人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

また、したい!クンニもフェラもしたことなかった人妻を私好みに・・・(2/2)

京子は、「奥に当たる、奥に当たる、、、詰まってる」
と言いながら、

感じてというよりは、アソコの中の刺激に耐えれず、
何度も頭を左右に振った。

ジュクジュク、ピチャピチャと音がして、京子はより一層興奮していった。 

あまりの濡れ方に京子は、
「なぜ、、なぜ、、」と言いながら、激しく抱きついてきた。

こんなに淫汁の出るのが自分でも信じられず、
半分戸惑い、半分喜ぶという感じだった。

「出すよ」というと大きく頷き、オマ○コを押し付けるようにした。 
何度も、何度も突いた。 

「出して、早く出して、、」
京子は、哀願するように言った。 

ドクドクと、勢いよく京子の中に出した。オマ○コの中で感じるのか、
「出てる、出てる」と言いながら、京子は、涙を流した。

しばらくして抜いた。 ザーメンと淫汁の混じったのが流れ出てきた。 
タオルを、そっとあて、拭いた。 

オマ○コを拭いてもらうということも初めてで、顔を赤らめた。
愛おしく、柔らかく、抱くと恥ずかしそうに目を伏せながら、抱きついてきた。

「うれしい」、京子は、小さな声でつぶやいた。

しばらくして、身体を起こし、チ○ポを握ると、
「きれいにするね」と言って、口に咥えた。
 
「フェラもしたことがないのに」と言うと、
「これは、特別よ」と、チ○ポをギュッと握り、嬉しそうに言った。

風呂に入り、湯船の中で、オマ○コを触ると、流れていた。
「すごいね」と言うと、京子は、恥ずかしげに、嬉しそうにうつむいた。

キスをし、乳首、アソコなど、、体中を舐めた。

「こんなに、丁寧に、やさしくセックスをしたことがない」と言い、
感じるよりも、そのムードに酔っているようだった。

風呂から出て、すぐに、「舐めるよ」
というと、京子は、今度は、大きく足を広げた。 

少しは、感じていたので、強く、弱く、そっと噛んだり、
指でさすったり、指を入れながら、クリを強く吸ったりした。

だんだん感じるようになってきた。
初めのことを思えば、一日で、信じられない位になった。

「よかった?」と聞くと、
「こんな感じになったことがなく、こんなにいいものとは思はなかった」
と言った。

「もっと、感じるようになり、キチガイのようになるから、、」
というと、「うん」と、大きくうなずいた。 

その日は、朝から、夕方まで、抱き続け、4回出した。

京子は、だんだん大胆になってきて、自分でもそれが嬉しいらしく、
「舐めて、舐めて」と言い、また、フェラもすすんでするようになった。

「すごい、進歩だね」というと、
本当に嬉しそうにうなずき、抱きついてきた。

4回終わった後、京子は、「少し疲れた」と言った。

ベッドの上で、全裸で、アソコを、ジュクジュクにしながら、
「また、出てる」と言い、ニコニコしながらも、動こうとはしなかった。

「旦那とする時も、全裸だろう ?」というと、
「全裸で、やったことは、ない、パンティを、脱ぐだけの時もある」と言った。

「これから、会うときは、全裸以外は、考えられないよ」
というと、嬉しそうだった。

京子に、感想を聞くと、

「アソコが流れるほど濡れて、舐められてる時の気持ちよさ、
アソコにチ○ポが入ってきて奥を突かれて詰まっている感じは最高で、
旦那と比べて太くて長いので、したっという気がする」 

と満足そうに言い、「また、したい」と言った。
(投稿者 dqn)
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/29 00:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する