人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

妻に風俗通いがバレました!仕返しの方法は私の後輩と寝ることでした・・・

妻は27歳で いまだにナンパされるほどスタイルもよく 自慢の妻ですが、エッチに関してはフェラは好きじゃないとか、口に出すなんて考えられないとか、まだ子供はいらないからゴムは必ずし、バックもそんな恥ずかしい格好したら集中できないということが唯一の不満でしたが、一緒に歩いていても振り返る人がいるくらい綺麗な妻が大好きでした。

そのエッチの物足りなさを私は風俗にいき、満たしておりました。妻は嫉妬深く、ミニの女性を見ただけで怒るほどでした。しかし風俗に通ってることを妻の学生のころの男友達から聞き、ばれました。

泣きながら怒られ何日か口もきいてくれずにいると、明日の朝、私のウォーキングに付き合ってと言われました。朝4時過ぎに起こされウォーキングに出かけました。

妻は「あなたは私がどんな気持ちになったか、わからないよね。ここで じっとしてて」というと、トレーニングウェアの下を脱ぎ私に渡すと、妻は薄暗い公園をウォーキングで歩き出し見えなくなりました。

大きな木の下の茂みに私はいました。すると妻は戻ってくるのが見えると男性と一緒でした。その男性は私の職場の後輩で、よく家に連れてきてた後輩です。

私の近くにきた二人は立ち止まり後輩が、「本当にいいんですか?昨日、寝れなかったっすよ」というと「うん、お小遣いが欲しいから」と妻は言っており「25000円」と後輩が言うと「ありがとう、90分好きにしていいよ」といいました。

90分、25000円は私の風俗の金額でした。妻たちも私と大きな木を挟んで茂みに入ると、後輩はズボンをおろし妻にしゃぶらせました。私は止めようと立ち上がるとしゃぶってる妻の手が「こないで」という動きをし目が私をにらみました。

私は黙ってそこに座りました。妻は後輩を寝かせ69の態勢で私にしゃぶってるとこをみせつけます。手でしごき音をたてながらしゃぶる妻、私はしてもらったことはありませんでした。

後輩がイキそうと言うとさらに激しくしゃぶり妻は私を見てます。「いいよ、出しても」と言うと手でしごき先だけ舐めてると、後輩の精液が妻の口の中に入るのが見えました。

少しして「まだ硬いままだね」という妻は、向きをかえ後輩のを生で入れました。私のとこから挿入してるとこが丸見えでした。それからバックに妻からなり、後輩に肛門を開かれながら激しく突かれてました。

私は自分でしごいてました。まだバックをしてる二人を残し家にかえり仕事の準備をしてると妻が帰ってきました。いってらっしゃいと笑顔の元の妻になってました。仕事を終え、帰宅しても元の笑顔の妻に戻ってました。

その後、妻との回数が増えました。でもフェラは嫌がられゴムつきでした。 バックはさせてくれ、後輩と妻のを思い出しお尻の穴を開くと、「それはやめて、臭いみたいだから、恥ずかしいから」と言われました。

後輩に言われたんだと思い、挿入したままなのでそんなに近づけませんでしたが近づくと肛門から臭いがしました。 「あなた、知ってた?私のお尻の穴の中に大きなホクロがあること」と言われ「知らないよ」といい「見せて」といい、一旦抜いて見てみると見当たりません。

「ないよ」と笑うと「もっと奥よ、見えないかもね」と言われ、ふと気づいたのは妻の肛門ってこんなにビラビラしてたかな、痔になったのかなと思いそのビラビラの肛門を触ると、ビクンビクンと反応し、指を入れるとスルっと入ります。

3本も入り指を広げるとホクロがありました。こんなに奥を後輩に見せたのかと思うと狂いそうになりました。アソコにバックから挿入しゴムの中に出しました。

先にシャワーをし、私が戻ると妻がシャワーに行きました。まだ後輩と会ってるのか気になり、妻の携帯をチェックしようとしてもロックがかかってましたが、そのときはかかってませんでした。

私のシャワー中のメールで「終了しました。言いつけどおり、バックでして秘密のホクロをみせました(笑)きっとアナルセックスまでしてることがわかったと思います。きちんとゴムつきでしたので洗わないのでニオイで判断してね。明日はお尻ばっかりしないでアソコに出してね、じゃぁね」とありました。

妻の仕返しなのかなぁ
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/19 20:00 ] 夫婦生活 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する