人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

他人妻の着替え&生セックスを目撃!覗きに目覚めてしまいました・・・

先日、近くのアパートで夜偶然若嫁さん(20代中~後半位)
が電気つけたまま、めちゃでかい乳丸出しで着替えてるのを
窓から見てから覗きに目覚めて、

昨日うちの嫁が寝てから、
普通のデジカメ片手にチャレンジしました。

着替え目撃した部屋は電気が消えてたので
今後を考えて間取り調べるために裏側にまわりました。

寝室らしき場所は網戸のままで豆電球にして布団かぶらず
着衣状態で若嫁が寝てて、
居間は電気ついててレースのカーテンのみ。

パンツ一枚のゴリマッチョな若パパがテレビ見てました…。
ちなみに風呂は窓なし。

室内のガードは緩いってのは分かっただけでもいいか、と思ったけど
用足してからママの寝姿もう一度見ようと戻ったら…

まさかの大収穫!
ゴリが嫁脱がして手マンしてたw

他人の嫁の着替え見たのも人生初だったけど、
他人のセックス見たのも初めてでテンション上がったw

嫁も手マンされながらゴリのチンコシゴイて→
ゴリが上に被さり69→その後正常位

小さい子供寝てるからか行為が始終静かで、
正常位の時だけ嫁さんが
「あ~…気持ち良い~…あぁ~…」って小さく可愛い声出してた。

ゴリは無言で息がかすかに聞こえる程度。
そして開始から腹出しフィニッシュまで15分も無かった。

挿入してからイクの早過ぎ。

しかもお互い無言で精子拭いた後、
嫁は起きず器用に服着てまた寝た。
やはり眠かったのか。

旦那も無言でパンツ履いて部屋を出た。
風呂かテレビかは興味ないし確認してない。

物音は完璧消したけど豆電に網戸で暗いから
こちらの姿バレないかドキドキだったけど
旦那斜め後ろ向きだったから網戸に顔近付けて普通に見れた。

開始から15分てのは手マンからイク時までって事ね!
我が家と色々違ってて、変な言い方かもしれないけど勉強になったw
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/15 12:00 ] 覗き | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する