人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

40歳になってEDに!意外なことに嫁が他人に抱かれても何も感じません・・・

40歳になってEDに。
嫁に悪いから他の男で発散しても良いよと言うと、マジ怒りしてた。

そんな嫁も半年後には立派に抱かれてくるようになりました。

俺、寝取られ属性ありだと思ってたのに、何も感じない。
興奮もしないし、ムカつきもしない。

嫁には絶対に既婚者はダメだと言っている。
本人もその辺りはよく理解してるので、
仕事先のバイトの独身男とうまくやってるみたい。

やられるようになってからは、結構機嫌が良くて、夫婦円満だよ。
でも俺、何も感じないってのもちょっと変だよな。
してるところでも見せて貰えればまた違うのかもしれないけど。

因みに、二十代の独身男は嫁の身体にハマってるみたいだ。
家事同様、あっちのスペックも高いからかな。
あ~あ、なんだかな~ どうしたもんかな~

それと、嫁はそいつには恋愛感情は全くないと言っていた。
今更色恋沙汰は面倒だと。

まあ四十代なんてそんなもんなのかな。
ちなみに独身男とのエッチの具合については絶対に教えてくれない。

少しでも聞こうもんなら激怒りしやがる。
恥ずかしいんかな、絶対にあそこでかそうだけどな

今晩聞いてみる。
だけどこの話するとすぐ怒るからなぁ~ 上手くやってみる

それ聞けて勃起できれば嫁も喜ぶだろうしな。
(喜ばなかったら笑えるわ)

- - - - - - - -
思ったよりも簡単に聞けた。
核心触れないようにしたからかな。

ちょっと箇条書きで話すわ。

「独男って、優しくしてくれんの?」
「なによ急に」

「いや、俺としても大切な嫁が嫌な思いしてたら嫌だしな」
「・・・・・・」

「どっちなん?」
「優しくなかったらしないでしょ、普通」

「やっぱ元気いいの?」
「あの、意味わかんないんだけど」

「若いからさ・・・・ちょっと興味あった」
「そんなの聞いて貴方にメリットあるの?」

「いや、嫉妬っつうか・・・・・俺だって負けてられるか!みたいな」
「変態?」

「変態でもないけど」
「・・・・・・」

「お前、まさか独男の事、好きになった?」
「馬っ鹿じゃないの?何度言ったら分かるの?」

「ごめん・・・・・・」
「はぁ~・・・・・・」

「・・・・・・」
「元気いいに決まってるでしょ」

「・・・・・・え?やっぱ大きいの?」
「知らない」

「知らないわけないだろ?」
「マジで大丈夫?なんかあったの?」

「別にないけど」
「言わなきゃなんないの?そんな事」

「言ってくれると助かる」
「助かる?意味不明!」
やや怒り出す嫁。

「じゃあ言わなくていいけど、小さいって事か」
「・・・・・・はぁ~」

「そちんか?」
「する意味ないでしょ、そんなの」

何しろ独男の事で聞けたのって昨日が始めてだからさ。
簡単にまとめると、

若い→何回もする
硬い→かなり気持ち良い
でか目→かなり気持ち良い

てな感じのことは聞き出せた。

俺より気持ち良かった?と聞いたら、
俺との事は遠い昔で忘れました、だとさ・・・・・・

最後の、俺との事は忘れた、
って言われた時に興奮してしまった俺。

普段の約束の取り付けはメール使ってるみたいだから、
今度覗いてみようかと思ってます。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/01 20:00 ] 寝取らせ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する