人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

人妻のは黒いなぁ!カラオケでナンパされた男の子達と乱交になりました!

37歳 3人の子持ちで下の子はまだ3歳と小さいので、子育てに終われてます。月に一回ほどのペースで女友達3人で飲みに行き、ストレスを発散してました。女友達の2人はいまだに独身で自由に遊んでいてうらやましいところもあり、そんな友達の話を聞くのも私には楽しみでした。飲んだ後はカラオケに行き、歌も歌わずに話をしたりしてました。

友達の一人がトイレに行きなかなか戻って来ないのでどうしたのかなって思ってると、「ナンパされちゃった。20歳くらいで3人いるけど、どうする?熟好きなんだって」とノリノリで「もう一人も連れておいでよ」と私がいうと、すぐに連れてきました。私もカラオケくらいと思い待ってると、来た男の子は若くて可愛い子ばかりでした。凄く盛り上がり、私も楽しんでました。自然と3組にわかれ、私はリーダー的な男の子といました。

お酒もすすみ、友達は、キスをしだしたり胸の中に手をいれさせたりしてました。私は、何もさせないのはなんだか雰囲気を壊すような感じがして男の子にチュっと軽くキスをさせると、みんな見ていました。私の友達が「エリ、いいよー!今日は楽しもうよ」と言うと男の子たちは大喜びで、友達の一人が男の子と一緒に歌い終わるとみんなの前でディープなキスをし、盛り上がりました。

私も拍手をして盛り上がり、次にもう一人の友達が歌い終わって男の子が友達の片足を持ち上げながらキスをすると、友達のパンティーが見えてました。 ヒューヒューと男の子が盛り上がっています。キスをされてる友達の足が下ろされてパンティーを下げだすと、友達は「ちょっとー」っと慌ててとめてて、もう一人の友達は「お尻くらい見せてあげなよ」というので、私も「そうだよ 見せてあげなよ」と言うと、「あんた達も見せなさいよ」と言い返され、友達が「よーし 私が見せてあげる」と相手の男の子と立ち上がると、男の子に下着を脱がされてお尻がみえました。

「綺麗なお尻だなぁ」と言われ、「若い子に負けてないかな」っていうと「全然色っぽいよ」と言われ、あんたも見せなさいと下着を見せた友達に言うと、「わかったよ」と相手の子に下げてもらってお尻を披露すると凄く盛り上がりました。「エリあんたも見せなさい」といわれ、私は「子供を産んでるからダメよ、見せれないから」と断りました。「えー人妻なの?」と驚かれました。私の相手の子に「見たいなぁ」と言われましたが、私は主人の趣味でアソコの毛は全部剃ってたんです。

エッチな雰囲気いっぱいだった男の子に「ホテルに行こうよ」と言われ、友達2人も「ここじゃまずいね」と行くことになり「私は無理よ」というと「エリも行かないとダメよ、彼がかわいそうでしょ?大人なんだから男の子の処理くらい出来るよね」と言われ、彼だけ可哀相かなって思ってホテルに行きました。

一つしか部屋がないので3組で入りました。2人はベッドとソファではじめました。凄い光景で主人しか知らなかった私は、初めて主人以外の硬く勃起したものをみました。友達を愛撫してるだけなのにビンビンでした。私も私の相手の子もじっと見ていて、相手の子はかなり興奮してるのもわかりました。「凄いね」と言われ「うん」と答えるとキスをされました。舌を絡めると私は彼に抱きつきました。

しばらくするとベッドの男の子が「ツルツルなんだ」と叫ぶと、ソファの子も「こっちもツルツルだよ、すげぇ最高だ」と言ってました。私は、えーと驚いてると、「こっちに並んでよ」とソファの友達もベッドに行き、四つん這いで並べられ、部屋を明るくして二人で見てました。私の相手の子も「うわぁいいなぁ」というのでなんだか嫉妬してしまい、「私も毛はないの」というと、「見せて、お願い」と言われ「私のが見たいの?」と聞くと「うん見たいよ」というので「じゃぁ脱がせて」というと私も裸になりました。

「3人に並んでもらおうよ」と言われ私もベッドに行き、思いっきりお尻を突き出し四つん這いになりました。「人妻は黒いなぁ、でも一番エロイな」というと3人に舐められて入れられました。人妻としたいという2人も、私に入れてきました。主人とは違うアソコ、しかも3人の若者も一人づつ違いました。私はアソコが痛くなり途中でやめてもらい友達のエッチを見てました。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/02 16:00 ] 乱交 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する