人妻のエッチな体験談と告白

人妻や熟女のエッチな体験談や告白を紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | 編集

旦那いないけど家に来る?臨月の友人の嫁に誘われて・・・

友人の嫁が気になってしょうがない。

友人→実家が近所の同期。以後A
友人嫁→2歳上の先輩で眞鍋かおりを巨乳にした感じ。以後かおりさん
皆同じ大学のゼミ仲間。

チキンな俺は、チャンスを逃してばっかだ。
社会人になってもゼミ仲間で集まり、地元に帰っては飲んでた。

去年の暮れの事。
かおりさんは、彼氏と別れて凹みまくってた。

4年付き合って結婚を意識してたようで、
飲み会で『誰か嫁にして!』と冗談みたいの言ってたw

チキンな俺とAは、この時まだかおりさんのメアドを知らなかった。

先輩とかも、5年後お互い一人だったらもらってやるよ、とか冗談で返してたが、
絶対狙ってやがると内心変な焦りみたいなのがあった。

メアドを聞きたいが、今まで知らなかったのに今更聞けないし、
とチキンな俺とA。

飲み会終わって、駅前まで歩き電車で別れる手前で
Aが先陣切って、かおりさんにメアドを聞いた。

その流れでかおりさんが俺にもメアドをくれた。
この時だけはグッジョブAだった。

それからは、彼氏と別れたかおりさんをなぐさめつつ
取り入ろうとメールを必死でしてた。

同じようにAもかおりさんにメールを送ってたようだった。
どこで差がついたんだろう。

かおりさんは、「俺君かっこいいし歌も上手いし面倒見いいよねぇ、
モテるでしょ」とかメールくれたりしてたのに。

正直Aよりモテる自信はあった。
ちなみにかおりさんが別れた理由は、イケメン元彼の浮気が原因らしかった。

全然モテないけど見た目イケメン風俺より、
見た目通りモテないAのが安心できると言うことなのか。

かおりさんからメールの返事が来るたび、飛び上がって喜んだり、
仕事中ニヤけて変人全開になったりで、今までにないくらい楽しかった。

だけどチキンの習性で、下心を必死に隠してメールしてたから
ずいぶんプラトニックな内容だったと思うw

Aは彼女いない歴=歳の童貞でメール内容もショボイと思っていた。

漫画ばりの急な展開は、あるもので
かおりさんから、Aと付き合いたいんだけどうまくいくかな、
と相談メールが届いた。

もぅね、ご飯食べられないくらいショックだったよ。
自分の下心隠しきってチキンな俺は、
「多分Aもかおりさん好きだと思うよ」と返し、その夜は枕をぬらした。

いつの間にか、付き合いだして童貞卒業したAは
高校生バリの不器用セックスを展開していたよう。

付き合って2ヶ月たつかくらいの時に、
酔った勢いで生で入れた瞬間に中だしと言う技を使ってた。
結婚願望があったかおりさんは、Aとそのまま出来婚した。

俺ちゃんと式行ってきたよ、ゼミの奴らもみんな焦ってた。
今でも、かおりさんやAから飯食いに来いと言われたら
ホイホイ行ってる仲だけど。

いまだに胸にポッカリ穴が空いたようだ。
来週末からAが出張で3、4日ほど家をあけるんだが、
臨月かな?のかおりさんから、
「Aいないけど飯食べにおいでよ」と誘われてる。

妊婦相手の変態じゃないけど、Aの嫁になってもかおりさんが好きだ。
お腹触らせてもらったw動いてたww

巨乳がさらに巨乳になってたw
チキンな俺は、どこまでも下心隠しきってしまう。
どんな形でもいいから、繋がってたい。
関連記事


他にもエッチな体験談や告白を探すなら→FC2ブログランキング(官能小説)
[ 2016/07/21 12:00 ] 不倫 | コメント(0) | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する