人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

旦那と子供は先に実家に帰らして・・・浮気相手のところに中出しされにくる人妻!

今年最後の中出ししてきたわ。
32才の奥さんで、昨日旦那と子供が旦那の実家に帰ったらしい。

奥さんは俺と一ハメしてから行きたかったとかで、
適当な理由付けて1日遅れで行ったよ。

今日は朝から実家に行く準備して、荷物もって会いに来た。

時間もないからと、そのままラブホへ行き
シャワーも浴びずにズボンだけ脱がせてみた。

もうね、愛撫とかいらないレベルでマ○コが潤ってて
パンティーに糸引くレベルの濡れっぷり。

顔を見ると欲情しまくって潤んだ目。

触ったり舐めたりしないまま、後ろから即生挿入。
ぐちゅっと音がして奥まで一気に飲み込まれた。

「くふうっ!」と奥さんの声が漏れる。これ、すげえ気持ちいい。
即尺もそうなんだが、シャワー浴びた後にするのと感覚が違う。

外が寒かった分、ち○ことマ○コの中の温度差を凄く感じる。
服を着たままなのがちょっとレイプっぽくてまた興奮。

「家族先に行かせてまで俺の欲しかったの?マ○コぐちゅぐちゅだよ?」
スムーズに出し入れできるからパンパンパンといい音が響く。

「だって、しばらく、会えないんんっ、だもんっ!」
喋るのとピストンのリズムが合わなくて声が時々上擦る。

この時マ○コの中が不規則にキュッと締まるのがまたいい。
「ゆかさんってやらしーなー」

「だって、会えないの、寂しいんだもんっ!」
「だったらこのまま年越ししようよー、ずっとハメてあげるよ」

「だぁめ、そんなの、ムリ、んっ!」
まあわかってるんだけど。

「じゃあさ、アレ、してもいい?」
「うんっ、そのつもり、で、持って、きて、るからっ」

アレっていうのが、前にちょっと会えなくなるって時に
奥さんが提案して来た事なんだけど。
中出しした後にタンポンで栓をする事なんだ。

衛生的にどうかは知らないけど、中出し自体は割と当たり前に
しちゃってる俺達のもう一つ上の愛情表現みたいな感じ。

じゃ、年越しの瞬間も俺の精子と一緒に、
って感じで奥深くにたっぷり吐き出してあげた。

タンポンで栓をして軽くシャワー浴びて
そそくさと奥さんは旦那の実家へ向かった。
今年の年末もまた一人だわ。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/29 20:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する