人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

最初は軽い気持ちだったけど・・・夫の上司に寝取られてしまった人妻

旦那の上司に月一くらいで抱かれてる…
完璧に肉便器扱いです。

最近ナマでやりたいとか中出ししたいって言われる。
ゴムつけないで入れようとしてくる…でも抵抗できない。

私・24歳(子供なし・結婚2年目)
旦那・29歳
旦那の上司(Aさん)・36歳(既婚)

去年末に旦那が仕事中に事故にあって、
幸い命に別状はなかったのですが3週間入院することになりました。

Aさんは毎日のようにお見舞いに来てくれ、
旦那が入院して1週間ほど経った日の夜、
雪が降ってたので車で家まで送ってもらいました。

その車の中で『旦那さんについて話したいことがある』
と言われ、Aさんを家にあげました。

お茶を出して話をしようとすると、
抱きつかれて『本当はこうしたかっただけ』と言われ、キスされました。

相手は旦那の上司だと思うとあまり抵抗もできず、
服を脱がされ体を触られると私も興奮してしまい、
一度きりと思ってセックスしちゃいました。

Aさんは裸で寝ていた私の写真をケータイで撮っていたんです。

それを旦那に見せると言って脅され、
今も月一くらいで呼び出されてセックスしています。

最初は軽い気持ちでしたが、
今はセックスが気持ちよくて止められません。

私の気持ちいいところを
攻めてくれるのですぐいっちゃいます。

それに『あなたごめんなさい。Aさんのおち○ちんが気持ちよくて
セックスやめられません』
とか言わされてます…。

Aさんは私のことただの都合のいい女だと
思ってるんだろうな・・・。

避妊だけはしっかりしてたのに、
最近ナマで入れようとしたり
『中出ししたい』って言われたり…

ダメだってわかってるけど、正直してみたいです。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/13 04:00 ] 寝取られ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する