人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

ホントにしつこいわねぇ!最初は嫌がっていたのに最終的には孕まされていた母親(2/2)

おっさんから聞いた内容からだけど
おっさんはとにかく母の体内に精液を流し込むことに執着してました

俺の知ってる範囲では避妊どころか外出しすらしていない
とにかく征服欲が強くていかに自分の女になってきたかにこだわってた

縄で母の腕を背中で縛ってセックスしたり胸を縛ってセックスしたり
とにかくかなりエグいこともやってたみたい

二人が会えるのはおっさんの家の中だけだから
やることはセックスしかないから当然かもしれないけど

ただ料理はしてあげてたようでおっさん家の冷蔵庫には
母が作った料理がタッパに入ってたくさん置いてあった。

部屋の中には母の服がおっさんの服と一緒に干されてたりして
ほとんど夫婦だった

携帯で一度ハメ撮り画像見せてもらったことがあります
というかおっさんの待ち受け画面がそうでした

実際に自分の母の体内に他所の男の
ペニスが入ってる姿はかなりショックです。

腕を背中で縛られておっさんの上に乗ってる姿でした

父と母がセックスレスだったかどうかはわかりませんが
俺ももう中学生で夜遅くまでおきてたから
セックスする時間はなかったかもしれません

おっさんが今も母とヤリまくってる可能性は正直あります

俺に悪態ついて引っ越していったから母との関係は
終わってると思いますが確証はありません

腹いせに何かやっていくかと思ったけどそれもなかったし。

あとおっさんの家にたくさんあった母の荷物を
ほとんど家で見かけていなんです

もちろん捨てた可能性もあるけど
靴とかそんな捨てるもんじゃないですよね

おっさんが母を落としたときの様子聞きました
でもおっさん詳しくいわなかったんですよ

お前の母ちゃん喰っちまったと大喜びで自慢してきたくせに
どうやって母とセックスしたのか聞くと
家に連れ込んでセックスしたとしか言わなかったです

自慢話ばかりで都合の悪いことは言わないんです
でも最初から中出しとか普通ありえないと思うんですよ

母を家に連れ込んだあとは
多分相当強引にセックスに持ち込んだんだと思います

食事はほとんど母が作ってあげてたみたいだから
ある意味貢いでいたとも言えます

お金を渡していたかどうかは知らないけど
おっさんは貧乏生活してたから多分渡してなかったと思います

おっさんと母がいつ出会ったかはわかりません

ただ小学校に入ったときはすでにおっさんいたから
多分俺の家族が今の家に住み始めたときから
おっさんは母のことを知っていたかもしれません

あと俺がおっさんに声かけられるようになったのは
小学校1年か2年のことだったと思います

ドスケベおっさんに母のことを言われたときは
母が何かされるんじゃないかとすごく怖かったです

多分おっさんは父のことなど眼中になかったと思います

俺に対して「お前の母ちゃんとやりてえ」とか
「母ちゃんの乳吸いてえ」とか言ってる時点で
父の存在とかどうでもよかったんですよ

それと母のキモがりようから多分母に対してもストレートに
「セックスさせてくれ」くらい言ってたと思います

とにかく本能のままに生きているというか自己中心的な人間でした

母は汚いおっさんにバックで突かれて巨乳を揺らして悶えている。
その巨乳を鷲掴みにされておっさんに中出しされる母を想像して
最初の頃なんか授業なんかまったく集中できませんでした

今こうしている間にもおっさんにセックスされて
どんどんおっさんの女にされているんじゃないかとか
そのうちおっさんとの間に子供ができて家を出て行くんじゃないかとか

常に頭の中がグッチャグチャで体は少しほてってフワフワした感じでした
家に帰って母がいないときはものすごく心配でした

そんな俺の気持ちなどおっさんは一切考えないから
今日は何発やったとか何時間ヤリまくったとか平気で言うし
母に産婦人科に連れて行かれたときは正直気が気じゃなかったです

特に最初の頃は学校から帰ると母がいないことが多かったんだけど
帰ってくるとイライラしてることが多かったです。
おっさんとのセックスで相当疲れていたんだと思います。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/08/31 04:00 ] 母親 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する