人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

男性経験が少ないの・・・15年以上男としてない40歳のおばさんを抱きました

先週の金曜日に40歳のおばさんを抱いた。

取引先の部門担当長を任されてる40歳のおばさん。
うちは、卸しのメーカーなので
訪問しては仕事の話以外の色々な話もしていた。

前から、なんで彼氏が居ないのか不思議なくらいで、
話し方も大人しい。

田舎出身ってことからなのか、
ちょっと色々な所で他の人とちょっと感覚がずれてる。

ある時、部下のミスでちょっとキレてて、
いつもの大人しいおばさんではなくなってた。

男女関係の話をしても、相手のスケジュールに合わせるのではなく、
合わなかったら合わないでじゃぁまた今度って感じだといっていた。

ある時、インナーの話になって、ユニクロのヒートテックが欲しいけど
どこにも売ってないと言っていたので、

俺も買いたかったので少し離れたユニクロに行くとたまたま
女性用も残っていたので、おばさんのも買ってあげた。

そんな事もあっておばさんのほうから食事に誘ってきて、
何度か食事を重ねて、お酒も飲みに行くようになり
ついに先週金曜日に一緒に飲んだ帰りにラブホに入って頂いた。

若干お腹に肉が付いてるかなってぐらいで、
スタイルはそんなに悪くなかった。

聞くと今まで二人しか男性と付き合ったことがないらしく、
肉体関係は20代に一人だけで、15年以上男としてないと言っていた。

肌も40代とは思えないぐらい張りも良かった。
挿入するとキツキツのマムコ

久しぶりのチムポに、顔を歪め我慢していた。

男性経験が少ないおばさんなので、
最初あまりにもフェラが下手なので

「ほらちゃんと舌使ってしゃぶれよ、一滴残さず飲め溢すなよ」
とか言ってた。

始めの頃セックスしてると軽く縛ったり、
お尻叩くと声あげて感じるMだったのが、

段々エスカレートして、言葉攻めで感じるようになって
そのまま攻めまくってマン汁垂らして果てちゃってるようになった。

俺は付き合っているのはおばさんだけじゃないので
おばさんとは、食事したりセックスしたり自由な関係。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/17 12:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する