人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

社長さんはインポ!奥さんを寝取ってほしいと頼まれて・・・

高級クラブでバイトしていた時の事。

たまに来る50代くらいの某社長さんが、
ある日奥さんを連れて来た。

と言っても奥さんは30代前半くらいの綺麗な人で、
最初は愛人か何かだと思ってた。

ボーイの立場なので、社長さんとは2、3しか
会話したことが無かったのに、ある日突然社長さんから

「仕事が終わったら、食事に行かないか」
「好きな物ご馳走するから」と突然言われて、
かなり焦った記憶があります。

嫌とは言えずに、仕事終わりに指定されたお店に。
個室に案内されると、社長さんと奥様が。

話を聞くと、社長さんはインポで奥さんと出来ないと。
まだ若い奥様だから手伝ってくれないかって。

最初は意味が解らなかったけど、
要は挿入だけしてくれって事だった。

謝礼も出すって言うし、即OKだったけど
一応考える振りをしてから承諾をした。

話の間、ずっと伏せ目がちで下を向いてる奥さんを見ながら、
興奮しどうしだったよ。

その数日後、指定されたホテルに行きました。
するともう2人は部屋に着いていて、バスローブで待っていた。

シャワーを浴びるように指示をされ、
出てくるとビールを勧められて飲んだと思う。

その時、いつもうつ向き加減の奥様から
「ごめんなさい、彼女も居るでしょう?」
「嫌だったら、無理しないで下さいね」

て言われたのが最初の会話だった気が。
それから行為が始まり…

30分くらいかな?バトンタッチされて即挿入。

綺麗な奥様が乱れてる姿をずっと見ていたから、
直ぐにでも逝きそうだったけど、
来る前にも奥様を想像して抜いてきたから何とか頑張った。

奥様が逝ったのと同時くらいで逝って、
ベッドに横になると社長さんはシャワーに。

すると奥様は禁止って言われてたキスをしてきて
「ありがとう、とっても良かったわ」て。

その言葉にまた大きくなってしまい、2回戦に。

気づいたら社長さんは横に立っていて
「若いって良いな」て笑われた。

終了して、社長さんに「またお願いするかもしれないが、
その時はよろしく」と謝礼を戴いた。

それも予想以上の金額でビックリしましたよ。

それからは、気に入ってもらったのか
月1ペースで呼ばれるようになった。

たしか3回目か4回目の時、いつもの様に終了して
社長さんがシャワーに行った隙に、

奥様から連絡先を教えられて
「昼間なら大丈夫だから連絡して」って。
これって…

社長さんには秘密で会う関係に成ってしまったのです。

奥様が言うには
「最初の時から、旦那さんが居ると集中出来なくて嫌だった」そうです。

でも急に断るのも怪しまれるので、
社長さんの居る関係も2人で演技をしながら2年くらいは続けました。

その間、奥様とは週1~2回のペースで会い、
楽しませて貰って、車も買って貰いましたね。

結局4年続いて、俺がマジで好きな女性があらわれて
終わりにしたけど、それが無かったらまだ続いていたかも。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/05 16:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する