人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

また来てね!訪問販売で知り合った仲間由紀恵に似た人妻と・・・(2/3)

崩れ落ちた奥さんを介抱しながら
「凄い感じるんだね」と声をかけたら、

「○○さんが上手すぎるんだよ~真面目そうなのに遊んでるでしょ」
とか言われた。

俺は訪販の仕事始めてから女なんか作る余裕もなく
たまに風俗行くくらいだったんで、

風俗遊びが役に立ったかとか思ったけど、
さすがにそれは言わなかった。

「もう入れたくなったよ」と言ったら
「せっかくだからベットでゆっくりしよ?」と言われてベッドへ。

「ベッドだと旦那さんにばれそうじゃない?」と聞いたら
「どうせ旦那は向こうの部屋で寝てるから大丈夫」と言われて、
セックスレス夫婦なんかな?と思った。

お互いの服を脱がせっこしてベッドに入り少しイチャイチャしてたら
奥さんが「ね?もうしようよ」とせがんできたので

開脚させ正常位の体勢でチンコをオマ○コの割れ目にあてがった。

さっきイカせた後一度タオルで拭いたんだけど、新しい愛液が
割れ目から少し垂れるくらいになって、非常にエロイ。

亀頭の先を押し当てると「ぬちゃ」っという音が聞こえた気がした。

俺はやることを見越してたんでゴムを財布に入れてきた、
理由はつけないとやらないって言われたときのため。

ここまで来てトラブル避けるためにはやっぱり生はやばいか?
とか考えてしまい、入れないで割れ目にチンコをこすり付けてた。

そしたら目を閉じて挿入待ってる奥さんが
「早く入れて?」とさらにせがんできたので、もう勢いで生挿入した。

風俗でも本番はしてたけど、病気怖いから絶対ゴムをつけてたので、
かなり久々の生挿入。

そのせいなのかあるいは奥さんの締りが良いのか、
ものすごい濡れてるのにすんなりと入ってくれなかった。

腰に力を入れ亀頭を進めるとズブズブッとはいっていく感じ。

奥さんは俺の亀頭が入ってくごとに
「ああっ・・・」と切なそうに眉間にしわを寄せている。

俺のほうも奥さんの膣内を割り広げて行く感覚が
どうしようもなく気持ちよかった。

全部入る直前になにか壁のようなものに当たった、
なんだかわからなかったけどチンコを全部入れたいので

押し込むようすると「ああんっ!」と凄い反応しながら
奥さんがのけぞった。

俺は奥さんの頭を撫でながら
「締まりよくて入れただけで気持ちいいよ」と言った。

奥さんは、「○○さん大きすぎてヤバイとこに当たっちゃってる」
と身悶えしながら言ってきた。

当然さっきの壁のような部分なんだろうなと思って、
俺はそのままの状態で亀頭の先を押し付けるようにして
グリグリと腰を動かした。

奥さんは「それ凄い気持ちいいよぉ」と言ってかなり感じてた。

両手はしっかりとシーツを掴んで下半身は俺の腰の動きに合わせて
グリグリと動いていた。

俺はセックスのかなりの部分が精神的な部分で気持ちよくなるタイプの
人間なんで、

仲間由紀恵似のきれいな奥さんに生挿入し
乱れさせてるって言うのがとても気持ちよくて征服感が最高に高まった。

まだピストンもしてないのに、
奥さんはもう気持ちよすぎてぐったりって感じだった。

俺が「気持ちよかった?」と聞くと
「○○さんいじわる・・・」と弱弱しく言った。
 
「動いていい?」と聞くと
「うん」と言ったので俺は抜き差しを開始した。
(次回へ続く)
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/10/13 04:00 ] 寝取り | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する