人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

たか君ごめんなさい・・・乳首が真っ黒な妊婦に中出ししてやりました!

昨日22歳の人妻に出してきた。
妊婦なんで妊娠はしないんだけどな。

俺の種じゃないけど、その分背徳感あって
俺だけじゃなくて相手の燃えかたもすごかった。

妊婦とのセックスに興味があって会ったんだけど、
俺と会った理由は、
妊娠したら旦那がセックスしてくれなくなったから、らしい。

8カ月位でお腹もかなり目立つ。
乳首も真っ黒w

可愛い顔にこれはアンバランスでそそる。
嫌がる奴もいるだろうけど、俺は変に興奮してたw

妊婦は期待してたからか、妊娠してるから?か
服を脱がせただけでオマンコ濡れ濡れ。

愛撫もそこそこにチンポ突っ込むことにした。
もちろん生で。

ヌルリ、と簡単にチンポが吸い込まれた。
奥がちょっと広い感じがする。

これって妊婦だから?それとも個人的なもの?
もうすぐで生まれるからこんなもんか?

じっくり生膣をチンポで味わってるだけなのに、
妊婦はあえぎ声と気持ちいいの台詞の連発。

俺は相手に気持ちよくなってもらう事に専念する事にした。

最初はキスもNGだったけど、途中からなしくずし的にOKに。
ベロチューしまくったった。

ただ、対面座位だとお腹がつかえてキスできなかったw

バックから突き入れ、その景色を楽しむ。
この角度は妊婦でもそうでなくてもあまり変わらず楽しめた。

この間も妊婦はずっと気持ちいいらしくて絶叫してたw
ふといたずらしたくなった俺は腰の動きを止めてみた。

えっ?と振り返る妊婦に「たか君ごめんなさいは?」と言ってみた。
最初に話してる時に旦那のことをそう言ってたんだよ。

なかなか言わないから腰を動かしたり止めたりしながら催促。

とうとう「たか君ごめんなさ・・・」といいかけたので
「な」の辺りで高速ピストンしたったら

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁーーー!」と藤原竜也ばりの雄叫びw
「あぁぁーー、イグイグイクぅーーーっ!」
と叫んで身体を強張らせる妊婦。

きゅうーっと締まるオマンコが気持ちよすぎて
呆気なく中出ししてしまった。

亀のような姿勢で固まってた妊婦が
ゴロリと横に倒れて、全身で息をつく。

オマンコからは精液がドロリと流れ出てなかなかイヤらしい。

ディープキスしたあと、旦那の事言わせるのヒドイ
って笑いながら言われたw

簡単に書いたけど、相手は妊娠なんで実際は恐る恐るしてたw

痛くないかとか気にしたり、
相手が叫んだのも陣痛か激痛かとおもったしw

でも気に入ってもらえたみたいで、
結局この日はもう一回戦中出しとお掃除フェラで締めくくった。

また会いたいけど、もうすぐ出産のために
里帰りするって言うから無理かな。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/26 08:00 ] 妊娠 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する