人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

最近バツイチになったの!スナックのママと閉店後に飲んでいたら・・・

私がタクシーの運転手をしていた時の話です。

大体飲み屋にはお決まりのタクシー会社が有り、
お客の依頼があると、同じ店から呼ばれます。

駅よりかなり離れた、さえないスナックから
タクシーの依頼で向かいました。

店名が変わりリニューアルがあったお店からでした。
到着した事を伝える為、店を覗くと綺麗なママが居ました。

こんな変な場所で勿体無い位のレベルのママですから、
気にはなっていたのですが、まさかそうなるなんて・・・。

何度か配車されるうちに顔も覚えられ、会話もするようになりました。
名刺も渡し、最近は私指名で配車が来るようになりました。

普段、お酒は飲まないのですが、指名されれば私の給料も増えますので、
たまにはお店へと思い、連休の日に行く事にしました。

「あーー来てくれたんですか?」
その日は平日、それも大雨でお店はガラガラ・・・。

私は私用があり、0時位からの入店で一組のお客さんが居ただけでした。

やがてそのお客さんも帰り、他のスタッフも暇なので順に上がり、
ママと私だけになりました。

「一緒に飲んで良いですか?明日定休日だし・・・。」
プライベートの事までは話しませんでしたが、徐々に心を開き、
何だか良い感じの時が流れます。

ママも休み前なのか?結構飲んでベロベロです。

大事なお客さんでもありますから、下心は何もなかったのですが、
ロングドレスで胸の谷間に肩全開・・・。たまりません。

「ママ大丈夫ですか?」
お店を閉めて二人で飲んでますから外からは誰も入って来ません。

「綺麗な方ですね?お一人なんですか?」
「えっ?それ聞く?・・・最近別れてバツ女なの。」

「えーーこんな綺麗な女だったらすぐ他の男が手をあげるでしょう?」
「そんな事ないのよ、以外に私生活地味で・・・。」

「それにしても運転手さんて若いよね?さっき年齢聞いてビックリ、
彼女居ないんですか?」(居ても言うわけないだろう・・・。)

「外で飲みませんか?」と私が言うと
「ハイ」と言って片付けと身支度を始めました。

それから他社のタクシーを呼んでホテル街へ停めてもらいました。
肩を抱くような形で無言のままホテルへ・・・。

エレベーターでキスをしてあのバストに手を置くとピクンと反応しました。
強く抱きしめ、綺麗な背中にキスをしてうなじを舐めます。

まかれた強いコロンが股間を熱くします。
身体のラインが強調されたドレスは何とも言えないエロス。

Fはあろうバストを後ろからわし掴みにして、鏡の前で抱きます。

「渚って呼んで!」「じゃあ俺は○○で良いよ。」
お互いが名前を呼んで攻め合います。

「シャワー浴びてないから・・・。」
「いいんだ、このまま抱きたいんだ。」

そう言って強く抱きしめ全身にキスをしまくります。
渚も後ろに手を回し私の股間をなぞります。

「誰とでもこんな所に来る女とは思わないで・・・。」
かわいい事を言いますね。

なんていやらしい下着でしょう。
ノーブラに黒のTバックパンティーに後ろ側が蝶のコサージュ・・・。

私も脱がされ、今は渚が私の乳首を舌先で転がしながら
ブリーフをまさぐってます。

「凄い身体・・・。」ジムに通う私の身体に惚れ惚れしているようです。
ソファーに座る私の前で四つんばいになりフェラの始まりです。

鏡に写る渚のTバックの小尻は何ともそそります。
やっぱり30代のそれなりの女。ツボを得たフェラは私を満足させます。

「凄い!!硬くて反り返ってる・・・。」
そんな言葉に勃起力が強まります。今度は渚をソファーに座らせM字開脚です。

はみ出したヒダを舌ですくい、脇から入れた指先でクリをこねます。
大きな声をあげて私の頭に手を置き髪をクシャクシャにして感じます。

「こんな事言って良い?久し振りなの・・・乱れちゃうかも・・・。」
うーーーーたまりません。

舌は更に下へ下がりアナルまで舌先を這わせます。
(美人のアナルは美味いね・・・。)

恥じらいながら感じる渚は最高の獲物。まだ楽しみます。
欲しくなるまで舌と指を使い焦らします。もう中は潤って充分なようですが・・・。

顔と顔とを3cm位の距離にして聞きます。
「どう?欲しくならない?」「○○さんの欲しい・・・。」

すっかり支配できてます。ゆっくり入れると、大きな声を出します。
入る瞬間のメリメリって感覚が良いのでしょう。

「美人なママも乱れるんだね?」「恥かしいよ・・・。」
「いつもこんな女じゃないからね・・・。」「○○さん好きになって良い?」

ベッドに押し倒して四つんばいにします。
白い細くて長い脚と小尻・・・。今日の獲物は極上です。

「俺よりこっちが好きなんでしょう?」とまくし立てて一気に挿入。
「嫌ッーーーん」充分なひと突きが渚の子宮を刺激します。

正面の鏡に写る渚の苦痛顔と声、そしてこのお尻・・・。
もたない、すぐにでも発射できる今日はさすがに・・・。
(良い女だと早漏なんです。)

後ろから突きながらこっちに向かせてキスをします。
私の頭に手を回しいやらしい渚です。

「イクよ!!!」「来て、来て、来て。いっぱい頂戴・・・。」
言わせなくても何でも言って来ます。

くびれたウエストを掴み、激しく腰を押し込むともう駄目。
「あっイクーーーーーーーーー。」抜き出し渚の顔に掛けます。

目をつぶり口と舌を出して受け止めようとする渚・・・。

最高の女です。しばらく抱き合いベットで会話を進めると、
実は最初に会った時から気に留めていてくれたと告白・・・。

それからしばらく付き合ってました。
高嶺の花もタイミング次第ですね・・・。
(投稿者 F ハメ師)
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/09/30 20:00 ] シンママ | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する