人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

絶対に無理です!カフェのトイレで声を殺してハメられてしまった熟女(バツイチ)

彼女は沙織、42歳のバツイチだ。20歳の娘が一人いる。
俺より一回り、年上の美人だ。あるサイトで知り合って、半年が経つ。

その日も、有給休暇を取って、沙織とデートした。
あるガソリンスタンドに併設のド○ールコーヒーの店で休憩した。
タバコは吸わないが、女性客が多く落ち着かないので、コーヒーを受け取って、
奥のガラス張りの喫煙ルームのテーブルに入った。

奥の二人がけ用の席が空いていた。
壁側のベンチシートに沙織を座らせて、コーヒーを飲んだ。
途中で、隣の席に、沙織と同世代の女性二人組みが座った。
タバコを吸い、少し煙たかったが、我慢した。

沙織の話の途中で、ふと、俺はポケットからあるものを出した。
「手を出してみて、目を閉じて」
手を差し出した沙織は、
「何か、プレゼントなの?」
それを、俺は沙織の手に乗せた。

「まだ、目を開いてはだめだよ。ゆっくり、10まで数えてから」

ゆっくりと、沙織は1から10まで数えた。そして、目を開けた。
余談だが、後で沙織から聞いた話だが、最初は紅茶のティバッグと思ったらしい・・・

目をゆっくりと開いた沙織は、しばらく眺めてから、はっとして、そのものを手に包み込んで隠した。
隣の女性達は話に夢中になって気付いていないが、女性達を沙織はチラッと見ていた。

「何よ、これ・・」
「それだよ」
「びっくりするじゃない。こんなところで」

そう・・・それは、コンドームが入った袋。

沙織の手を取り、強く握っている袋の指を開かせていった。
沙織の掌に、コンドームの袋がひとつ。

「どうするつもりなのよ」
その袋を取り、テーブルの真ん中に置いた。

「何でよ」
「我慢できない」
「えー!?・・」
「どこで?」
「ほら」

指で、俺はそのガラスの外の壁の看板を見せた。
沙織は、それを見た。しばらく分かっていなかったが、
「トイレ?」
「そう」
「無理、無理、無理、無理・・」
沙織は、強く首を振った。

「人がいっぱいいるよ」
「男は、店にはあまりいないね」
「え!?・・」

沙織の手を握って、立ち上がらせようとする。
首を振り続けてい沙織。

「さあ、早く」
「無理だってば」
それでも立たせる。

「出たら右に曲がったら。トイレあるから」
「無理、無理」
「その奥にタバコの自販機あるから、そこにいるから」
俺は先に喫煙ルームを出た。

しばらく待っていると、少ししかめっ面した沙織が、のそのそやってきた。
手前の扉が、男子トイレの個室だ。

「入るよ」
「本当に?」

答えずに、俺は沙織の手を引いて、男子トイレの扉を開き、連れ込んで一緒に入った。
鍵を占めて沙織を見ると、少しおびえたような、顔に手を当てて、戸惑っていた。

沙織を便座に座らせて、俺はファスナーを降ろした。
大きくなったペニスを、沙織の目の前に出す。
観念したのか、沙織は、口に含んでくれた。
奥の女性トイレに、女性が歩いて入り、出てくるたびに、その足音に、沙織はドキッとしていた。

沙織を立たせ、スカートの中に手を入れる。
ストッキングを腿まで降ろし、あそこを撫でる。

「声が出ちゃう・・」

必死に、声を殺している沙織。
コンドームを被せ、沙織に背中を向けさせる。
パンティを腿まで降ろし、あそこにあてがう。
先が、挿入していく。

「あっ・・・うっ・・いやっ・・」
「声出したらだめだ」

沙織は、自分の口に、手を当てる。
俺は、背後から、沙織の中を突いていく。

「はあっ・・・ううっ・・あっ・・・」

必死に我慢している沙織。
俺は、沙織の中で、イッた。

「はうっ・・あっ・・はあ、はあ・・」

沙織は、肩で大きく息をして、呼吸が乱れている。
すばやくペーパーでコンドームを処理して、隅のゴミ箱に入れた。
乱れた髪を直している沙織。
ファスナーを上げ、沙織のあそこも、ペーパーで拭いてやる。
パンティとストッキングを上げて戻してやり、沙織を抱き締めた。

足元が少しふらついている沙織が、
「もう・・こんなところで・・」
と言って、抱き締めてくる。

手を洗い、整えて、足音がない隙に、鍵を掛けて、さっとトイレ個室から出る。

「先に、車まで戻っていて」

囁くと、頷いた沙織は、先に店を出て行った。
支払いをして、店を出て、車に入った。
助手席に座り、沙織は、両手で、顔を隠していた。

「あーもう、恥ずかしい。あんなところで」

俺は笑った。足をバタつかせて、沙織は両手で顔を隠しながら、

「もう、ドキドキしたわよ」

ガソリンスタンドを出た。

「興奮しただろう?」
「もう、ドキドキ。あーーホッとした」

沙織の横顔は、可愛かった。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/06 20:00 ] シンママ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する