人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

母娘で性欲が強すぎる!念願の親子丼生活のはずが半年で15㎏以上も痩せてしまった・・・

親子丼は一度あるんで投下。

俺が21の時にバイトしてたコンビニにいた弥恵さんっていう
たぶん40↑のスレンダーで、見た目もかなり若くみえて
美人な人妻がいた。

たしか通勤用の自転車がパクられたかなんかがきっかけで
何回か車で送り迎えとかしてあげるようになって、

デートって訳じゃないが一緒にメシ食いにいったり
共通の趣味とわかってからは映画とかにも行くようになった。

俺自身は下心はなかったとは言わないが
趣味友達、バイト友達って感覚だったんで、
特に俺からモーションかけたりとかはしなかった。

しかし気が合い過ぎたのと、
一緒にいれる時間が結構あったからだと思うのだが、

俺の部屋でDVDを二人で観てる時に
なんとなくキスして肉体関係を持つ。

その日を境に会えばヤるってくらいにやりまくってて、
場所も一人暮らしの俺の部屋だけじゃなく
弥恵さん家でもやりまくってた。

高校生になる娘がいたのは知ってたので
いつも娘が帰ってくるまでに俺は帰るようにしてた。

そんな関係が半年以上続いた頃に
弥恵さんの娘さんがコンビニのバイトとして入ってきた。

娘がバイトしたいって事で弥恵さん自身も働いてる場所だから
安心ができるからっていうのと、

娘がバイトに入る17時~ 20時に、俺と会う時間を増やせれるって思いで
バイトする事を了承したらしい。

そんなこんなで娘ともたまにバイトの入れ替えで交流する事になった。

それから年も明けてバレンタインの日、娘から本命チョコをもらった。
当然弥恵さんからももらったんだが。

弥恵さんもそうだったが、娘もなかなか積極的で、
日曜日弥恵さんがバイトの時に娘とデートする事になり、

それから数回弥恵さんがバイトの時を見計らってデートを重ね、
俺の部屋へ来た時に処女をいただいた。

それから一年近くバレる事なく続いていたが、
正直体がもたなくて、
俺が病気して長期入院したのをきっかけに
音信不通にして親子丼生活に幕を閉じた。

今思えばさすが親子だったなぁと。

ふたりとも性欲が半端なく、毎日どっちかとやってたし、
時間差はあれど昼に弥恵さんとやって
夕方バイト前に娘とやった後、
娘がバイト中にまた弥恵さんとやったり等々。

太ってはなかったがサッカーをずっとやってて
結構体格は良かった俺が、
親子丼生活半年ほどで15㎏以上体重減ったし。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/18 08:00 ] 親子丼 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する