人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

最初は嫌々だったんです!旦那の頼みで抱かれて感じてしまった人妻

旦那の頼みで三度抱かれた事がある。
旦那の後輩さんと。

一度目は訳が分からない内に終わったけれど、
二度目は思いっきり感じた。

でもそれが旦那的には凄く良かったって。

愛されてないのかと思ったけれど、
旦那は以前よりも私の事大事にしてくれるようになったので、
納得は出来なかったけれど、これはこれでありか
と無理矢理自分自身を納得させた。

そして三度目抱かれた時、はっきりとこの人の方が気持ち良いと確信。
隣の部屋から旦那が覗いている事を完全に忘れて行為に没頭してしまった。

その後、旦那としても知らず知らずの内に演技していた自分に愕然とした。
旦那にも伝わったのか、それ以降はプレイはしていない。

でも、隠れて週一で後輩さんとは会っています。

罪悪感はあるけれど、火をつけたのは旦那という免罪符があるお陰で
結構抵抗なく逢瀬を続けています。

世の旦那様、妻はものじゃないですよ。
気持ちもあれば争うことを諦めたくなる瞬間だってあります。
女ですからね。

朝から旦那はゴルフ・・・

気持ちが後輩君に行くことはないです。
根拠は無いですが、それはそれ、これはこれ、みたいな。

男性は女性の事を子宮で物を考える、とか言いますが、
それって凄い女性蔑視だと思います。そんな単純じゃないですよ。

旦那は単に危機感を感じたんだと思います。
恐らく私の演技に気付いたのかと。
それからはかなり頑張ってくれてますから。

でも、こればかりは仕方ないのかもしれません。
どうしたって後輩さんとでは比較になりませんし。

浮気という罪悪感が快感を助長してるのかとも思ったのですが、
回数を重ねるに連れ、単に相性が良い、単に上手、単に持ち物が違う、
という事を嫌という程思い知らされました。

私に子供が出来るか後輩さんの結婚が決まれば
終わりにしようと思っています。

けど、彼は結婚する気ないみたい・・・・
困るけど嬉しいようなそうでないような。

後輩さんとすると疲れ果ててしまいます。
イキ方が深過ぎて。

だから旦那みたいに一晩に二回も三回も、なんて無理なんですが・・・
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/14 00:00 ] 寝取らせ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する