人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

兄夫婦とスワッピング!隣り合ったベッドとソファでお互いの嫁さんに中出し

兄貴夫婦とスワッピングしてる。
たまにホテルで4人で乱行。

俺たち兄弟はエロに関してはオープンだった。
10代の頃からHのテクの話とかしてたし。

兄貴が結婚するときに、俺も結婚したらスワップしようといわれた。
奥さんすげぇ美人だったからちょっと驚いたけどすげぇ興奮した。

美人だけど超エロくて、
将来俺とスワップするのも了承済みと言っていた。

俺も頑張って美人でエロい嫁さん見つけて、
最初は兄貴夫婦と飯を食うところから。

次に兄貴の家で飲んで泊めてもらって、
わざと兄貴夫婦が別室で始めたり。
それで自分たちもしたり。

そして、ホテルでランチの後部屋でゆっくりしようと誘って、
そこで兄貴夫婦が目の前でセックス始めるのを見て、自分たちもする。

それぞれ一回終わった後に兄貴の嫁さんがモジモジしながら
俺としてみたいと言い出す。もちろんモジモジは演技w

そこで俺嫁は少し躊躇したが、
目の前でするだけだから浮気じゃないだろ、と説得。

兄嫁と始める。

しばらく兄貴とソファに座って見ていた俺嫁に、兄貴が耳打ちする。

兄貴は当然勃起チンコ丸出し。
俺のより少し長いけどだいぶ細い。

俺嫁が俺に、兄貴がしたいと言っていることを告げる。
すでに目がエロエロw 

悩んだ(振り)あと今だけならとOKする。
スワッピング成立。

隣り合ったベッドとソファでお互いの嫁さんにピストン&中出し。
もちろんピル服用済み。

兄嫁も「太い」を連発して乱れてたが、
俺嫁が一番乱れてた。

それからちょくちょくスワップしてる。
同室でとか一組は家、一組はドライブにでて車でとか。

たまに4人で乱行。
俺か兄貴が出張のときは、
だいたい残っている方の家で3Pして、最中に電話かける。

そろそろピルやめて、乱交で子作りしようか
という話しも出ている。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/30 04:00 ] スワッピング | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する