人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

泥酔して帰ってきた妻がパイパンに!中からは大量の精子が・・・

私の体験は、数日前の連休の時、私は仲間と九州へゴルフ、妻は子供らと同じ小学校のPTAで友達になったS夫妻と一緒に四国へ温泉旅行に行き、数日後、写真が出来たからもらいにおいでとS夫妻から電話がありました。私は、仕事の都合で行けないので妻に行ってくるよう話して、出かけ、その日は、午前1時頃帰宅したのですが妻はまだ帰って来てませんでした。

丁度、着替えしようとした時、玄関のかぎを開ける音がして、妻が帰ってきたようで、私はそのまま着替えを済まし、洗顔等をして寝室へ戻ってきたのですが、妻の姿はなく、そのまま玄関のほうで寝ているようだったので、しょうがないなーと思いつつ妻の抱かかえ、寝室のベットに寝かせました。(妻は泥酔状態)

その時、妻はベージュのロングスカートをはいていたのですが、お尻の部分が円を描いて濡れているのを見つけ、最初は酔ってオシッコをちびったのかなとぐらいにしか思ってなかったのですが、ロングスカートを胸の辺りまで捲って見て大変に驚愕してしまったのです。

なんと、妻はパンティを履いておらず、その上、妻のあそこは、綺麗に剃毛(剃毛と言うよりエステで脱毛されているみたいで剃り跡がないのです)され、私は蛍光灯の明るい部屋で妻のあそこをもっと見ようと両足を持ち上げ、白い太股を広げて見ると妻のあそこはからは、誰とも知れない男の体液が後から後からと溢れ出て、スカートまで濡らしていたのでした。

私の頭は混乱し、気がついたらいつの間にか他人の体液で汚されている妻の子宮奥深くに射精していました。妻との夜の営みはこの2年程なく、でも親子5人で結構、楽しく暮らしていたつもりでしたが・・・。

妻の体をもて弄んでいるのは、間違いなくあのS夫妻です。PTAで友達になったS夫妻の奥さんは自宅でエステを開業しており妻は脇のむだ毛を脱毛無料体験コーナーで綺麗になったと喜んで話をしていたのを思い出しました。

ご主人は、回転すしの店長で、妻を以前から妙に今度は奥さんだけ来てねと誘っていたのも思いだし、S夫妻の自宅のベットの上で大股開きにされた妻に、奥さんの手で脱毛処理され、子供のようなツルツルになった妻の子宮の奥深くに中だししたのはその回転すし屋のご主人なのです。

S夫妻に組み敷かされている妻の裸体を思うと、泥酔状態の妻に何度も挑み、無毛のあそこと出入りしている私の逸物を見ながら、2度、3度と射精をしました。私は、妻のあそこから溢れ出ている私と寿司屋のご主人とのミックスされた精液をそのままにし、スカートも戻し、そのまま眠りに入ってました。

翌朝、妻の子供達を起こす声で目が醒め、キッチンに行って見ると、毎朝、よく見る何事もなかったような妻の普段の姿でした。あれは、夢だったのだろうか?

今度、S夫妻からの誘いがあっても用事があると言って断り、妻だけを又行かせて見ようと思っております。そして、泥酔状態で帰ってくる妻を迎え、妻のあそこを調べて見ようと思っておりますが、そんな私は異常でしょうか?
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/21 20:00 ] 泥酔 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する