人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

あんたが良ければ、私は良いよ!悪友と夫婦交換してみたら複雑な心境に・・・(1/2)

夫婦交換して1年経つ。相手は昔の悪友で同い年
俺ら夫婦と悪友夫婦はやんちゃ仲間だった

俺の嫁は2つ下で相手の嫁は1つ上

結婚3年目で倦怠期を迎えていた俺に
悪友が持ち掛けてきた

俺も相手の嫁には興味があったし、その話に乗った
嫁の長い説得の後、決行初日を向かえ、
嫁が悪友の家に行った

代わりに相手の嫁が家に来て、
俺はその身体を存分に楽しんだ

知り合いの女の身体を抱ける悦びで
興奮度は最高潮だった

しかし、事が終わり嫁を待つ身になると、
焦燥感が増していった。その反対も然りだと。
ただ、それは不快なものでは無かった

初めて事を終え、帰って来た妻の様子は至って普通
もしかして何も無かったのではないかと思う程

俺の心の中で安心と落胆が同居する
この関係が半年程経った日、悪友夫婦と酒を飲んだ

全員少し酔いが回った時、悪友が
横にいる俺の嫁の乳房をおもむろに触った

嫁は笑いながら拒否ってたが俺はその時確信した

この夫婦交換というものが何かをようやく悟った気がした
俺達は赤の他人の関係では無いと

嫁は悪友の飲んでいた酒を平気で飲むし、
相手の嫁も俺に世話を焼く

嫁はアイツの家に行っていて、
やっと2時間くらい前に帰って来た

大体こんな感じで俺が待たされる
すっげーやってんだろうなって想像も付く

最初にその悪友は俺に
「精液溜めとけよ」って言ってたから
自分は溜め込んでるんだろうと思う

でも嫁は相変わらず普通に仕事に行って帰って来る雰囲気で
「ごめんね~、ご飯食べた?」みたいな

いつもはお互いの家を行き来してるから
俺が相手の家に行く時は嫁側が終わってるか確認して帰る

俺も相手の嫁さんを楽しませてもらってるし
悪友は結構嫁の事が気に入ってるみたい。

「次いつにする」って会う度に酒の席で
俺の前で平気で嫁の胸触るくらいだから
二人きりだと散々揉まれてんだろうな、うちの嫁

嫁から悪友とのセックスの感想は無い

元々、悪友の奥さんを抱きたい願望もあったから
嫁の事は反対に聞くのが怖かった

俺が悪友の嫁にした事以上の事はしてる筈だし
でも、悪友が話してくるので少しだけ

悪友はホント気に入ってるみたいだ
初めての時は恥じらいもあった様で遠慮がちだったけど
今ではホント夫婦みたいな錯覚になるらしい

つまり何でもする事ができるって事だと思う

○○ちゃん、乳とケツがでけ~から攻め甲斐あるわ~って
そんな風に言われたらあまり良い気はしない

嫁は女で受身側だから、まるで俺が犯されてる感じがするし
だからと言って俺もアイツの嫁さんに同じ事をしてる訳で
年上の女で結構美人だしな

今度泊りがけで嫁を預ける事になってる
嫁はあんたが良ければ私は良いよって即答

これも複雑な心境ではある
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/29 04:00 ] スワッピング | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する