人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

ジョークのはずが!嘘から出た実でフェラしてくれた人妻

友人♀と食事に行った時のこと。

俺は酒を飲めないから、酔っ払った知人を介抱して、
ちゃんと家に送り届けたんだけど、翌日電話が掛かってきて
『昨夜は迷惑掛けたみたいで申し訳なかった』って。

『全く記憶がなくて、どうやって帰ってきたのか覚えてない。
旦那に聞いたら送ってきてもらったって言ってたけど、
何か酔っ払って迷惑掛けなかった?』
と聞かれた。

『フェラさせろって騒いで車の中で無理やりしゃぶられた』
ってジョークを飛ばしたら、

どうやら本気にしてしまって、
『うわっ、やっぱりその手の事をしてしまったのか~』ってなって。

反応が面白かったから、その流れで話を続けてたら、
電話の向こうでオナニーを始めだして。

電話しながら今から会えるか聞かれたから、
時間作って落ち合う事にした。

で、約束の場所にいくと相手の方が先に来てて、
俺の車に乗せて適当に車を走らせてブラブラしてた。

どんな感じで酔ってたか聞かれたから、
『フェラしたいから吸わせろって騒いでたし、
車に乗り込んだら無理やりチンコ出して吸い倒してた』って言うと、

『私、フェラが好きで無性に咥えたくなる事があるから、
酔って理性が飛ぶとそんな事をしてしまうのか~』
って。

いやいや、本当はそんな事は無かったしジョークのつもりで言ってた、とは
言えない状況になってしまった。

向こうは『せっかく久々の旦那以外のイチモツだったのに、
全く記憶がないのが残念』
みたいな事を言い出して、酔ってない状況でフェラをさせて欲しいって言われた。

流石にジョークからこんな流れになった事に罪悪感を覚えたし、
かと言って今更ジョークだったと言える雰囲気でもなくて、

どうしたものかと思ってたら
『この足で家に行ってもいいか?』って話になって、結局家に来る事に。

家に着いて一息つきながら他愛もない話をしてたら、
向こうから俺に寄って来て、昨日の続きをさせてくれって事になった。

シャワーを浴びてくるから、待っててくれというと、
シャワーを浴びてないまましゃぶりたいとか言い出して、
突然襲われる様にしてズボン脱がされてフェラをされた。

それまではまだ理性を保ってた俺だったが、
さすがにスイッチが入ってしまって、結局そういう関係になってしまった。

旦那も子供も知ってるだけに、凄い罪悪感があったけど、
逆に背徳感が興奮を呼び起こして、何とも言えない感覚になってた。

フェラに夢中になってる相手の服を全部脱がして、
俺は俺で相手に愛撫しまくって、挿入するまでに何度か昇天させてあげた。

で、挿入って時になって、入れようとしたら、
後ろからにして欲しいと言われて、バックで挿入したんだけど、
挿入した瞬間に大量に潮を吹かれた。

挿入して何度も昇天して、もうこれ以上は無理って言うところまで
逝かせたから、そろそろ発射しようと思ったんだけど、

またまたフェラをさせて欲しいと言い出して、
口の中に出して欲しいって言われた。

2時間くらいやってたし、疲れてるだろうと思ってたら、
フラフラになりながらもフェラを始めて、
結局相手の望み通りに口の中に出してあげた。

かなりの量が出たんだが、一滴残らず飲み干されて、ちょっと驚いた。

その後はズルズルとセックスだけの関係が続く事になったんだけど、
どっちかというとセックスよりフェラばかりされてたって感じだった。

俺は女をいかせる事が好きなタチだから、
フェラばかりってのが少し残念なものがあったけど、

プチ露出プレイや相手の女友達を交えた3Pとかもあって、
それなりに楽しい時間を過ごせた。

2年ほどそんな関係が続いてたけど、
旦那の転勤で引っ越してしまったから、
それがきっかけで終わりを迎えた。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/12 08:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する