人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

ミニスカの妻を尾行!アダルトショップの店内で見知らぬ男にフェラしていました・・・

私の妻(彩)は32才。結婚4年目になります。
結婚するまでは彩はデパートに勤務していましたが今は専業主婦をしています。
私は営業で外回りをしています。
それは自宅から5駅ほど都心に近い駅の繁華街での出来事でした。

私がその駅に近い会社に営業に行った帰りに彩を見かけたのです。
それも露出度の高い胸元が大きく開いたシャツに股下5cmくらいのタイトミニスカート、化粧もいつもよりかなり濃く誰もが振り返るほどいやらしいいでだちで繁華街に歩いていくではありませか。
私は慌てて後をつけました。

彩は身長163cm、バストは大きくありませんが脱ぐといやらしい体をしています。
後ろからつけていると、ブラの線はなくノーブラ。
前から見れば薄いピンクのシャツを着ていたので乳首が透けて見えていたはず。(最初に見たときには気づきませんでした)ミニスカの下は間違いなくTバック。
普段からTバックは着けています。

そのうち女性のショップに入っていったので近くで待機、出てきてまたつけていくと雑貨の店へ。
店の中でちらちらみていると、彩はシャツのボタンを一つ開けました。
男性が横から見ればおそらく乳首は見えるはず。
10分ほどすると今度はスカートを股下0cmくらいにあげかがめば、ほぼお尻が丸見えになるくらいの超ミニに。
その時点で私も興奮状態に。

雑貨屋を出たところでなんと男性と合流したのです。
えっ、浮気?と最初は同様した私でしたが何とか撒かれずに後をつけました。
しばらく歩くと二人はアダルトショップに入っていったのです。
さすがに店は大きくないので入ったらばれるかもと思い、10分ほど外で待ちましたが、中の様子が気になってしまい、意を決して店に入りました。

入っても客はまばらでどにいるのかわかりませんでした。
バイブ、ローター、男用のオナグッズ、DVDのところにもいません。
後はランジェリーコーナーしかなく近づいていくと喘ぎ声が聞こえてきました。
いやな予感と思いつつ恐る恐る近づくとそこには妻が着ていたシャツとミニスカは通路に脱ぎ捨てるように置いてありTバック1枚、それも見たこともない全部がひもの赤のTバック1枚で一緒に入った男性ではない男のいちもつをしゃぶっていました。

一緒に入った男性はTバックをずらし超極太のバイブを彩のおまんこに出し入れしだしました。
私は後ろから頭をひっぱたかれた感じがしましたが衝撃はまだありました。
フェラをしていた彩がフェラをしながら「おちんぽおいしい、おちんぽ大好き」と言い「おまんこにおちんぽ入れて」と懇願したときには私も状況とは裏腹にすごい興奮を覚えました。
さすがにお店の中だったのでセックスまではいきませんでしたが射精した精子は飲みこんだみたいでした。

その後彩が外出しそうな日を探り調べたところ、その男性とも当然ながらセックスありの関係でしばしば男の命令で露出したり、さらには露出したあとに知らない男のちんぽをしゃぶったりさせられている様子でした。
知らないところで知らない男に妻が淫乱にさせられていく状況に私は怒りより興奮を覚えてしまいました。
これからは私が妻をさらに淫乱にさせていきたいと思っています。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/30 16:00 ] 寝取られ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する