人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

何だか様子がおかしい!リビングでサッカー部の先輩にヤラれていた母

母親が先輩と関係持ってます。

俺17歳、母45歳、父49歳。
父は単身赴任だから、ふたりで暮らしてる。

今年のゴールデンウィークくらいから母の様子が、
具体的にこれ、って訳じゃないけど
雰囲気が変わった感じになりました。

同じくらいの時期に元サッカー部の先輩が
部にちょくちょく顔を出すようになりました。

先輩(20歳)は地元に就職してて、
仕事の途中に顔を出してるみたいでした。

一言二言会話をする程度で、仲がいいという感じではないです。

チャラい外見でしたし、自分とは正反対のタイプだったからです。
あっちも同じように思っていたと思いますが。

ある日、部活が早めに終わって家に帰ると
先輩の会社の車が止まってました。

ドアを開けようとしたら、扉が開いて先輩が。

お互い驚いてると、仕事で来たこと、自分の家だった事に驚いた
事を言われました。

今思うと、言い訳臭かったんですが、
その時は気にも止めませんでした。

そのくらいの時期から携帯を手に持つ機会が増えた気がするんです。
先輩の会社で取り扱ってる商品も家にあります。

上手く言えないですが、何か嫌な感じがして、
サッカー部の中の良い別な先輩にそれとなく聞いて見たら、
熟女や年上の人がタイプだと。

そういう癖のある人と知って更に不安になりました。

ある日、まさかと思って部活を休んで
近くのコンビニから家を見張ってました。

見張り始めてすぐ、大体五時くらいだったと思いますが、
先輩の車が家に来ました。

駐車スペースに停めて家の中に。
こっそり入ろうとしたら、鍵が掛かっていました。

母が出かけていない時があるので、合鍵は持っていました。

それを使い、静かにドアを開けるとリビングの方から
母の喘ぎ声が聞こえました。

驚いたと同時に吐き気を覚えました。

さすがにリビングのドアを開ける事が出来なかったので、
玄関からまた外に出ました。

そして、庭の方に周りリビングを見てみると・・・
リビングにあるソファーで、二人がセックスしていました。

背もたれに手をかけ、後ろから母が突かれてました。

母は先輩と主従関係のように、敬語でしたし、
エロ漫画のように言葉責めされていました。

最後まで見れず立ち去ってしまいましたが、
今も関係は続いてると思います。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/20 16:00 ] 母親 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する