人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

嫁のアソコから使用済みコンドームが!普通あんなの入ってたら分かるだろ??

嫁の膣内から使用済みコンドーム出てきた。

あんなもん入ってて分からんもんなん?
良妻賢母な嫁だったのに、まったく女は信じられん。

まぁ、それから俺も人妻喰い始めたんだがw

半年ほど前の話し。
自分が一泊の出張で大阪に行くので
「浮気防止」と言われその夜萌えた。

夫婦間もゴム使う。
セックスに変化は無く、いつもの様に夜は娼婦の如くw

出張の朝、お出かけキスとチンチンに軽いフェラ
(抜き無し。浮気しちゃ駄目よと語り掛け)

出張から帰って夜に誘うも、
「疲れてる」と拒否!

あきらめて寝ようと思ったけど、
嫁がビール飲んでほろ酔いでテレビみてる姿に欲情した。

んで、リビングでキスして乳首噛んでフェラさせて、
クンニに移行しようとしたら嫌がる!
普段は大好きなくせに。

嫌がられると余計にやりたくなるので
無理矢理舐めた。ベロンベロン舐めた!

舐め続けてたら、嫌がる・めちゃ感じるを繰り返す嫁なので、
面白くなってズビュブブブブブって吸いこんだ!

ん???なんか出てきた!臭い?
ひょっとして浮気?とよぎるも、
んな事ねーよ!ウチの嫁に限ってと思う。←ここでちょっと俺興奮

マンコに指入れてかき回そうとすると何かある。あるぅぅぅぅぅ!!!!

コンドームでした!
ヌルーーーって引っ張り出したけど嫁無反応。。。

怒りモードで、「コレなんだよ! 」
嫁はシラッと「出張前にあなたとしたのが残ってたのねー」だと・・

俺ちゃんと括ってテッシュにくるんでトイレ流した。

何回言っても取り合わない! 
あげくには「あなたじゃなければ誰よ!」と逆切れ・・・

ムカついたので、後ろ向きにさせて生でバックからブチこんだ!
髪の毛引っ張って尻バシバシ叩きながら。

白状させました!セックス中に!
結婚前から職場の同僚とセフレ関係で今も月一くらいで会ってると・・・

もう会わないと約束させて、
「これからは俺が望むプレイは拒否無し」
と俺の夜遊びに文句言わない事で一応和解。

しかし、今でもクンニするとたまにだが、
かすかにビラビラが腫れぼったく充血してるときある。

かすかだがゴム臭いもする。
出張だからマンコに精子入りのコンドーム内蔵して旅立つ予定w
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/14 20:00 ] 寝取られ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する