人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

彼女の母親は美魔女!親子丼で頂いています

彼女の美魔女のママを頂いてる。
最初のキッカケは、偶然買い物中の彼女のママに街で会ったとき。

暇だったし、前から綺麗な人だと思ってたから、
何となく買い物に付き合った。
そうしたら付き合ってくれたお礼にって、飯を奢ってくれる事になって。

イタリアンに連れて行ってくれ、ワインを飲んだら
ママは少し赤くなって、スゲーセクシーなんだよ。

だから「〇〇ちゃん(彼女)と出逢わなかったら〇〇さん(ママの名前)
と付き合いたかったな~」て言ってみたら、

「そんなの無理よ、不倫になるでしょう」て言いながらも満更でもない様子。
この時、もしかしたらって思った。

彼女のママは「絶対に〇〇(彼女)にそんな事言ってはダメよ」
「今日の事も秘密よ」厳しい感じで言われた…

けどその後に「もし私が〇〇(彼女)と同じくらいの歳だったら、
〇〇君(俺)と付き合ってたかも」って。

そんなこと言われたら!!
テーブルの下で〇〇さんの手に触れたら、握り返して来る。
これって、OKサインだよな!?

レストランを出て、ビルの陰でキス。
そのままホテルに行こうとしたら「遅いから今日はダメ」って(涙)

「〇〇君は酔ってるだけなのよ」
「本気なら、明日のお昼に来て」と言われた・・・
そんな事言われたら行くよな。

翌日彼女の家に行くと、「ホントに来たの!?」て爽やかそうな笑顔で言われた。
リビングに入れてもらって、コーヒーを用意してくれようとしてくれてる〇〇さん。

もう我慢出来なくて、キッチンに行き押さえつけてキス。
「ちょっと待って」「ダメ」って拒否られたけど、そのままリビングで挿入。
スゲー興奮して、中出し。

「〇〇(彼女)よりも良いよ」て言うと
「そんな事言わないで~」て言いながらも乗り気に

終わったあと「悪い母親よね…娘の彼とこんな事してしまうなんて・・・」
て、少し落ち込んでたねw

だから俺は「〇〇さんの方が俺は良いです」て言ってやったよ。
そうしたら「お願いだから〇〇(彼女)には絶対に内緒にしてね」って

約束する代わりに、この先も会う約束をさせた。
それからは、週1くらいで抜いてもらってる。

笑えるのは、彼女とのデートで家に行くと
ママは嫉妬しまくりなんだよw

そんな時はトイレに行く振りして彼女の部屋を出て、
ママのところに行ってキスしたりしてる
マジ止められないわ!!

彼女のママは学生結婚だったみたいで、まだ42歳なんですよ。
それにスゲー綺麗な人でスタイルも良い(彼女よりも綺麗だと思う)

綺麗な人なんで、大学の頃とかモテモテだったと思ったら、
旦那さんと大学の時に知り合って結婚したから
俺は4人目らしいです。

だから意外と未熟な部分もあって面白いw
俺はSなんで、今はドMに調教中。
また時間があったら書きます。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/08 08:00 ] 熟女 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する