人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

もうおばさんだけどいい?忘れ物を届けに行った営業先の奥様と・・・

やばい、お客様の奥様とやってしまった・・・
ご家族に合わす顔がない、自己嫌悪。

俺にとって本当に憧れの奥様だったんだ
ダメだ・・・もう会いたくなってる自分がいる

先週奥様に来店頂いた時に、
うっかりウチに忘れ物をされたんです。

慌てて電話したんだけど
「急がないから後で取りに行きます」と言われたんですが

久しくご自宅に伺ってなかったので
「こちらからお邪魔します」と伝え、昨日訪問してきました。

お邪魔してリビングへ通されいつものソファに腰かけて少し待ってました。
お茶を持って現れた奥様がいつもなら向い側に座るのに昨日はなぜか隣に。

緊張を隠すようにわざと明るく他愛もない話を10分くらいしただろうか、
ひょんな話からウォーキングやらダイエットの話になって

冗談っぽく
「ダイエットなんて必要ないじゃないですか、
どこに付いてるのか触りたいくらいですよ」と言ったら、
「じゃあ、触ってみる?」と奥様。

ダイエットなんてマジで必要ない体型だし、
触ってみる?って言うその笑顔がほんとイチイチ可愛い。

「お腹のこの辺とか凄いんだから触ってみて」と言われて
手を伸ばした瞬間、俺の手を掴み胸に当てて

「初めてウチに来た時からいいなぁって思ってたのよ。
もうおばさんだけどいい?」と聞かれ

「おばさんだなんて思ってません!」
とマジ顔で答えたのをはっきり憶えてる。

「私の部屋に行きましょ」と手を引かれ
2階の彼女の部屋へ移動する時にはもう勃起しており、

引かれていない反対の手で、それを悟られないよう位置を調整。

部屋に入り俺の首に腕を回し抱いてと言われれば
もう後戻りは出来ませんでした。

立ったままキスをし、お互いの服を脱がせ
彼女は下着姿でベッドで横たわりました。

下着をどう脱がせたのかは思い出せませんが、
夢中で乳首を咥え、おへその周りに舌を這わせ

いつもならシャワーを浴びないままする事はないクンニも
全く苦になりませんでした。

漏れる声は決して大きくはないものの、
感じてくれているんだなと思えるには充分でした。

下の唇の周りの毛は丁寧に剃られており、
形も色も今までには経験のないほど綺麗でした。

以前から憧れていた俺のフィルターが
かかっているのかも知れませんが・・・

挿し込む時のメリメリッという感触と
漏れるその声がとても愛おしく思えました。

馴れ親しんだ女性なら色々な体位に移り
射精感を抑えこむところですが、

この日はとにかく正面で抱いていたい、顔を見ていたい
という思いでゆっくりと動くだけ。

繋がっていた時間はさほど長いものではありませんでしたが、
何度か小さく震えながら締め付けられた時は
イってくれている彼女の顔を見つめました。

何度目かの締め付けの時に、
とうとう我慢出来ずに中で果ててしまった俺に
優しくキスをしてくれ身体を離しました。

そのまま服を着ようとした時、
「シャワーくらい浴びなきゃダメよ」と風呂場へ移動。

「一緒にはいりませんか?」との問いに
「大人なんだから一人で入れるでしょ(笑」
と俺の下心はたしなめられ、一人で浴びる事に。

あわよくば風呂場でもう一度したい、
と思っていた俺の気持ちは見透かされていたのかも。

風呂に入るといつも先に頭を洗う俺は、
うっかり頭にシャワーをかけてしまった事に気付くも時既に遅し。

開き直って旦那さんの物か息子さんの物でしょう、
シャンプーを借り洗髪。

体をさっと流し脱衣所へ出ると、さっき彼女の部屋で
脱ぎ捨てた俺の服が綺麗に畳まれ置かれていました。

こういう気遣いは大人の女性特有のものでしょう。

服を着てリビングへ行くと彼女は
既に俺が出向いたときの格好に戻っており少し残念な思いでした。

「やだっ、頭まで洗ったの?」と笑う彼女に
「あっ、はい」と苦笑いをすると
また手を引かれ部屋に連れて行かれました。
その時の手は指を絡めた繋ぎ方で。

ドレッサーの前に座りブローをし、
髪を丁寧に梳かしてもらい玄関へ向かいました。

別れ際に玄関で謝罪ではないけれど、
ご家族に合せる顔がないと伝えると

「私もあなたの奥さんと子供さん達に合せる顔がないわ。おあいこね。」
と言われ安堵したのか
「今度は家じゃなく外で会いましょう」と思わず口走っていました。

これを書いているだけで彼女への会いたさが募ります。
モノ欲しそうに思われたくはないのでしばらくは連絡は絶ちます。

今後続く関係になれればまた報告させてもらいます。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/31 00:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する