人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

兄嫁を寝取りました!兄とはフェラもした事が無いらしい・・・(1/2)

兄貴25歳、兄嫁24歳都内マンション住まい(子無し)
俺21歳学生 近郊実家住まい

学校帰り時々兄貴のマンションに寄らせてもらって
夕飯を御馳走になったりしているが、

いつも歓迎されていて(表面上だけかも)居心地が良い場所だ
充分綺麗でスタイルの良い兄嫁は、観ているだけでも気分が良い

たまにはケーキなどを手土産に持っていくと
「若いのに気がきくねモテルでしょ」
などとお世辞を言われる。

それだけでも嬉しいし、もっと兄嫁に
喜んでもらいたいと思ってしまう

「付き合っている人は?」とか言われると正直に
「今フリーなんで寂しいです、お姉さんみたいな人が良いな」

と言うとまんざらでも無く、
にっこりとほほ笑んでくれてドキドキしてしまう。

兄貴の嫁でなければアタックするのになぁー
と思っている時間が結構あった

そんなある日小雨が降っている時に車を運転していたら
偶然傘を持って無くて歩道を急ぎ足で駅に向かう兄嫁を目撃した。

おぉこれはチャンスだと思い脇に止めクラクションを鳴らした

アレって顔してから窓に近づいて来たので
「送るから乗っていきなよ」と言ったら、

嬉しそうに横に乗って来てくれた

先の事を考えてなかったのでマンションの方に走らせながら、
お茶でも・・・チョットドライブ・・・でも年下の弟としか
見てないだろうし・・・とか頭の中がいっぱいだった。

勇気を振り絞って「兄貴は今日は遅いの?」
と下心丸出しで聞いてみたら

「金曜日はいつも帰りが12時頃だから」
と言われ、

「俺は行ってみたいイタリアンの店が有るんだけど、
彼女がいないから行けないんだ」

エッという顔で振り向かれ魂胆が見え見えで
凄く恥ずかしかったけど、ためらいがちに兄嫁は

「一人で夕飯つまらないから一緒に食べようか」
と言われ舞い上がってしまった。

そこからはハンドルが軽く感じ目的の店に到着、
しかし満員でどうしようか困ってしまった

「良かったら私が独身の時に行っていた美味しい店が
有るけどそっちに行く?」と言われ

「行きます!」と元気よく返事してしまった

その店で色々話ををし兄嫁はワインを飲んで
気分良さそうだった、俺はウーロン茶だけど・・・

9時頃に会計は自分が払うつもりだったのだが
「今日は送ってもらったし私の知っている店に誘ったので私が」

そう言われ勢いで「次は僕が払います」
と次回も有るように言ってみた。

それに対しては、ニコっとした笑顔を返されただけ
だったが凄く嬉しかった

マンション近くになって思い切って左手で兄嫁の手を
握ってみたら一瞬離そうとしたみたいだが、
そのままじっとしていてくれた。

もうその時点でドキドキがMAXになっていたし
部屋に寄ったらどうなるんだろうと余計な心配をしていた

駐車場で「今日は楽しかった、有難う」など話をして
「部屋に寄っていく」とは言われなかった

俺は「楽しかったのでお礼に今度は俺が奢るから
また会って下さい」と言ったら

「うんまた今度ね、お兄さんには黙っておいた方がいいかも」
なんだか脈ありじゃね!

「おやすみー」でキスをしたかったが我慢して
握手をして帰ってきた
(次回へ続く)
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/20 20:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する