人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

セックス中に電話!専業主婦(43)に変態プレイを仕込んでいますwww

俺(26)底辺フリーター、相手(43)子供1人の専業主婦

趣味の習い事で知り合って1年、
先日唐突にデートに誘われて当日そのままホテルへイン

見た目や仕草は本当に若々しくどう見ても30代若妻、
身体は貧乳スレンダーでうっすら腹筋見える程

夏に家族で海外行ったらしく、日焼けした水着跡がくっそエロい、
目鼻立ちくっきりしててスッピンでも全然イケる

ただ色黒で濃い顔立ちだから、
デートするとき化粧に気合い入れすぎて
ケバくなっててそれがまた可愛い。 ヒモになりたい。

旦那とは仮面夫婦でセックスレスも長いってことだったから
最初のセックスはとにかく優しく、安心させることに腐心した

変態プレイは一切封印して全身愛撫、
クリ撫で、キスを「挿れて欲しい」気持ちが溢れるまで続けた

極度に緊張してたし指マンやクンニはしないほうがいい感じだった
セックスレスアラフォーでもちゃんと濡れて安心した

結局その日俺は射精せずに終わったけど後日聞いたら、
それが相手さんにとって嬉しくもあり、不安でもあったそうな

俺は本当はM男だからよく分からんけど、
M女調教するなら、射精しない日を設けるのもいいかも?

「自分じゃイけなかったんだ」「次はイってほしい」
って気持ちが膨らんだのか、どんどんスケベになった

今はちょっと頑張ったプレイを提案したり
不意打ちでぶっこんでみたり、少しずつ変態なことを仕込んでる最中

クッソ恥ずかしがるけど先述の負い目もはたらいてか、
だいたい受け入れてくれてる

んで受け入れてくれたら本心から褒めるし、
なんとしても気持ちよくなってもらう

変態プレイ=嬉しい=気持ちいいってなるといいな
と思ってる俺はきっとエロ漫画脳

アイマスク、タオル拘束、クリトリスメンソール、
屋外でお触り、着衣電マ責めや空気ベッドでローションまみれ、
アダルトショップで一緒にエロ下着選んで購入、
淫語言わせあたりはやってみた

あとはセックス中にかかってきた電話に
挿入されたまま出てもらったのは最高に興奮した
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/10 04:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する