子供らと同じ小学校のPTAで友達になったS夫妻と一緒に四国へ温泉旅行に行き、数日後、写真が出来たからもらいにおいでとS夫妻から電話がありました。私は、仕事の都合で行けないので妻に行ってくるよう話して、出かけ、その日は、午前1時頃帰宅したのですが妻はまだ帰って来てませんでした。

丁度、着替えしようとした時、玄関のかぎを開ける音がして、妻が帰ってきたようで、私はそのまま着替えを済まし、洗顔等をして寝室へ戻ってきたのですが、妻の姿はなく、そのまま玄関のほうで寝ているようだったので、しょうがないなーと思いつつ妻の抱かかえ、寝室のベットに寝かせました。(妻は泥酔状態)

その時、妻はベージュのロングスカートをはいていたのですが、お尻の部分が円を描いて濡れているのを見つけ、最初は酔ってオシッコをちびったのかなとぐらいにしか思ってなかったのですが、ロングスカートを胸の辺りまで捲って見て大変に驚愕してしまったのです。

なんと、妻はパンティを履いておらず、その上、妻のあそこは、綺麗に剃毛(剃毛と言うよりエステで脱毛されているみたいで剃り跡がないのです)され、私は蛍光灯の明るい部屋で妻のあそこをもっと見ようと両足を持ち上げ、白い太股を広げて見ると妻のあそこはからは、誰とも知れない男の体液が後から後からと溢れ出て、スカートまで濡らしていたのでした。

私の頭は混乱し、気がついたらいつの間にか他人の体液で汚されている妻の子宮奥深くに射精していました。妻との夜の営みはこの2年程なく、でも親子5人で結構、楽しく暮らしていたつもりでしたが・・・。

妻の体をもて弄んでいるのは、間違いなくあのS夫妻です。PTAで友達になったS夫妻の奥さんは自宅でエステを開業しており妻は脇のむだ毛を脱毛無料体験コーナーで綺麗になったと喜んで話をしていたのを思い出しました。

ご主人は、回転すしの店長で、妻を以前から妙に今度は奥さんだけ来てねと誘っていたのも思いだし、S夫妻の自宅のベットの上で大股開きにされた妻に、奥さんの手で脱毛処理され、子供のようなツルツルになった妻の子宮の奥深くに中だししたのはその回転すし屋のご主人なのです。

S夫妻に組み敷かされている妻の裸体を思うと、泥酔状態の妻に何度も挑み、無毛のあそこと出入りしている私の逸物を見ながら、2度、3度と射精をしました。私は、妻のあそこから溢れ出ている私と寿司屋のご主人とのミックスされた精液をそのままにし、スカートも戻し、そのまま眠りに入ってました。

翌朝、妻の子供達を起こす声で目が醒め、キッチンに行って見ると、毎朝、よく見る何事もなかったような妻の普段の姿でした。あれは、夢だったのだろうか?

今度、S夫妻からの誘いがあっても用事があると言って断り、妻だけを又行かせて見ようと思っております。そして、泥酔状態で帰ってくる妻を迎え、妻のあそこを調べて見ようと思っておりますが、そんな私は異常でしょうか?

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/21 20:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

Tバックに白い物が!宴会コンパニオンの手伝いで泥酔して中出しされてしまった妻・・・

妻が初めてコンパニオンの仕事をした話です。事の発端は、近所に住む妻の友人妻(リエさん:33歳)からのお願いだった。彼女と知り合った当時からコンパニオンの仕事をしている事は知っていました。小学生の子供と強面の旦那!(挨拶程度のお付き合い)まぁそれぞれ事情があるんでしょうから、何故コンパニオンの仕事を・・・何て聞く事もありませんでした。

子供が同級生だった事もあり、何度か顔を合わせる内にリエさんの人柄の良さに妻も私も仲良くなった感じです。そんなある日、妻にリエさんから電話が掛って来たんです。

「え~でも、やった事無いし・・・」

明らかに何かを頼まれている感じの会話で、妻が私をチラチラ見る事もありました。電話を切った妻が

「りえさん!」
「どうしたんだ!」
「明日の夜、仕事手伝って貰えないかって・・・」
「手伝うって・・・コンパニオン?」 
「ん~やった事無いから出来ないって言ったんだけど・・・他に頼める人居ないって」
「お前!コンパニオンって知ってるのか?」
「お酒注いだり、お話するんでしょ」
「ん・・・まぁ・・・」(内心エッチな事も・・・何て言えない)
「凄く困ってた・・・どうしよう?」
「どうしようって・・・」

そんな時、今度は私の携帯が鳴った。出るとリエさんだったんです。団体さんが入っていて、10人も頼まれていたのに3人がドタキャンされ何とか2人は探したらしいんですが、1人足りないと言うんです。1日だけ、奥さんは私が監視するからお願い!と言うりえさんにNoとは言えませんでした。(妻は32歳、美形小顔、スタイルはまぁまぁで、胸はDカップ・腰は64cm尻は90overといった感じ)

金曜日の夕方、私は仕事を早く切り上げ家に戻ると、子供も帰宅し妻は2階で仕度をしている様でした。寝室に入ると既に着替えを済ませ、最後のチェックをしていました。薄い黄色の短いタイトスカートに胸元が大きく開いたキャミソール、それにスカートと同じ色の上着を羽織り、ストッキングの中に下着が見えたんですが、明らかに透け透けのTバックでした。

化粧も念入りにしたのか?いつもの妻とは別人で、凄く魅力的でした。

「おい!凄い変わりっぷりだな?」
「そう?ちょっと恥ずかしいわ」
「その下着どうした?」
「ん・・これ、りえさんが全部用意してくれたの」
「凄い派手だし、エロっぽいなぁ・・・これじゃ見て下さいじゃないか?」
「そんなに見ないで・・・だった仕方ないじゃない」
「そうだけど・・・」

そんな事をしていると玄関先にりえさんが迎えに来ていました。玄関先に向かうと、やっぱりいつもと違う魅力的なりえさんが・・・

「りえさんも凄い綺麗になって・・・」 
「あら!お上手ね。今日は本当にごめんなさいね!奥さんちょっとだけお借りします」
「こいつで勤まるの?迷惑かけない?」
「大丈夫よ!今度ちゃんと借り帰すから・・・」

そう言うと2人は待っていた送迎車に載って行った。子供と2人で夕食を済ませ、時計を見ると19時を回っていました。そろそろ宴会始まったかなぁ・・・。気になりながらリビングでTVを見ていると妻からメールが届き”心配しなくても大丈夫だよ!りえさんが近くに居るし、案外余裕だったわ”と言う内容。

ホッとしながら子供を風呂に入れ、バタバタと気づけば21時を過ぎていました。そろそろ終わりかなぁ?そう思っていると、またメールが来たんです。”これから2次会に行く事になったから、寝てていいよ”2次会って、大丈夫なのかなぁ・・・不安もあり酒を飲みながらリビングで休んでいました。23時過ぎても帰って来る気配が無く、メールを送っても返信もありません。

男達にエッチな事をされているんじゃないのか?そう考えると不安と同時に股間も大きくなっていたんです。0時を回り、ウトウトしているとりえさんからメールが来ました。”ごめんなさい!今終わったから奥さん連れて帰るけど、事務所に寄るからもう少し遅くなります”1時を過ぎた頃、ようやく玄関が開き、りえさんに抱えられる様に妻が入って来ました。

「本当にすいません!奥さん酔っちゃって・・・」
「おい!大丈夫か?」
「じゃ、あとお願いしますね!また後で・・・」

妻を抱きかかえリビングのソファーに座らせると水を汲んできました。ふと妻を見ると、スカートの下は生足!確かストッキングを付けていた筈・・・。しかも服装も乱れ、胸元が大きく露出し胸が半部出ていました。

「こんなになるまで飲むなんて・・・」
「うっ・・・」

完全に記憶を無くしている感じで、意識喪失!抱きかかえベットに横にすると、上着を脱がせスカートを脱がせました。キャミソールにTバック姿の妻!Tバックはマンコに食い込み殆ど露出!良く見るとTバックに白い物がベッタリと付着しています。驚きました。妻は宴会で客に・・・間違いありません。直ぐにりえさんに電話をすると、慌てる様に家に来てくれたんです。

「ごめんなさい!まさかこんな事になるとは思わなかったの・・・」
「分かる事全て話して・・・」

りえさんの口から信じられない言葉が発せられたんです。1次会、10人のコンパニオンに対しお客さんは30人程居たそうです。若い人から年配まで幅広い年齢層だった様です。酒も進み、2次会の誘いが来たそうなんですが、5人は事情があって帰る事になり5人だけが2次会の席に向かったと言います。部屋が狭かった事もあり2部屋に分かれて2次会が始まったんです。

妻はりえさんともう1人と3人で、若いメンバーと飲んでいた様ですが、隣の年配からりえさんが指名され仕方なく隣に向かったと言います。それから1時間以上が過ぎ、何とか部屋を抜け出し妻の様子を伺う為、隣の部屋に向かうと妻は全裸にされ、男達に回されていたと言います。

同じ部屋に居た他の子も同じ様に全裸で男達とSEXをしていた様です。妻は既に酒に酔い潰れ、男達に弄ばれている事すら覚えていない状態で、口やマンコに挿入された上に、アナルにもビール瓶を入れられていたと言います。驚いたリエさんが2人を連れ、部屋を出て帰って来たと言うんです。良くある話ですが、まさか妻がこんな事に巻き込まれとは想像もしていませんでした。

ただ、りえさんの話を聞きながら股間は大きくなり嫉妬以上に異常な興奮が湧き上がって居た事も事実です。話を終えたリエさんが私の膝元にしゃがみ込み深々と土下座をして来たんですが、胸元から大きな胸と乳首が見え、益々股間は膨れ上がりました。この場で犯したい気持ちを抑えながら、りえさんを起き上がらせると、”この事は妻には言わないでおきましょう!”と2人の秘密にする事にしました。

翌日、妻は案の定記憶が飛んで部屋での出来事は全て消去されていました。あれから数か月、時より妻が大勢の男達に回されている情景を想像し、股間を熱くさせる私です。そして、またりえさんにコンパニオンの仕事を誘って貰う事を考える馬鹿な亭主です。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/16 16:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集

家族も参加OKです!社員旅行で酔い潰れて全裸で記念撮影されていた妻・・・

このあいだ今年も会社主催の社員旅行が行われる事になった。幹事から『今年は参加人数が少ないので、家族も参加OKです』とメールが来たのだ。社員数30人足らずの中小企業。高年齢の多い職場で、20代・30代の若者の参加率は低い現状だった。今年の幹事は、私の上司で不参加とは言えなかったんです。結局、幹事である上司(畑中)が、私の所に来て『お前、奥さん居るんだろ!参加するよな』って事で、妻も参加する羽目になったんです。

私40歳、妻38歳 子供11歳・15歳
結婚17年を迎える夫婦

この事を妻に話すと、”良いわよ別に・・・”ってあっさりOK。それもその筈、妻は無類の酒好きで、タダで飲める酒の席が大好きだった。この酒好きが私には不安で、酒を飲むと妻は凄いエッチに変身するんです。過去に何度か、酒を飲んだ帰りにお持ち帰りされ、数人の男に食われた事も・・・。最近は、本人も反省し酒をセーブしていた矢先の話でした。

旅行当日、子供達を妻の実家に預け、私達はバスに乗り込んだんです。参加者は予想通り、50代のおじさんばかり12人。私達を含め14人と言った感じでした。 結婚している人も多いが、皆子供は自立し休日も暇を持て余すメンバーで、彼らは今だ性欲大盛で、何かと下ネタで大盛り上がりする程だった。中には、独身者もいて暇な休日にはソープやデリヘルで抜いていると言う。

バスで隣の席になった藤田さんは、中でも年長クラス。バスに乗り間もなく妻に話しかけていました。バスが目的地に着くと、それぞれの部屋に分かれる事になったんですが、私達夫婦と一緒に先程の藤田さんと中川さんが同じ部屋割だったんです。(夫婦だけだと思っていました)

『さぁ、風呂でも入ろうや』

そう言って藤田さんが服を脱ぎ始め、何故かパンツまで脱ぎだしたんです。彼は明らかに妻に見せているんだと思いました。もちろん見せる位ですから大きかった事は言うまでもありません。半立ちなのか?ダラ~ンと下に垂れ下がっている状態で、既に13cmはあったでしょうか?妻も顔を背け外を見ていましたが、彼の一物を見たのは間違いありません。

2人が着替えを済ませると『早く着替えて行こうや』と声を掛けられ、急いで着替えをすると『奥さんも着替えて一緒に行くよ、待ってるんだから早く早く』と急がされました。妻も諦め半分で、着替えを始めたんです。下着姿をジ~っと見つめる藤田・中川さんは満足げな顔で『若い人は肌が綺麗でいいねぇ!旦那が羨ましいよ』と言い残し、部屋を出て行った。

風呂から上がり宴会場へ向かうと、既に酒を飲み始めている先輩方。幹事の挨拶!上司の挨拶が終わると一気に酒が進み、恒例のカラオケタイムになったんです。その頃には、妻の元には多くの先輩方が集まり酒を次々と注いでいました。中には妻とデュエットをする者も居て、妻は宴会の中心になっていたんです。私も酒を次々飲まされ、意識が朦朧となっていました。

そんな中、妻の周りは下ネタで大盛り上がり、妻はエッチモードで彼らの話に食いついている様子で、男達は下心丸出しで、妻に色々と聞きだし始めていたんです。もう、酔いが全身に回りフラフラしながらトイレに向かうと、大の方に座り休んでいるとウトウトと寝てしまっていたんです。人声で一瞬目が覚めたんですが、多分その時の会話がこうでした。

『あの奥さん!エッチやなぁ・・・もう生乳は出すわ、チンポは握るわ・・・』
『この後部屋で2次会やるらしいけど、奥さんと乱交だって藤田さん張り切ってたぞ』
『本当!今回来てよかったわ』
『旦那、何処かで酔いつぶれているんか?居なくなって』

翌朝、私は部屋で寝ていました。いつ・どうやって部屋に戻ったのか?全く分からない。目を覚ますと、隣に妻が寝ていたが、その直ぐ横に藤田さんが抱き合う格好で妻に添い寝していたんです。2日酔いの影響で、頭がガンガンしていたが、妻を見ると浴衣が乱れ中には何も付けていないのは分かりました。それから1時間位して、妻が目を覚まし我の格好に驚いた様で、急いで浴衣を直すと、バックから下着を取り風呂に向かった様だった。

結局、宴会途中で記憶が消え、妻にも聞いてみたが、相変わらず途中で記憶がぶっ飛び何も覚えていないと言う。ただ、会社の連中が俺を前とは違う目で見ている様に感じた。何度か、酒を一緒に飲まないかって誘われる事もあり、何故か妻も一緒にって言うのだ。

そして1ヵ月が過ぎた時、私は全てを知る事になったんです。土曜の休日、私は仕事が残っていたので1人職場に向かいました。事務所には誰も居ません。データーを検索していると、旅行と書かれたフォルダーがあったんです。もしかして、この間のかな?と思い、フォルダーを開けるとパスワードがかかっていたんです。幾つか試しても開けず、幹事の電話下4桁を入れるとビンゴ!

中には写真と書かれたフォルダーがあり中を見ると、数十枚に及ぶ写真が入っていたんです。1から開くと、妻が酒を飲み交わすシーンでした。しかも、胸元が開きブラジャーが見えているではありませんか。2・3と開くと、妻の浴衣がだんだんと乱れ5には浴衣が無くなって下着姿になっていたんです。6以降は、全て全裸の妻で胸を揉まれ・マンコに指を入れられ・チンポを咥える姿まで。

そして、バックや抱きかかえられた姿で、チンポを入れられている写真だったんです。場所は宴会場の他にも部屋で撮られた写真!風呂で撮られた写真まで、数多くありました。一番ショックだったのは、同時3穴責めで私も試した事の無いアナルにまで入れられていたんです。最後には、全員全裸で記念撮影!妻のマンコからは大量の精液が溢れていたんです。

そして、もう一つビデオと表記されたフォルダーには、乱交シーンが鮮明に映し出されていたんです。全てのデーターをメモリ-に移し、共有フォルダーから消し去ったんです。幹事他、数人の男達は焦っている様でしたが、私は知らないフリ!きっと私が消した事はバレて居る事でしょう。妻には何も言っていません。証拠写真やビデオは今は私のオカズになっています。来年!妻を誘うか?悩んでいます。

他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/14 12:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集