人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

それってチ○カスだよ!精子だと思って浮気を疑っていた人妻・・・

主人が浮気してる気がして、でも主人には聞けずにいましたが気になってしょうがなく、主人の友達に電話をして聞くことにしました。「そんなことあるわけないよ」と友達は言ってくれましたが、私には確証がありました。主人が遅くなった日の主人の下着に白いカピカピのシミがいっぱいついてるんです。

臭いを嗅ぐとオシッコ臭と主人のアソコの臭いはしますが、精液の臭いは正直わかりませんでした。主人の友達に話した夜も主人は酔って帰ってきました。お風呂にも入らず寝た主人の下着を私は下げてみました。ダラーンとした主人のアソコは凄くオシッコ臭くベトベトしており、浮気してきたんだと思いました。

先の皮を剥くと白いのが付いており精液だと確信しました。ショックと寂しさと怒りがこみ上げ、私は主人のアソコを激しくしゃぶりました。しょっぱい味と先の白いのは生臭いというか凄く臭い味がしました。すると主人が目をさまし「どうした?」と驚いてましたが、そのままフェラを続けてると、主人は私を四つん這いにし、ズボンだけ下ろすとバックから挿入してきました。主人は「なんでこんなに濡らしてんだ」と言いながら私を何度もイカせ、私はぐったりし寝てしまいました。

翌日、主人の友達をよび、下着を見たこと、臭いを嗅いだ事、そしてアソコに白いのが付いてたこと、それを舐めると凄い味であれはエッチをしてきた証拠よ、と話しました。 友達は「違うよそれは浮気なんてしてないって」と言ってくれましたが、主人をかばってるんだと思い泣いてました。

すると友達は3日後「また会おうよ。それで浮気じゃないってことを証明するから。アイツを信じなよ」と言われました。3日後、主人の友達の車に乗り「浮気してるってまだ思ってるの?」と言われ「うん」と答えると、「もうあれだけ話しても信じないなら、黙って付いてきてね」と言われラブホにつれていかれました。

私は「ちょっとふざけないで」というと、「エッチするんじゃないから。下着とかさぁ、浮気してないのを証明するから。おれは触ったりはしないから」と言われ、昼間から主人の友達とホテルに行きました。部屋に入ると主人の友達は私を座らせると、私の前でジーンズを脱ぎ下着を脱ぎました。

その下着を私に渡すと「あいつの見たときと同じとこ見てみてよ」と言われ、アソコのとこを見ると白いカピカピのシミがありました。私は「そうよ、こんなシミがあったの」と臭いを嗅ぐと、少し違うけど主人の下着と同じくオシッコ臭とアソコの臭いみたいのがありました。

主人の友達に「昨日誰かとエッチしたんでしょ?」と聞くと、「俺は何年も相手がいないからエッチなんてしてないんだよ」と言われ、主人と同じ臭いがするので「うそよ」とそれでも信じませんでした。主人の友達は「もうしょうがないなぁ」とベットに寝ると、「すげぇ恥ずかしいよ。ねぇこっちに来て俺のアソコにアイツと同じ白いのがないか調べてよ。俺は本当に彼女もいないからね」

と言われ「本当に彼女もいないの?」と聞き私は主人の友達のアソコを握り先の皮を剥くと、強烈な臭いとともに白いのが付いてました。これよと言い味もみると言われ、私はぺロっと舐めてみると臭い味がしました。こんな味だったと言って舐めてました。「それってチンカスだよ。精子じゃないから」と言われビックリしました。私は浮気じゃなかったんだとわかりほっとしました。

主人の友達はビンビンになってました。「口あけて」と言われ私はまた主人の友達のをしゃぶりました。「これで証明できたね」と口から抜かれると、「ここに手を付いて」と言われてお尻を触られ、「ちょっと」と言おうとすると、ズボっと私のアソコに入ってきました。

「駄目よ」と逃げようとしてもお尻をつかまれバックでされました。でもすぐに抜かれたと思ったら背中に温かいモノを感じました。「ごめん、我慢できなかった」と言いながら背中のを拭いてくれました。その後は主人の友達は遊びにきますが、一切エッチしたことは触れずにいます。

でも、主人の友達のアソコは頭がおっきくて気持ち良かったなぁ。。。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/16 16:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する