人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

タオルかしてぇー!子供の悪戯で兄嫁のポロリを見て勃起してしまいました・・・

今年のゴールデンウイークにオレの嫁さんと子供2人(男×2)、
それに嫁さんのアニキ夫婦と子供2人(男・女)の4人で旅行に行った。

道が混むので夜中にクルマを走らせて旅館に向かった。
旅館に着いたのは朝の4時過ぎ。

運転疲れでオレとアニキ(義理)は大浴場に入りたいと言ってみたら、
24時間OKですよ。と言われ喜んでいたら子供も目を覚ましたので、
結局みんなで大浴場に向かった。

大浴場は男湯・女湯と当然分かれており、オレとアニキ(義理)とが2人で男湯に入り、
子供4人はまだ小さいのでママさん2人と女湯に入ることになっていた。

しばらくすると、うちのチビ(男・3歳)の声が壁の向こうで響いている。
それに続けとばかりに残りの3人もキャアキャア騒ぎ出し、随分と女湯は賑やかな雰囲気のようだ。

オレとアニキ(義理)は交代で運転したせいもあり、ただボーッと湯に浸かっていた。
それでもチビさんたちの大合唱は止まず、パタパタと走る音も聞こえる。

そうしているうちに、どちらかのママの「アーーーーッ」という声。
直後に男の子の「ウエエエエエーン」という泣き声が聞こえてきた。
どうやらアニキの上の子(男・4歳)が滑って転んだようだった。

どこがどうなったのかわからないが、ひどい泣き声が聞こえてきて、
やがて壁の向こうからアニキ(義理)の嫁さんの声がして、
「パパー!ちょっとこっちに来てー!」と叫んでいる。

アニキ(義理)は「行けるわけないやろー!」「どうした?大丈夫かぁ?」と叫ぶ。
するとアニキ(義理)の嫁さんから「こっちは私ら4人しかおらんよ。」
「たぶん、こんな時間に誰も来ないし、早く来て!」と怒っている。

一旦、脱衣所に向かい、タオルをまいただけでアニキ(義理)は女湯の中に入っていった。

10分くらい経っただろうか・・・。
どうやらアニキ(義理)の子供は大したケガでもなく、ようやく機嫌も少しはよくなってきたようで
笑い声も聞こえてきて、こっちに一人でいるオレもホッとしていた。

ところが今度はうちのチビ(男・3歳)が泣き出した。
「パパー!」「パパー!」
一瞬のパニック状態が終わり、自分のパパだけがここにいないことに
気づいたうちのチビの泣き声だった。
「こっちにおいでー」と言っている。

オレの嫁は「○○ちゃん(うちのチビ)が向こうに行く?」と言うと
「イヤ!みんな一緒がいい!」と言うのが聞こえてきた。

そうだよなー。オレの嫁さんとアニキは元々兄弟だし、今は恥ずかしいだろうけど、
自然かも知れないなぁ、アニキの嫁さんとオレの嫁さんは女同士だと思えば、
確かにオレだけが除け者になってしまうのは仕方ない仕組みだと思っていた。

しばらくして、チビの泣き声が止んだので、また一人でボーッとしてたら、
今度はうちの嫁さんの声がして、「パパー、こっちにおいで」と言う。

「だって、雅美ちゃん(アニキの嫁)がいるのに・・・」
と心の中で思っているが行ってみたいような気もする。

そうしてるうちに「パパー!大丈夫やから、はやくおいでー」と催促の声。
何がどう大丈夫なのかはわからんが、仕方ない。行ってみることにした。

落ち着いてるフリをして、女湯に行くと、うちのチビが駆け寄ってくる。
ごく自然にアニキは子供と遊んでいるし、うちの嫁は下の子と遊んでいる。

「さて、雅美ちゃんは?」軽く目で探すと、おそらく脱衣場から持ってきたのであろう、
バスタオルで全身を包んでいる。

アニキとうちの嫁はすっぽんぽんなので、妙に雅美ちゃんがエロチックに見える。
「そりゃそうだよな」変な納得をして、オレはオレで前を隠しながらチビに手を引かれて、
洗い場のほうに向かっていった。

雅美ちゃんもわずかにオレを意識してるとは思うのだが、普通にオレと会話してる。
オレも雅美ちゃんのタオルを気にしないようにしてたが、確かにエッチなことを
考えるようなムードでもないので、時間が経つに連れてホントに意識しなくなった。
きっと雅美ちゃんもそうなってきたのかも知れない。

時々、子供のカラダを洗うときタオルの胸元が緩むので、それを直すのだが、
段々動きが雑になってきたような気もしてた。
雅美ちゃんは今、立って子供(女の子)の髪を洗うためシャワーのところにいた。
そして、そこでうちのチビがウロウロして遊びだしたので、オレはまた湯船の中で再び
ボーーーーッとしていた時だった。

うちのチビがニコニコしながら一言、「タオルかしてぇー」と言ったと同時に雅美ちゃんの
後方からタオルを思い切り引っ張ったのである。

斜め下からタオルを引っ張られた雅美ちゃんは、「ちょっと〇〇ちゃん、待って!」
と言ったときには既に両方のオパイがポローン!

「あーん」と言いながら片手で胸を隠そうとしたと同時にケラケラ笑いながら、
うちのチビが力まかせにググーとタオルをさらに引くと、遂に完全にタオルは雅美ちゃんの手から離れ、
うちのいたずら坊主の手に渡ってしまった。

「ちょっとー!」と言いながら、胸を隠す雅美ちゃんは何故か下半身フリー状態で
マン毛がハッキリと拝める状態になった。

マン毛も隠すか、胸を隠し続けるか、一瞬迷ったのであろう、雅美ちゃんは
「あー!もーっ!」と言うと怒るにも怒れず、うちのチビのタオルを取り返すことを最優先として、
両手を胸からもはずし、タオル奪回に専念したため、ついに完全なオールヌード状態となった。

意外にうちの嫁とアニキは笑っているだけで、特に動き出さなかったので、仕方なくオレが湯船から飛び出し、
「コラー!(←でも嬉しい)〇〇!やめなさい!」と言って走り回るチビをつかまえた。

そこに駆け寄る雅美ちゃんはとにかくタオル奪回に夢中だったのであろう。
オレがつかまえているチビに駆け寄り、すぐに「もぉー!返してね」と言いながらしゃがみこんだのであった。

遂に!遂に!50センチほど前方に雅美ちゃんのマ〇コが全開になってしまった!
オレもできるだけ下は見ないようにしたつもりだったけど、やっぱり自分にウソはつけず、
結構長い時間、雅美ちゃんのマ〇コを拝ませてもらっていた。

「もぉー、恥ずかしい」と言いながら、またタオルを巻く雅美ちゃんを見て、オレの息子(〇〇ちゃんではない)は
絶好調になってしまい、ミニタオルではかえって目立つくらいギンギンになってしまった。

雅美ちゃんはそれに気づき、少し頬を赤らめたが、そんなことよりオレは勃起してることを嫁とアニキ(義理)に
気づかれないように、必死に手で前を隠すフリをして、息子を押さえつけたのであった。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/05 00:00 ] 覗き | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する