人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

もう上がろうよ・・・混浴温泉でトイレに行っている隙に勃起チ○ポを見せられた妻

3年程前、近畿南部にある混浴がある温泉宿に妻と宿泊してきました。

チェックイン後、まだ明るい時間帯でしたが
泊まっている部屋から外湯混浴温泉が見え、
誰も入っていなかったので妻を誘い、貸切状態で入っておりました。

その後、夕食も済ませほろ酔いの妻を再度混浴温泉へと誘いました。

先客男性3名が入っており躊躇する妻でしたが、
浴衣を脱ぎ数段の階段を下りて温泉へと入ってきました。

薄暗い中でも、妻の裸体が見えており、
先客男性3名も妻の裸体を見ていたと思います。

妻は私の隣に座り、先客3名は私たちから見て
右斜め方向に座っています。

「ご夫婦さんですか?どこから来られました?」
などの他愛も無い会話をしておりました。

そんな中、私が尿意を感じ混浴温泉から館内のトイレに行きました。

この時、裸の妻を見知らぬ男性3名の前で一人にさせると言う事に、
スリルと不安が混ざっておりました。

しかし、用を済ませ戻ってきても座っているポジションもそのままで、
少しの安心と何も無かったのかと言うがっかりしたような
気持ちがありました。

私が帰ってきて妻の横へ戻りました。
すると妻は「もう上がろうよ」と、、、

私は「まだもうちょっと入っていよう」と言いましたが、
妻は何となくそわそわしたような感じがありました。

そうこうしていると、先客3名が上がって行き私たちだけとなり、
私たちもしばらくして部屋へ戻りました。

妻と部屋へ戻り、ビールを飲みながらテレビを見ている時でした

妻が「さっきのお風呂でおちんちん見せられた」
とちょっと困った風な顔つきでしゃべり始めました

「えっ?俺がトイレに行ってる時に?」「うん そう」
聞いてみると3名中2名の男性が妻へ勃起したものを見せたらしい

一人は温泉の縁に腰を掛けて勃起するものを、
もう一人は立ち上がり妻の方へ向いて
誇張するかのように仁王立ち状態だったと。

私は「それでどうなったわけ?」
妻いわく、ただ単に勃起したものを見せ付けられたと。

その話を聞きながら 私は不覚にも勃起していました

妻の裸体を見た見知らぬ男性が勃起する… 
もしもその時にいたずらとかされていたのではないか…

想像が頭の中を駆け巡り、
その日の夜は興奮で妻を求めて激しく果てた夜となりました
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/06 16:00 ] 夫婦生活 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する