人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

また来てね!訪問販売で知り合った仲間由紀恵に似た人妻と・・・(3/3)

抜こうとするとなんか引っかかりのような感覚があったんだけど
構わず抜くと、

本当にゾリゾリっとまるで音が聞こえそうなくらいの
引っかかり具合で、

カリの部分が奥さんの膣とこすれた感覚があり、
あまりの快感に背筋がゾクゾクッとした。

奥さんは抜かれると喘ぎ声というより切なそうな声を出した。

先っぽだけ膣内にあるような状態で
「あんまり締められたら動きにくいよw」と俺は言った。

そしたら「ずっと入れてて欲しいもん 早く奥までちょうだい?」
とまた懇願

思わず腰を進めるとまた奥の壁のような部分に当たりそうすると
奥さんが「ああっ!」と泣く様にあえいだ。
 
しばらくは抜くときのカリへの刺激で、
それほど早く腰を動かせなかったけどだんだん慣れてくる。

そうすると今度は奥さんが感じる奥の部分を亀頭の先で
これでもかというくらい潰すようにピストン運動で責める。

すると俺のペニスはいつの間にか白濁したものが絡み付いてて、
恐らく本気汁ってやつなんだと思った。

奥さんはまもなくして「イ、イキそう・・・」と呟いたので、
俺はさらに激しく腰を振った。

すると「もうダメ!イク!」と言ったと思ったら
本当にはっきりわかるくらい膣内がキュっと締まって
背中が軽く反ったと思ったら脱力した。

俺は奥さんのイキ顔を眺めたあとまだイってなかったので
ちょっと腰を動かした。するとさっきまでの締りが嘘のように緩んでいた。

しかもイッた直後に大量の愛液が溢れて、彼女の膣内どころか
下のシーツまで染みがつくほど垂れているせいもあって
全く摩擦を感じないただの穴みたいになってた。

奥をこつんと突いてやると
「・・・んっ」とぐったりしてる奥さんが少し反応する。

さらに何度か突いてやると体がピクンピクン動いて
「今敏感だからだめだよぉ」と奥さんが言った。

気持ちいいというより本当に反応してしまうって感じでだったけど
俺はその時無性に責めたくなってそのままもう一度ピストンを開始した。

奥さんは「あ、今本当に無理なの」と俺を止めようとしたが
逆に俺が奥さんに覆いかぶさり奥さんの動きを封じて腰だけをガンガン振った。

奥さんは最初抵抗しようとしたが無理だと諦めて
俺の体にしっかりとしがみついて俺のピストンを耐えてた。

俺は俺にしっかり抱きついて来る奥さんが可愛くて夢中で腰を振った。

そしたら奥さんが「あ、またイッちゃうかも・・・」
と抱きしめてる耳元で喘ぎながら囁いた。

俺は今度は奥さんにキスした・・・というか、
もう舌を奥さんの口の中にぶち込んだような状態にして
奥さんがイクまで腰を振った。

奥さんは当然のように俺の舌にむしゃぶりついてくれて、
まるで俺の舌をフェラするかのように夢中でしゃぶってた。

そのままの状態で奥さんは言葉も発せず
「んーっ!んーっ!」とうめきながらイッた。

俺は舌を抜き取ると余韻に浸る奥さんの顔を見て
「気持ちよかった?」と聞いた。

そしたら「気持ちよすぎて壊れちゃうかと思った」って言われて、
そういう奥さんが可愛くて俺は奥さんに今度は優しくキスをしてやった。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/13 08:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する